【杉田水脈LGBT発言】LGBT当事者「俺たち当事者は何も思ってないのに何を騒いでるの?」

引用元:【悲報】LGBT当事者「杉田水脈の発言は俺たち当事者は何も思ってないのに何を騒いでるの?」

1
MDNVkL2+0
[m_twi]炸裂隆樹
@sakuretsutakaki
昨日の杉田議員辞職を求めるデモは、決してLGBT当事者の総意ではないことを知って欲しい。
杉田議員の発言を「一部には問題があるが全てに問題があるとは思っていない」「そもそも問題だとは思っていない」という当事者がいることも知って欲しい。
これ以上「LGBTは面倒な存在」なんて思われたくない。
午前8:33 · 2018年7月28日
3,697件のリツイート5,581件のいいね [/m_twi]





LGBTへの日本の行政支援は「度が過ぎる」のか
[https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/07/lgbt-7.php]

4
sIFVt5mr0
マスゴミとパヨクの印象操作に利用されてるの。その揚げ足取られた杉田がアホだけどね
116
HXBjeEvm0
>>4
揚げ足とられるのおそれてちゃ、なにもできんと思うけどな
269
QhHLHxSe0
>>4
揚げ足とられるのを恐れてたからパヨクやチ○○を調子に乗らせてたんだろ?
パチンコしかり、これからは杉田を見習って闘わないと。
5
G22Y3ODn0
LGBTじゃない人で勝手に盛り上がって勝手にレッテル貼られるのは流石に可哀想だなw
24会館とかゲイ向けの施設とかちゃんとあんだからそっとしといてあげるのが1番いいんじゃないの
8
fjW09qRL0
デモの太鼓のリズムが完全にアレだったw
48
AchC/CY10
>>8
抗議活動


276
x69uMeLS0

朝日「5000人が抗議デモ」
279
oyuusUcy0
>>276
50人か
15
0eXGryR+0
LGBT=反体制派
なんて印象がついちゃったら、今後の生活が
より大変になるもんな
97
5GWnEKYS0
>>15
LGBTデモも完全に乗っ取られていて性差別関連より安倍打倒や戦争反対ののぼりの方が圧倒的に多いんだってさ
でシュプレヒコールもそれらばっかり
19
fS/IZr7T0
みずほがいる時点でおさっし
24
9w/Lwpyv0
>これ以上「LGBTは面倒な存在」なんて思われたくない。

切実だな

26
52PST2Li0
パヨクなんて人権問題利用したいだけで、普段ゲイなんて全く興味なんてないしな。
LGBT差別反対ならあからさまに迫害してる中国やイスラムに文句言ってみろっての
33
+7mxvbVr0
>>1
杉田水脈に反対するやつもいれば賛成するやつもいるというだけ。
反対の方にLGBTがいないとは限らない。
35
BJPyS0xL0
41
9w/Lwpyv0
>>35
これ最悪だよな
完全に当事者置いてけぼり
111
dmlk5s6s0
>>35
だったらLGBTを利用しないでデモやるべきで
39
ac5E45kY0
そりゃ当事者の中にも賛否はあるだろうよ
政権を担う与党議員が一部の国民に対して「生産性がない」なんて発言をした事が問題なの
一部の当事者が擁護したから問題ないなんて短絡的な話じゃないんだよ
54
hScJil3E0
>>39
問題だと思って騒いでんのいつものパヨクとそれに乗っかってるいつもの野党共だけだぞ
これ言ったのが与党議員じゃなかったらお前ら間違いなく興味すら持たないだろ
63
9w/Lwpyv0
>>54
実際に立憲民主党の菅直人の方はスルーだからなw

[bq title=”立憲民主党に特大ブーメラン!菅直人が「子供を産む生産性が低い」と演説する動画が見つかる! | KSL-Live!” url=”http://ksl-live.com/blog17283″]立憲民主党に特大ブーメラン!菅直人が「子供を産む生産性が低い」と演説する動画が見つかる!

「実は愛知も、そして私の住む東京も生産性が1位2位を争うくらい低いんですよね。何の生産性が低いか?それは子供を産むという生産性が最も低いんですよね、みなさん!」 [/bq]

49
lzqR7hu80
パヨクってクソ迷惑だな
言われた方は何とも思ってないのに
パヨクが騒ぐせいで面倒な連中と思われる
しかもパヨクは安倍政権を叩きたいだけでLGBTはどうでもいいからな
283
ntrHtecR0
>>49
最近の5chでのゲイパッシングも
パヨクのLGBT乗っ取りのせいも大きいと思ってる
大多数のゲイはパヨクはくそと思ってても
一緒にされて叩かれる
それが奴らの手段なんだろうけど
ある意味まんまと乗せられてるから気を付けないと
51
xKftrfjL0
現場から、何でもかんでも道具にするなと言われるパヨクw
パヨクがMeTooをやったのと同じで、いくら言っても中身がないし説得力がないw

新潟知事選でも、パヨクが安倍ガーを連呼すると嫌われて票が逃げて負ける理由がここにあったw
パヨクにとってはひっそり生きたい人も災害も道具でしかない


左翼やリベラルは、貧困問題を政治利用しないでほしい。貧困を解消するために政治に働きかけるのではなく、政治を変えるために貧困問題を利用する」という転倒した構図が散見される。だから、政治活動は支持や力を持ちえないし、失敗してきているではないか。いつになったら自省するのか。


個別名や団体名を挙げたらキリがないです。従前の政権批判や政治批判を目的化した社会活動に傾倒しているものが多く辟易しています。貧困問題は結局その道具なのです。「貧困問題を悪化させている政治が悪い」と言いたいだけの方が本当に多いです。貧困問題でなくても何でもよいのです。


政治を変えるための基礎となる地道な社会運動や組織化(アソシエーション)、情報発信、福祉実践(ミクロの相談支援活動)もなく、一過性で貧困を取り扱うとか消費するとか、やめてほしいとずーっと言ってる。なかなか伝わらない。

57
9seyjW2f0
Tは別に子供作れるでしょ
相手見つけるのが大変なこととビジュアル的にちょっと変わってるくらいで
LGBとTは違うって言ってるやついねーの
69
AchC/CY10
ネトウヨでLGBTの人どうするの?
86
9eMt1Oqx0
>>69
そっとしておいてほしい
74
5mUfK99r0
「生産性がない」を「子供を産むことができない」ぐらいにすればよかっただろうとは思うけどさ
同性同士がいくらやっても子を産めないのは事実じゃん
2つの精子が混ざったところで受精するのか?
75
z9uEjzWw0
言葉狩りに何の意味があるねん

弱者でないものが支援を受けるには大義名分がいるという
全くもって正しいことやんけ

87
9w/Lwpyv0
>>78
[m_twi]杉田 水脈 @miosugita
尾辻先生、税金を投入する=福祉を活用する人=社会的弱者です。LGBTの方々は社会的弱者ですか?LGBTの方々でも、障害者の方は障害者福祉を低所得者の方は低所得者福祉を高齢者の方は高齢者福祉を受けられます。年金も生活保護も受けられます。当たり前のことです(続く) [/m_twi] [m_twi]杉田 水脈 @miosugita
(続き)その点に於いて日本の中で何ら差別されていないし、また差別すべきではないと思います。納税者として当然の権利は行使できます。その上で、何かLGBTの方々だけに特別に税金を注ぎ込むような施策は必要ですか?[/m_twi]
217
6a7m2Owe0
>>87
結局一般的な生活や社会的、金銭的な面には自分が特殊であることを理解してて自制さすれば
特にハードルないし生産性って言ったら極端だけど少子化問題とかに貢献しにくいことを考えれば
普通に男女で恋愛して子どもをもうけたい人たちと比べれば優先順位が圧倒的に低いって話だよね
政治的に配慮は必要なのかもしれないけど区別の範囲でしかない
105
oCnFIUuc0
me tooもひどかったな
一瞬にしてパヨが乗ってきて、今はどこ行った
108
YFtfncGo0
>>1
なんだツイッターソースか
テレビでLGBTの人たちが4000人集まって自民党を包囲してデモやってるってやってたし
参加者のLGBTの人たち4000人はみんな怒り狂ってた
僕はフェイクニュースだらけのツイッターよりテレビを信用するよ
220
/C8OTI1i0
>>108
自民党前に4000人なんて集まれないってよ。
来てたのはやっぱりいつものしばき隊SEALDs共産党員の年寄りども
115
SMf4V+CU0
新たな政権を叩く棒でしかないな
折れたら次の棒を探すだけ
121
Q+eHiVcP0
パヨクに乗っ取られてるのはLGBTだけの話じゃないだろ
差別全般もそうだし
反原発の話だってそうだし
憲法改正議論の話だってそうだし
沖縄の基地問題の話だってそうだし
本来するべき議論が出来ずに
パヨクのせいで日本叩き反日工作に利用されてるよ
保育園のあれでも日本死ねとか言い出してたな
もうめちゃくちゃだよ
129
nvlDSzk00
>>121
これ
どれも問題あるなんざ分かってるが
何でも政局に転化して叩くから狼少年になってんだよ
137
9w/Lwpyv0
>>121
あいつら騒ぐだけ騒いでポイ捨てだからな
後に残るのは利用された人達への偏見の目だけ
149
6a7m2Owe0
ちょっと誰でもいいから答えてくれ
この問題って「LGBTには生産性がない」という言葉だけがヘイト的な意味合いでひとり歩きというかマスコミと一部界隈で話題になってるけど
実際の内容的には「LGBTの方々への政治面の支援」いわゆる同性婚とかの合法化とかについての話で
「生産性がない」とは答えたけど話全体的には批判とかではなくて少子化の対策や費用対効果も含めて税金の使用用途としては優先順位は低いという回答の一部という解釈でいいの?
209
+mJ42v2p0
>>149
優先順位というかやれる事ってある?って話
生きづらいとかいうけどみんな何かしら生きづらさは感じてるよ
その個人差にいちいち対応はしていられないし
社会風潮を変えるのは金で解決出来る分野じゃないし
そもそも日本は武士がホモだったくらい同性愛に寛容的じゃん?
って内容
154
/0YiWWyY0
>>149
当然そうなる
164
6a7m2Owe0
>>154
サンクス
とりあえずこの認識でいいんだな
156
G0Np8IN80
うわあああああああああああああああああああああああ!!!!

民主党元参院議員で自身もLGBTである松浦大悟氏が野党議員からの数々のLGBT差別発言を暴露

記事

ー記事から一部抜粋ー

「LGBTに差別的発言を行う議員は当然野党にもいる」
「私は野党議員に”あなたは同性愛者なので、秋田県の代表にふさわしくない。候補者を降りるべきだ”
 という趣旨の発言をされたことがある」

180
iNB95Y+x0
ほっときゃいいんだよ。
変に事を荒げるから問題が浮き彫りになってくるのにな。

はっ!それが狙いか!やるな水脈。

193
ctQEz4zK0
生産性がないとは、同性愛カップルに子供が生まれないことを指してる
それなのに、生産性という単語だけ取り出し拡大して騒ぐ阿呆は見苦しい
自分は頭が悪いと自己紹介してるだけだね
199
ecCbDb7+0
ワイドナショーのZ武が「杉田氏の主張だとLGBTの次は僕が排除されちゃうんでしょうね」ってコメントしてたし
同じ論調でナチスとユダヤ人の話も語られてたけどさ

元の文章どこ読んでもLGBTは排除されるべきって書いてないんだがな
ああ、こうやって気にくわない人の発言は批判する人が都合がいいように捻じ曲げていくんだな、とは思った
石原都知事(当時)の捏造テロップ事件とかもう知らんぷりして無かったことにするんだろうな

207
s7kuE61s0
LGBTの中には差別される可哀想なアタシを見て!見て!ってのが大好物な奴も多数居るだろうけど
そうでない人は肩身が狭いだろうな
212
pM0xBCJ80
知らない人が見たら、デモしてるジジババとか左翼ホームレスを見て、こいつらがLGBT なのかあ…って思うよ
232
dC9Pvg4w0
官僚のセクハラで麻生辞めろってデモしてた連中と同じだろ
単に政権叩きに利用してるだけ
239
hScJil3E0
完全に生産性って言葉だけ独り歩きしちゃってるからな、全文読めば杉田はLGBTを差別なんてしてないし
生産性って言葉だけで騒いでる馬鹿共よりかはよっぽどLGBTのこと考えてるよ
今杉田の生産性のくだり批判してる野党議員の連中今まで一度でもLGBTのことについて言及したことあるの何人いるんだよ
268
Q+eHiVcP0
>>239
なんで批判されてるか
自民党だから安倍批判に利用できるから
そのために生産性という言葉を全体から切り離して
無理やり批判する
いつも通りのことを今回もやってるだけで変わったことは起きていない
当事者になってしまったLGBTの人達はびっくりしてるかもしれないが
245
wJkhSAM20
このLGBTがドンドン腫れ物になる感じ
すごいな…
253
+mJ42v2p0
性指向は弱点じゃないので支援は要らない
ってのが論旨なのでそれに反対するなら
性指向による弱点とそれを支援する方策を挙げないと反論にならんのよね
ただただ発言を拒否するのなら
同性愛は異常であり障害って主張になってるのに
それに気づいてない
255
+mJ42v2p0
同性愛に寄り添うことが政治材料になってることへの批判だから
同性愛に寄り添う立ち位置表明で利を得てるみんなが批判してる当たり前の風景よ
258
+mJ42v2p0
同性愛に寄り添う政治 って抽象的すぎて具体的になにをやれるの?
例えば親の理解が得られないのが一番辛いって意見あるけど
それは政治でどう支援できる?
って具体的な指摘までやってるんだから
反論するには「こういうやり方があります!」じゃないと意味ないのよね
262
A5ZpIe4/0
ネトサポじゃないけど、むしろこの件で杉田の尤もな正論を、LGBT票欲しさに差別主義者だとか言った議員連中へは大分信頼を無くした
264
jgQwxIL40
生産性って言葉が独り歩きしてしまっているんだよな
問題は税金投入すべきかどうか、するならどういう所なら大義名分があるか
透明可視化して利権化しないようにしないととか
そういう議論をしあうのが本来健全な状態なのに
285
wrt2pSXf0
ひっそりしていたいだろうにな

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. 水脈はまともな論立てをしてるし聞くに値すると思うんだけど、コミンテルの陰謀とかそういう胡散臭いワードは出さないで貰いたい。

  2. 「LGBTのデモ」を自称しといて、『いつものジジババ』しか参加してね~やん。

  3. 特権左翼のLGBT様を悪く言うのはけしからんのだよ。
    じじばばだってLGBTなんだから。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル