【動画】目黒区の路上で包丁振り回す男を現行犯逮捕 クロネコヤマト配達員が協力 強ぇぇえええええええ!!

引用元:【動画】 クロネコヤマト強ぇぇえええええええ!! 

1
GAyJk7YA0
[m_twi]ラ @Azsa2go 10:03 – 2018年7月30日
こっわ、都立大で包丁男を大捕物してる
https://twitter.com/Azsa2go/status/1023735757687599104[/m_twi]

[m_twi]FNNビデオPost @videopost_jp
フジテレビ報道局です。突然のご連絡ご容赦ください。ご投稿されている内容につきまして、お話を伺えないでしょうか。可能であれば、お手数をおかけいたしますが、DMでご返信をいただけましたら幸いです。勝手を申し上げて大変恐縮ですが、ご検討よろしくお願いいたします。 [/m_twi] [m_twi]TBS社会部 @tbs_shakaibu
突然の連絡申し訳ありません。TBSテレビ社会部の者です。投稿されている内容について詳細を伺いたいので、可能であれば当アカウントをフォローしていただき「ダイレクトメッセージ」にてやりとりさせて頂けますでしょうか。ご多忙な中大変恐縮ですが、ご検討宜しくお願い致します。[/m_twi]

11
x7Pi6/5Z0
>>2
SUGEEEEEEEEE
23
fpfY55cr0
>>2
最後のヤマトの兄さんに吹いたw
40
jYEeqDJ10
>>2
最後、台車を押してるのがシュールw
65
RauUkrhV0
>>2
緑の帽子のオッサン有能
95
FmmP+2od0
>>2
タコ殴りでワロタw
121
X5uZzs220
>>2
これは表彰される
181
gBsoqx080
>>2
かっけーな女性警官
269
ul1jkZMo0
>>2 最後クロネコの仲間が何事もなかったようにやってきたな。
31
UbZNnISy0
>>2
TOKIOっていう店に一番搾りの文字があって笑った
元メンバー連想しちゃってww


427
yGxbDYwu0
[bq title=”男が路上で包丁振り回し、女性負傷…東京・目黒(読売新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00050026-yom-soci”]30日午前10時頃、東京都目黒区中根の路上で、通行人から「包丁を振り回している人がいる」との110番があった。警視庁碑文谷署員が駆けつけたところ、中年の男が大声を出しながら包丁を振り回して抵抗したため、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。
近くにいた60歳代の女性が男に腕を切られ、負傷したが、命に別条はない模様。

 現場は東急東横線都立大学駅の南約400メートルの住宅街。
[/bq]

431
RauUkrhV0
>>427
ひゃー
436
qGCB9ONS0
>>427
動画の開始前ですでに一人切ってたのか
14
DZMoOtPJ0
猫パーンチ
19
QM/cHolt0
クロネコヤマトの兄さん毎日荷物積んでて身体鍛えてあるから早いな
22
Zr1adC9L0
でも叩きすぎじゃね?
25
ZJa1/z410
よくやった
ヤマトのお兄さんのフォローで完全に沈んだ
27
Q8cDEogL0
俺もストレス溜まってたらボッコボコにしてしまうかもしれん
34
AnKQg8J90
最後の横切りヤマトが指揮官だろ
37
LVV9lETf0
最後にもうひとりヤマトのにいちゃん
何事もなかったように登場w
39
IofW4oQY0
死角から攻撃してたり凶器の所在把握してたりヤマトのあんちゃん冷静過ぎるだろ
50
1BomDh9I0
女警官も勇敢だな
54
Wn4gwZrH0
格闘技経験者じゃね
パウンドの嵐、こんな光景見たことあるわ
64
D9OYAJgc0
西濃だったらどうなってた事やら
77
eldKFWb50
実践経験者じゃないとこんなの出来ないだろ
陸自とかじゃないの
88
ZJa1/z410
>>77
確かに何の知識もなく殴りにかかったようには見えないな
78
sKuhspET0
佐川、西濃、福山よ、これが漢の宅配だ
81
pEaOGwDL0
こんな短い動画にヤマト二人も入るとかヤマト働き過ぎだろ
105
vHZCGDOV0
ヤマト好きになったわ
110
tuq84o0v0
おまえらが居留守使うからストレス溜まってたんだろう
120
coXsgUYA0
ヤマトいい仕事したなw
126
IUZiEayY0
これヤマトの兄さん来なかったら危なかったんじゃないの?
138
6ay/xWSj0
日本郵便の出番なし
160
coXsgUYA0
なにがあるかわからんからな
刃物もってる手を抑えただけはまだ不十分
ヤマトのパンチにて完全にひるんだ
そのおかげですぐに刃物をとれた
そうじゃなくてもとれたかもしれなけいど
あれが一番手っ取り早いだろ
185
D9OYAJgc0
女ペチペチしてて草
189
otfQbD1u0
警棒よりスタンガンのがよくね?
非殺傷武器だし
272
SbHlWUOy0
>>189
俺もそう思うアメリカとかスタンガンの拳銃型の飛び出すやつ使ってたし
218
6ay/xWSj0
クロネコがアマゾンの箱でボコボコ叩けば絵的に完璧だった
227
b9y1kmtK0
運送屋って陸自あがりとか普通にいるから結構強いよ
232
W59fLnqr0
youtube動画

