【動画】福岡がヤバすぎる!警官5人がかりで車から男を引きずり出す白昼堂々パトカーに拉致

47
:IDCU2mn4fO0.net
>>2
警官かっこいいわ
しっかり働いてるんだな
これからも頼む
68
:IDvTm4NZ0K0.net
>>2
これを見てくれ、これが俺たちの福岡県警だ!
実に頼もしい
86
:ID6l4zVcv30.net
>>2
クソ暑い中ご苦労様です。。
124
:IDuOmeZk5m0.net
>>2
アスファルト熱かったろうな…
129
:IDtqa+0KO80.net
>>2
抵抗が地味にしつこくてワロタ


12
:IDhFB+osjN0.net
こんなに手こずるならスタンガン常備したほうがいい
16
:IDXV37+KVH0.net
>>12
テーザー銃撃つのも人権騒ぎ起きそう
19
:IDNwNmz9Zw0.net
なにやらかしたん
22
:IDRdnVeQap0.net
日本は拳銃は緊急時のみ、常備はテーザー銃でいいと思うんだが
正直日本で拳銃はオーバーキルでしょ
122
:IDsqZBiYtV0.net
>>22
テーザー撃っていいようにするべきだよな
それかゴム弾
23
:IDXV37+KVH0.net
空き巣現逮見たことあるけど
痛いとか離せとか被害者面してたのが印象的
27
:IDBNHTo/JqO.net
灼熱の道路に抑え込まれたら

焼け死ぬ

28
:IDR79zWZHF0.net
別角度

逃走してぶつかったらしい

32
:IDkbS1ifJ80.net
>>28
これが原因で抵抗してるならただのアホだなw
57
:IDO43raOaa0.net
>>28
ああ、あの車の反対側はタクシーにゴリゴリだったのね
そりゃあ警察もメンツかけて身柄さらうわ
37
:IDqm6p6mWa0.net
どうせ余罪が山盛りなんだろう
41
:ID/OnUFS+o0.net
やましい事があって逃げてる途中でタクシーとぶつかったんだろ
飲酒、パケ、獲物、無免、このあたりだろ
43
:IDHz3kVobE0.net
GTA 福岡
44
:IDEkGuqqAR0.net
車盗んでカーチェイスだってよ
福岡市民としてまじやめてほしいわこんな馬鹿
52
:ID+g1enKG40.net
ほらよ

そらそうなるよ

[bq title=”盗難車逃走パトカー追跡 男逮捕|NHK 福岡のニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20180725/0001734.html”]盗難車逃走パトカー追跡 男逮捕

25日昼過ぎ、福岡市中央区でパトカーから追跡された盗難車が、複数の車と接触する事故を起こしながら逃走しました。
警察は運転していた男を公務執行妨害の疑いで逮捕して当時の状況を詳しく調べています。

25日午後0時半すぎ、福岡市中央区高砂の路上で「鍵をつけて停車していた車を盗まれた」と車の持ち主から警察に通報がありました。
その後、付近で警戒にあたっていたパトカーが、盗まれた車と特徴が似た乗用車を発見し、職務質問しようとしたところ、乗用車が急発進しました。
乗用車は、追跡していたパトカーや近くにいた車などあわせて6台と接触する事故を起こしながら逃走し、警察によりますと、接触された車に乗っていた4人が軽いけがをしたということです。
乗用車は、およそ2キロにわたって逃走したあと、中央区大名の路上で取り押さえられ、警察は、運転していた住所不定・無職の今井和希容疑者(27)を公務執行妨害の疑いで逮捕しました。
調べに対し「盗んだ車に乗っていたので捕まると思って逃げた」などと供述しているということで、警察は当時の状況を詳しく調べています。 [/bq]

警察GJ!

55
:IDa2jX77BF0.net
そこまで抵抗する意味あるか
この糞暑いのに、そのまま死ねばいいのに
62
:ID4qsXHJr70.net
こういう警官がいないと福岡の治安は守れないのだ。
実際守れてないわけだが。
65
:IDvfOvIxaR0.net
ところで捕まったこいつは抵抗してどうしようとしたのかねえ
抵抗したら見逃してくれると思ったんかねえ
それともこの状況から逃走を企ててたのかねえ
無駄な抵抗とはよく言ったものだ
66
:IDHz3kVobE0.net
ブロックして停めたのタクシーの運ちゃんだってな
車パクった奴がアクセル全開で逃げようとしたの阻止したって
83
:IDvTm4NZ0K0.net
>>66
まじかよタクシーの修理代どうなるんだろう
75
:ID3e8HSpqz0.net
日本でよかったな、アメリカだったらハチの巣にされてる
90
:IDXmIXWVGc0.net
警官優しいな
95
:ID25RBoWZ40.net
ここまで往生際悪い奴相手に、よく素手で対抗しようと思うなぁ
拳銃はやりすぎだけど、警棒で足腰殴打して戦意喪失させるべきだろう
相手が刃物持ってなくて、警官誰も怪我してなかったから良かったようなものの
98
:IDTbFl5Sy30.net
ガラス割られたり車の所有者涙目やんけ
106
:IDnJEVwPzUO.net
一度でいいから屈強なお巡りさんに羽交い締めにされてみたい
111
:IDSNGgdPyk0.net
西通りやらバリ怖
俺は千代住みやけん、治安の悪い土地には行ききらんとよ
153
:IDnhs3deyw0.net
>>111
千代の方が怖いわw
123
:IDhi5HqmYd0.net
世界基準なら銃で威嚇だろうけど、日本としても
麻酔銃とかスタンガンとかスプレーとか麻痺系の制圧方があってもいいと思う
てか必要

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. また朝鮮人の犯罪か?。
    日本に来て悪いことしかできないからな、あいつらは。

名無しのVIPPER速報 へ返信する コメントをキャンセル