金正恩の猛暑対策 「昼に寝て夜に働く」ように指示

1
:IDm6HiYZG70.net
[bq title=”デイリーNKジャパンの取材の取材に答えた平安北” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15110460/”]デイリーNKジャパンの取材の取材に答えた平安北道(ピョンアンブクト)の内部情報筋によると、「猛暑による熱射病で、今の病院の施設では収容しきれないほど多くの人が倒れている」有様だとのことだ。

さすがの金正恩氏も猛暑被害の報告に焦り、午前11時から午後4時までの野外作業を中止するように指示を下した。この指示は、先月18日に朝鮮労働党の中央、各地方の組織、朝鮮人民軍(北朝鮮軍)の各部隊に伝えられた。

指示に基づき、20日から建設、農業部門の労働者の作業時間、兵士の日課生活時間が変更され、作業時間は午前5時から11時、午後4時から6時までの8時間となった。
 [/bq]

5
:IDJb3alpJca.net
有能
7
:IDtzBkqUIAa.net
かしこい
12
:IDsMd0UvEP0.net
北朝鮮って日本に比べてかなり涼しいんじゃないのか
貧弱だなあ
22
:IDsB0EGumoa.net
>>12
あっちも40度記録してる
13
:IDu6Yhgez60.net
人間が夜に活動しちゃいけないことは無いからな
14
:ID39pro8gn0.net
小池よりまともやん


15
:ID5XGZ0qdQ0.net
熱中症で永眠しそう
16
:ID5LKnUlJd0.net
日本もやれ・・・
17
:IDKz2HL/6N0.net
スポットクーラー置くとか工場にエアコンつけるとか色々できるよね?
18
:ID91K+i7u20.net
なんで急に政治やってんや
19
:IDcg/DP9v1a.net
続きもかけよ

結局昼にも寝られなくてガンガン人倒れてるじゃねえか

21
:IDFb9ZPz1M0.net
5時間休憩はすごいわ
25
:IDRPNeuERx0.net
夜勤だけはやめとけ書記「夜勤だけはやめとけ」
27
:IDoswE3g650.net
これは北の三代目大将軍
29
:IDpTPeX3Cl0.net
めっちゃ朝早くから働かなアカンやんけ
死ぬで
30
:IDZeregsll0.net
そこへ行くとこっちはエアコン解放作戦だもんな
32
:IDoNOdkLeYp.net
中途半端に2h残るくらいなら13時まで働くわ
35
:IDFvv4stcDd.net
言うほど昼寝れるか?
37
:IDagiX5zF7d.net
windy見たら真っ赤なんか
そんなに暑いんやな
39
:IDcb3iIdss0.net
野外が中止なだけで、中でこき使うんやろ
40
:IDul8g3BrM0.net
独裁の利点でたな
43
:IDRexf++4Sa.net
天才かな
44
:ID3g8VV99r0.net
サマータイム導入するだけでだいぶ違うやろ
47
:IDJENF/IbsM.net
ワイ夜勤、言われるまでもなくそうしている
49
:IDz6I5S98Ca.net
ジャップよこれがカリスマだ
50
:IDosbjU8CT0.net
ええやん
51
:IDlGV++vk20.net
昼寝するとこあるならええけどないなら昼休憩減らして9時出勤にして欲しい

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. 在庫(北朝鮮人)の三兄弟が経営する家屋解体屋(手バラシ班)が当にこれ
    昼から午後4時頃まで現場の日陰で昼寝してる
    それから午後8時頃まで作業するもんだからしょっちゅうご近所トラブル
    そのたんびに作業着脱いでモンモン出して威嚇してるし
    夏は昼寝ってのが朝鮮人には常識らしい

  2. 昼暑くて寝られません。夜電力不足で灯りがありません。なので寝ます。にならないか?

  3. 極端に夜のみ活動するのであれば、国民ビタミンD不足なるちゃうか
    まぁ、現状不足してるの多々あるが。。。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル