【かすみがうら市遺体遺棄】コンクリートのような物で固められた遺体は住人男性 妻、美穂容疑者の関連性捜査

1
:IDJVMPXrgt0
[bq title=”アパート遺体は住人男性=コンクリ詰めで発見―茨城県警(時事通信) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180722-00000039-jij-soci”] 茨城県かすみがうら市のアパート一室で身元不明の遺体が見つかった死体遺棄事件で、県警は22日、遺体はこの部屋に住む会社員氏家昇さん(33)と確認されたと発表した。

 
 県警によると、遺体は部屋のクローゼットの中で、コンクリートのような物で固められた状態で発見された。解剖の結果、死因は不詳で、死後数カ月が経過しているとみられる。

 県警は18日、偽造した離婚届を市役所に提出したとして、有印私文書偽造・同行使容疑で氏家さんの妻、美穂容疑者(44)を逮捕しており、遺体の遺棄と何らかの関係があるとみて捜査している。

 氏家さんはこの部屋に家族5人で暮らしていたが、2月中旬ごろから行方が分からなくなり、美穗容疑者が3月9日に行方不明届を提出していた。子ども3人は関係機関に保護されている。  [/bq]

6
:IDIL3h6pJg0.net
11も年上の嫁か・・・
9
:ID/E/mHf8Q0.net
人を詰められるくらいの大量のコンクリートってどこから手に入れるんだよ
15
:IDGzgLdJCv0.net
>>9
自分で練ればいいだろ
13
:ID8T8d0Nkz0.net
こっわ
16
:IDt8B/ZdSa0.net
クローゼットの中でコンクリで固められた状態ってどういうことやねん・・・
64
:IDX4Diyy8P0.net
>>16
クローゼットに死体を放り込む
→上からコンクリをぶっ掛けて固まるまで放置
かな???


17
:IDQpdHm2tM0.net
記事だけでは誰がどうやって他人の家のクローゼットに遺体があるのを発見したのか不明。普通見つからない。
もう1つは、妻が犯人だとして、発見まで数ヶ月もあったのになぜ海などに捨てなかったのかだな。
コンクリ詰めなら海に沈めても浮かんでこないだろう。
43
:IDuusWs/4E0.net
>>17
警察が家に来て旦那はどこかと嫁に尋ねたら「ここにいる」ってクローゼットを指差したってニュースで見たぞ
[bq title=”夫はここに…クロゼットに“コンクリ遺体”|日テレNEWS24″ url=”http://www.news24.jp/articles/2018/07/21/07399281.html”]

遺体の身元は分かっていないが、氏家容疑者の夫は、数か月前から行方不明になっている。

その後の捜査関係者への取材で、捜査員がアパートを捜索した際、「旦那はどこだ?」と尋ねたところ、氏家容疑者が「ここにいる」と指をさし、その方向にあるクローゼットの中から遺体が見つかったことが新たに分かった。

氏家容疑者は、遺体の遺棄や殺害についてもほのめかしていて、警察は、見つかった遺体は氏家容疑者の夫とみて、身元の特定を急いでいる。
[/bq]

50
:ID/04Q7gOS0.net
>>17
千葉と違って捨てれるような海岸は無いで?
一直線の海岸と鹿島港ぐらいしかない
51
:ID07wynvDR0.net
>>17
コンクリートで固めたのは良かったが、重くて運べなかったとかかな
19
:IDbHEZicgG0.net
コンクリでも「コンクリートのようなもの」なのか
97
:IDUuBgiEQI0.net
>>19
骨材によって変わるからな
20
:IDVyTBaZhq0.net
生コンを流し込むんじゃなくて、死体にモルタルを塗りつけて石像みたいになってたって事か?
24
:IDd3QM2fqu0.net
嫁が強そうでワロタ
27
:IDst/7pBUp0.net
んー ポンペイの人型に残った空洞に石膏充填して作った石膏像みたいな感じ?
それともショートケーキみたいに積層したコンクリの隙間から一部コンニチハな感じ?
28
:IDayVvXmB20.net
誰か結婚するつもりだったんかね
警察も尾行してるだろ
30
:IDbtmFK8CC0.net
神奈川なら自殺扱い
46
:ID/fajnj5F0.net
手の込んだことをよくやるわ
47
:ID9qQ0Gfhi0.net
行方不明届を出しておきながら自宅に遺体を置いておくってのがよく分からない
警察はまず自宅に失踪の手かがりを探しに来ると思うんだが
52
:IDuqziE57W0.net
こういうコンクリートはどこから仕入れるんだ
57
:ID9qQ0Gfhi0.net
>>52
常に回すかその部屋で作らないと固まるから共犯者がいるはずだよな
部屋で混ぜて作ったとしても綺麗に固めて死臭が出ないようにはできないよな
てんぷらみたいになりそう
54
:ID07wynvDR0.net
>>52
普通にホームセンターで売っている。通販でも可能。
58
:IDuqziE57W0.net
>>54
マジか怖え
55
:ID1rYMzVNM0.net
相手を見極める目のない人間は結婚しないほうがよさそうだな
68
:IDIhJ8zRBq0.net
大家涙目だな
88
:IDthYQV1lj0.net
コンクリートから人が
92
:ID+UegFyr60.net
コンクリートってかモルタルだろ
生コン車アパートにつけたらすぐに分かるだろ
93
:IDqgNHxq1n0.net
モルタルってコンクリートのことか
硬化ベイクラートみたいな 訳わからん凝固剤を想像してた
96
:IDPx41xmEI0.net
>>93
砂利を入れるか入れないかの差じゃなかったかな
99
:IDUuBgiEQI0.net
>>96
そうです

水とセメントでセメントペースト
それプラス砂でモルタル
それプラス粗骨材でコンクリート
それプラス鉄筋で鉄筋コンクリート

103
:IDPI5OkgH10.net
夫を殺してコンクリ詰めにするDQNババァ
殺した後に失踪宣言して小6娘と双子幼稚園児と住んでた

そしてババァが捜索願い出した後に離婚届出してきたから警察が怪しいと思い公文書偽造で逮捕し家宅捜索で遺体発見

105
:IDOaiRmDY20.net
>>103
そりゃ旦那はどこだ!になるわな
91
:ID9PqDavSY0.net
コンクリ詰めすると、腐乱臭はしないの?
107
:IDZ2rKKYxw0.net
機密性の高いまともなコンクリートならにおいなんてしないだろ
すかすかの低品位コンクリだから匂うんだよ

ピックアップニュース








コメントする