【朗報】ドゥテルテ大統領、密輸入の高級車70台をブルドーザーで踏み潰す

1
:IDcW1nt3U90.net
[bq title=”CNN.co.jp : 比大統領、密輸入の高級車70台超破壊 ブルドーザーで踏みつぶす” url=”https://www.cnn.co.jp/world/35123421.html”]2018.08.01 Wed posted at 19:42 JST
(CNN) フィリピンのドゥテルテ大統領はこのほど、密輸撲滅運動の一環として550万ドル(約6億2000万円)相当の高級車をブルドーザーで破壊させ、自ら現場に立ち会った。この場面のビデオを政府が公開した。

政府の発表によると、同国に密輸入された800台のうち、ランボルギーニやベンツ、ポルシェなどの高級車やオートバイ計76台が、30日にドゥテルテ氏の目の前で破壊された。

同氏は2月にも、押収された密輸入車が競売で犯罪組織の手に渡るのを阻止するためとして、高級車30台の破壊を命じた。

ドゥテルテ氏は2016年の就任以降、汚職根絶を掲げて強硬策を展開してきた。

政府発表によれば、同氏は30日、国家の開発やビジネス環境の改善には「まず法と秩序を確立しなければならない」と強調した。 [/bq]

2
:IDTcKTgRCfd.net
もったいない
5
:IDYIkOFYXl0.net
何日前のニュースやねん
8
:ID7Q+Aau0D0.net
なんかロマンあるな
9
:IDc0hqhdXOp.net
格安でワイに売ってくれ
11
:IDRGyYHaD3a.net
利用しないあたり好感が持てる
12
:IDxmKyxiQrM.net
ユーモアのある人やん


13
:IDMyznwj+ka.net
売れよw
15
:IDJowfEM2b0.net
政府で押収して海外に売り飛ばして稼げや
16
:ID0eTR+hRv0.net
元気の出るテレビじゃん
20
:ID3oC4tSAi0.net
もったいない
有効利用しろや

意味のないことして自己満足浸ってるガイジ

21
:ID0YFHIPQD0.net
これでバラエティ番組作れば
22
:IDvF93Yi3g0.net
ドゥテルテって時代待たずに既に評価されてるよな
120
:IDCkDx23fIa.net
>>22
そら過激な発言や行動すればすぐ人気でるよ
5年後に間違ってたって国民が気づいてももう取り返しがつかない
ソースは小泉純一郎
123
:IDwTzgU3dX0.net
>>120
少なくとも国民にとっての正義を行なってるところは違うな
23
:ID9WlH9vbDd.net
マフィアから奪ったプールですいすい泳いだイタリアの大臣を見習えよ
25
:ID6CMpvgdG0.net
損得より密輸入の売人を脅すことを選んだ大統領の鑑
31
:IDqlt3j3dod.net
吊り上げて落とした方が派手でよくない?
36
:ID5dIV3MNB0.net
もったいないとか言ってる貧乏人どもwwwwwwwww
38
:IDoqer9Ijir.net
転売しないとか男気ありすぎ
41
:IDrfRtkdEZd.net
これ見たわ
操作する人が上手いなと思った
どうせ普通に廃棄しろって命令しても横流しするような国やしこれでええんちゃうか
45
:IDwdPYNoCg0.net
密輸入した車を政府が押収しただけじゃ話題にならんやろ
目立つことやって初めて意味があるんだよバカ
47
:IDaD+QL0j1a.net
こいつ有能かは知らんけど、一貫性があるのはいいと思う
48
:IDaPIJaFUma.net
横流しするとそれがまた犯罪を生むやん
57
:ID09vEfrPu0.net

動画や
61
:IDmThDReMF0.net
草生える
でも口で言っても法で規制しても言うこと聞かないガイジだらけの国にはこんくらいが合ってんのかもね
63
:IDanWBQRoi0.net
やることが相変わらずぶっ飛んでるな
まだ車で収まってる分セーフなのか
64
:ID0FcYrKt80.net
この人がメキシコの大統領やったら麻薬問題も解決するんちゃうか
79
:IDKpWoMTd20.net
>>64
メキシコの大統領がこれやろうとしたらブルドーザーの下敷きになるのは大統領だから…
72
:IDvJZUdpLj0.net
車に密輸入業者を乗せておいたらもっと良い見せしめになるんちゃうか
75
:IDmThDReMF0.net
>>72
ヒェッ…
78
:IDeSBHIxj4d.net
もったいないから映画撮影で使えばいいのに
80
:IDaIZJbdr60.net
男ドゥテルデがまたやってくれたか
82
:IDQBJb8F1f0.net
こいつ口だけじゃなくて実行力あるから割と好き
111
:IDf+TgdfZv0.net
普通の民主主義的な選挙でこのやべーやつが誕生するの草生える
それだけ実績があって結果を残してるってことやけどな
181
:IDbvytkKmh0.net
>>111
日本だって知名度だけのタレントが山ほど知事にやっとるやん
それと変わらんやろ
186
:IDnEbCeM4ea.net
>>181
そういうタレントは割りと無難に知事やっとるやん
125
:IDDAG6aXjTd.net
この大統領ユーチューバーになればそこそこ外貨稼げそう
126
:IDj42eOdhda.net
治安良くなってるらしいやん
133
:IDrfRtkdEZd.net
つーかよくまだ生きてるよな
148
:IDoEolstaId.net
こうやって話題にされるのも目的なんやろ
ええデモンストレーションやな
164
:IDyPICuQRb0.net
こういうパワープレイ嫌いじゃない
179
:IDvn85sQyH0.net
こいつめちゃくちゃ理想家だよな

ピックアップニュース








コメントする