266
smsMvewa0
女の警官は拳銃かまえつつテーザーやスプレーで遠距離攻撃して
野郎がつっこむのがいいと思う
356
bxv6l4xg0
>>266
そうだね
そろそろ日本の警官もテーザー銃くらい常時携行しててもいいよね
277
QJixQsIz0
警官ってそうそう撃つ判断下せない銃携帯させるぐらいなら
スタンガンも持たせる方が良いんじゃないの?
281
sQTUt7Ie0
刃物オヤジに命がけで立ち向かうんだからお巡りさんて大変だね
女警官が騒がなければただの喧嘩だと思われて男警官ケガしていたかもしれないしな
296
82rjeHJt0
女警官も声に迫力あるなやっぱプロだわ この迫力のせいで一瞬のスキをつくったな
319
yNXRD/JR0
惚れてまうやろ
328
S8QBZniP0
俺こんなことあったら驚きと恐怖で全く動けない自信あるわ
ぐじゃぐじゃ口だけ偉そうなこと言ってるのは夏休みキッズか頭キッズの無職よ
374
28WOqiSG0
最後に出てくる2人目のクロネコの方が強い
385
hgnnnuqr0
俺ならこういう場面にでくわしてもすぐ動画とれないだろうな
津波や災害の動画とかもそうだけど、落ち着いて撮影できるやつ尊敬するわ
400
ZJa1/z410
最後のもう一人のクロネコ兄さんも本当はもっと早く素通りしたかったけど、
落ち着くまで冷静に手前で見学してたんだろう
415
tmH23FHq0
>>400
2人目のクロネコ「あいつなら一人で十分だな。俺が加勢するまでもない。」
426
ZJa1/z410
>>415
同じ事業所だろうし、本人の事をよく知ってるだろうからそれはありえる
420
ZUXxeb/M0
ヤマトをはじめとした物流人間はそこら中にいるわけだからこうやって治安維持に使えばええんや。
元々身体できてるし、特別手当てを支給してオリンピックに向けて準備やで。
424
tmH23FHq0
ヤマトの配達料を倍にしても良いから
配達員兼治安維持警備員にしよう。

 

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 在日はこうやって日本人に躾けられるんやなw
    もっと厳しくしてもええんやでw

  2. これに引き換え、新幹線内殺傷事件は本当にクズだな
    乗り合わせた韓西人は逃げ出したからな
    さすが大阪民国の民度だ

  3. 犯罪者が刃物持って遭遇した時点で、言い逃れできない行動の選択肢になってしまうからね
    行動不能に陥れないと安全が確保できないだろうし、世の中舐め腐った犯罪野郎をもっと過激にボコっていいわ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル