【外道】17歳女子高校生を脅し淫らな行為をした男と引き渡した女子の母親を逮捕 男と母親は知人同士 新潟

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”女子高校生と淫らな行為 児童福祉法違反の疑いで48歳男と、生徒の母親を逮捕 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/affairs/news/180725/afr1807250014-n1.html”] 18歳未満であることを知りながら、当時17歳の女子高校生と淫らな行為をしたとして、新潟県警新潟西署などは25日、児童福祉法違反の疑いで新潟市西区五十嵐2の町の職業不詳、北野和美容疑者(48)を逮捕した。容疑の一部を否認している。

 逮捕容疑は昨年11月初旬と今年1月初旬ごろ、「家族の借金を返済するために何でもできるか」などと女子生徒を脅し、同市中央区のホテルで淫らな行為をしたとしている。

 また、県警は同日、北野容疑者が淫らな行為をするおそれがあることを知りながら、娘を北野容疑者に引き渡したとして、同法違反の容疑で同市に住む生徒の母親(45)も逮捕した。母親も容疑の一部を否認している。

 6月に被害関係者から相談が寄せられたことから、県警が捜査していた。同署によると、北野容疑者と生徒の母親は知人同士だった。詳しい経緯や余罪の有無などを調べている。

2018.7.25 17:18  [/bq]

4
:IDSx86FSlm0.net
ウシジマくんかな?いやウシジマくんはそこまでやらんな
177
:ID+PSWfpUl0.net
>>4
ウシジマくんならやるよ
カスだからな
14
:IDj6lkKrKn0.net
昔の時代劇かよ
16
:ID1RF1QJyS0.net
このじじいの顔に性犯罪の焼印を押せ
18
:IDk5sLkVQj0.net
こんなやっすいドラマみたいな話
現実にあるんだな
42
:IDKhSQTM8y0.net
こんなもん絶対捕まるやつやんw


48
:IDWqnwywoq0.net
民事でガッポリとって借金チャラやな
59
:IDJGjpHW4n0.net
職業不詳ってことはチンピラか。父親はどうした?
62
:IDkxdD7wA00.net
どうせ貸金業法にも違反してるんでしょ
63
:IDgCFUDO2Y0.net
子供は逃げ場がないから地獄やろ
許されざる行為
64
:ID802aRQx90.net
これはアカンやつや
69
:IDSffNbRg30.net
かーちゃん自分で稼げよ
72
:IDkFIhC4VZ0.net
金貸ししてんのに刑法に疎いとかダセえwしかも淫行容疑w糞みたいな金貸しやなw
76
:IDdGPpXlhm0.net
このジジイ
犬畜生にも劣るわな
骨に蹴りほど入れろ!!!
95
:ID0jKfIsPo0.net
情けない母親だな
108
:ID0Am2abEx0.net
新潟は、知事が率先垂範して円光してる県だからな(笑)
116
:IDuor3Awbm0.net
新潟はこういう事件多いな
129
:IDC/IHGEpo0.net
48のおっさんとか臭いし脂でぬるぬるしそう
可哀想に
146
:IDWSkZw4Hq0.net
牢屋でリンチされて欲しいな
154
:IDBpmizOGH0.net
ちゃんと借金返せよ
169
:ID1C3JL3Sz0.net
10代の娘を売る母親が鬼畜すぎるw
174
:IDDhjhx+Oe0.net
これ、18だったら無罪?
175
:IDAP9vcDQX0.net
>>174
人身売買は犯罪
188
:ID/8rIDEUL0.net
借金はチャラになっても その後の親子関係壊れるとか考えないんだな クソ親は
191
:IDrrlUD7dQ0.net
母親外道過ぎるわ
人じゃない
195
:ID5DQSW1io0.net
これ脅したならレイプなるんじゃないの?
240
:IDJs52CUJJO.net
>>195
長引いた時の為に勾留期間伸ばせるよう罪状をちょっとずつやってってるのかも
余罪無いとは言い切れないだろうし
346
:ID5DQSW1io0.net
>>240
なるほど、ありがとう
被害者の女の子が一日も早く心休まる日々を送れるよう祈っとくわ
200
:IDVtCplAzj0.net
17歳未成年なら 親の所有物みたいなもんや
その辺りから法律変えんとあかんのちゃう?
この子の親が脅しに屈してるわけやからさ
202
:IDE44f2mTFO.net
>>1
>>6月に被害関係者から相談が寄せられた

関係者って?なんだ?近親者じゃない関係者って

398
:IDsXttaSTv0.net
>>202
彼氏か?
280
:IDkrVtjvXBO.net
テメーで稼げクソババア
286
:IDuwGLtFjr0.net
そもそも職業不詳の怪しい男と知り合いである母親も同類だろ
296
:IDhNs8EQ18O.net
母親クズだな しかもグルかよ
娘が可哀想でならない娘は母親を憎み恨むだろな
308
:IDHfz8tY7P0.net
ほんと反吐が出る事件だな。
310
:IDz8Y16hNB0.net
これ、下手したら準強姦罪で再逮捕あるでw

示談金か、損害賠償請求で借金棒引きプラスαやな

315
:IDTgwYkVXB0.net
母親クズ過ぎる
娘は母親さえ失った
318
:IDD/v7CWLS0.net
>>315
こんな親なら失う方がいい
325
:IDTcGjkwlW0.net
胸糞悪い話だな
この野郎のアバラ2~3本も折ってやりてーわ
328
:IDALDs3hN80.net
よくこんな事できるな
男が一番悪いけど、母親も最低だな
352
:IDfCQZHy5d0.net
買った男より親にキレるわw
377
:IDWamwwuQP0.net
うーん、クズ親の元に生まれて不幸の極みですな
379
:IDV3HfGOtG0.net
子供売り飛ばすとか未開地域の住民かよ
ババアだろうが娘のために三倍働け

ピックアップニュース








1件のコメント

名無しのVIPPER速報 へ返信する コメントをキャンセル