パチンコ店に車突っ込み店の一部を破壊 逮捕の男「意図的」と話す 仙台

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”パチンコ店に車突っ込む 仙台、逮捕の男「意図的」 – 産経ニュース” url=”http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180720/afr1807200021-s1.html”]2018.7.20 12:50 

 20日午前7時15分ごろ、仙台市宮城野区中野4丁目のパチンコ店に軽乗用車が突っ込んだ。店は開店前でけが人はなかった。仙台東署は建造物損壊の疑いで軽乗用車を運転していた男を現行犯逮捕した。「意図的だった」という趣旨の話をしていて、署は詳しい動機を調べている。

 同署によると、軽乗用車は出入り口から店内に突入。店の奥まで走って止まった。

 逮捕容疑は、同店に軽乗用車で突っ込み、店の一部を壊した疑い。 [/bq]

6
:IDP/Y7ej8L0.net
パチンコ屋は人が壊れるな
12
:IDjjjYyrjz0.net
被災地ではパチンコ客が増えたっていうからな
14
:IDhm/jqKOQ0.net
どうせ負けた腹いせ
23
:IDO+IaGb5W0.net
民間施設を狙ったらクズ確定
31
:IDz2BotwVy0.net
今日の負けを大幅に増やしてしまったな
36
:IDbWk5E3Vu0.net
パチンコ台に散々金を突っ込んだあげく最後は車で突っ込んだのか。


53
:IDNIDM8vTd0.net

88
:IDzPvarR1j0.net
>>53
マルハンかぁ

単純に負けた腹いせの一般人なのか
ヤクザの争いやらの一部なのか

111
:IDsW3jbiZx0.net
>>53
やっぱりマルハンだったかw
145
:ID9Yh0Q9Pd0.net
>>53
台無傷やん
239
:IDpMwWMjJa0.net
>>53
思ってたより突っ込んでてワロタw
65
:IDbbnOcXO70.net
業界の内紛なのか?
76
:IDIsg9P+tB0.net
こういうの止めろよ。経理やってる人間からしたらいい迷惑
82
:IDEGA9uan60.net
ネトウヨだろこれwww
133
:IDGe8hOFrk0.net
>>82
同業者の内輪もめ
仙台は昔から多いのよ
放火とか

日本人のせいにしないように

86
:ID0qfZed/z0.net
金も車も突っ込みすぎだろ
89
:IDLDpNOShq0.net
意図があるなら捕まらないように頭使えばいいのに
90
:IDrPRcMMDa0.net
仙台で7時ならもしかして出勤してる人いるんじゃね
建物だけならアレだが人跳ねたら・・・
92
:IDRRSrrb430.net
だいぶ負けたのか?
93
:IDrMVdUmvn0.net
無意味すぎて
95
:IDUH2VvaSW0.net
傾くなら傾き通せ!
99
:IDIsf21YvV0.net
なんで朝早くやってんだぜw
256
:IDeiidn67I0.net
>>99
営業前に突っ込んで営業できなくするんだよ
昔は防犯カメラなかったから店に突っ込んだら車捨てて運転手逃げてた
103
:IDjxxcuq660.net
お名前
[bq title=”パチンコ店に車突っ込む、仙台 | ロイター” url=”https://jp.reuters.com/article/idJP2018072001001439″]仙台東署は建造物損壊の疑いで軽乗用車を運転していた代行運転手堀口良光容疑者(55)=住所不定=を現行犯逮捕した。 [/bq]
107
:IDoNuTzXm80.net
最近はダンプじゃなくて軽になったのか
118
:ID6i1yueBa0.net
はいはい踏み間違・・・
え、違う?わざと?
120
:IDuQ+h+kVF0.net
126
:IDXfr9dBWN0.net
民事賠償で人生終わりか

なぜ、遊戯なのにこんなことがおきるんですかねぇ

129
:IDvZODlFEb0.net
>>126
パチンコだから
139
:IDs8X9F66m0.net
台と椅子をなぎ倒しながら店内一周ツアーとかかと思った
149
:ID5tLHGgQh0.net
・ただのスラレた腹いせのパチンカス
・非合法ギャンブルの存在に抗議

さてどっちの意図だ?

84
:IDAqg4tSvi0.net
150
:ID03K+i9cZ0.net
ハンマーおじさんの次は、城門突破おじさんか
158
:IDSf5bSemh0.net
>>150
両者とも一般客は巻き込まず店だけにダメージ与えたな
無差別ではなくそこら辺の分別はあるようだ
155
:IDWjf6bwQD0.net
糞尿を撒くの最近聞かないな
263
:IDeiidn67I0.net
>>155
ポットン便所自体がなくなったから
よほどの部落か限界集落でないと今ほとんどポットン式は見られないだろ
282
:IDDRDcq+Zb0.net
とうとう仙台もヒャッハーな国になったか
287
:IDH37W8iIS0.net
営業保証で人生プチューンだな
人生の終了ボタンを押してください。
288
:IDI1/ubVn+0.net
20日午前7時15分ごろ???
営業時間に突っ込めよ・・・

・・・・えっ?朝7時からオープンしてるって???えっ???

290
:IDYu9rV1BvO.net
>>288 各局の宮城ローカルニュースでは、開店前になっているね

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 6時半にここ通ったら何もなってなくて、9時半にここ通ったらマルハンの駐車場閉鎖されてたからビックリしたわ

近隣住民 へ返信する コメントをキャンセル