97歳母親を74歳の息子が殺害「頭に血がのぼった」 40代の息子が見つけて通報

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”「頭に血がのぼった」97歳母親を息子が殺害か” url=”http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000132335.html”]

静岡市で97歳の母親を殺害したとして74歳の息子が逮捕されました。「頭に血がのぼった」などと話しています。

静岡市清水区の無職・糟屋嘉則容疑者は22日午前10時ごろ、自宅で同居する97歳の母親・喜代子さんの口や首を手で押さえ付けて殺害した疑いが持たれています。

警察などによりますと、帰宅した糟屋容疑者の40代の息子が倒れている喜代子さんを見つけて通報しました。糟屋容疑者は容疑を認め、「頭に血がのぼった」などと話していて、警察は、親子の間で何らかのトラブルがあったとみて詳しく調べています。

2018/07/23 05:56  [/bq]

4
:IDuxd9Xqql0.net
100年近くも生きてきてこんな最後になるとは思ってもみなかっただろうな
長生きするのも考えもんだ
5
:IDSS3ygraS0.net
ともに認知かも?
6
:ID1vWiw20K0.net
97歳で殺されるってなんか無念
7
:IDZnkKXrcn0.net
こういう事件が今後増えそう
8
:IDNTorh2F00.net
最近多いな、
老老殺人www
13
:IDyToKPYgT0.net
若気の至り


18
:ID7CTidic60.net
キレる74歳
19
:IDTk0x8BPI0.net
今の70代はクズだらけだな
31
:IDu2H154HW0.net
施設に預けるべき
ただし施設にも文句言うな
38
:ID6RiMZ9qP0.net
地獄家族絵図
40
:IDlsO0C01a0.net
まぁお茶飲めよ
鎮静作用あるんだぞ茶には
42
:IDngEZTBk40.net
74だって自分のことでいろいろ大変だろうしな
こういう事件はどんどん増える
43
:IDsVURowT60.net
老老介護の地獄。

ウチの場合は、93際のバーチャンの介護をしていた
親が、とうとうダウンしてしまい、
孫の俺まで数年間バーチャンの介護に巻き込まれたぜ。
介護と言ってもヘルパーとの連絡調整とか、徘徊阻止の夜番とか
だけどね。それでも超キツかったわw

47
:ID6yAqB8TJ0.net
最近の老人はキレやすいな。
ゆとり教育の影響かしら。
49
:IDTAS/2rOh0.net
40代の息子気の毒やな・・・ただでさえこんなクッソ暑いのに、クソ親父の尻拭いか・・・
51
:ID7efyTups0.net
40代の息子同居…
61
:IDXCNGAEZP0.net
あと3年待てなかったのか
62
:IDYbgS/3lx0.net
登場人物みんな独身なのかねえ
66
:IDsVURowT60.net
オレの場合は、親からのSOSメッセージを受けて
実家に戻って家業を継いだ。

まさかバーチャンの介護で親が過労死しかけてるとは思わなかったぜ。
実家に戻るのが間に合ったのが不幸中の幸いだ。
今は親の面倒を見ている。

75
:IDnKscaLTe0.net
>>66
俺の場合はSOSがあったけど介護施設に入れて終わり
自分たちで自宅で介護するなんて無理
自宅で介護するより意外と金がかからない場合もある
95
:ID67DkJM7j0.net
>>75
軽ければいくらでもあるだろうが、
寝たきりとかだと受けてくれるとこ少ないんじゃね
89
:IDK6f5xUbC0.net
40、50代の独身者は将来親の面倒を見なきゃならないから
今後このようなケースが増えるんだろうな
最後は孤独死
103
:IDCAzDx7FJ0.net
呆けると口汚くなったりするからねえ
ボケる前が優しい人なら、その格差はかなりショッキングなものになる
106
:IDA4W7xJPz0.net
100歳以上は生きていそうなくらい元気だったから天寿をまっとうするまで待てなかったか?
109
:IDI5Ueei2z0.net
老化で自制が効かなくなる
115
:IDUvhraKjJ0.net
70代独身ニートかよって思ったら息子が居たのかよ
124
:IDatrhsNRK0.net
犯人がボケてて母ちゃん暴行して息子に通報されたとかだと最悪だな。
167
:ID+Ehu7ogi0.net
97歳なんて完全に弱者やろ
178
:IDn4Ix0cqS0.net
遺体を隠す気もなく帰ってきた息子(被害者の孫)に晒したんだよね親不孝子不幸ジジイ

ピックアップニュース








コメントする