フジテレビ湾岸スタジオに車突っ込む 男を現行犯逮捕

1
:IDd9nt2a1R0
[bq title=”フジテレビ湾岸スタジオに車突っ込む 男を現行犯逮捕(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180805-00000003-asahi-soci”]4日午後11時45分ごろ、東京都江東区青海のフジテレビ湾岸スタジオの正面玄関に乗用車が衝突した。玄関の自動ドアが壊れたが、けが人はいなかった。東京湾岸署は、車に乗っていた自称千葉県在住で職業不詳の男(36)を建造物損壊容疑で現行犯逮捕した。

 署によると、男は容疑を認め、「故意に突っ込んだ」と話しているという。動機などを調べている。 [/bq]

4
:IDstZUBM690.net
ドラマがつまらないから突っ込んだ?
6
:IDY7JeFXV80.net
どうせ人生棒に降るなら他のやり方はなかったのだろうか
22
:IDxgDV+wbI0.net
テロリストか


20
:IDRqtuj4fS0.net
>>11
車もったいない
21
:IDuFD80sQF0.net
>>11
良い車乗ってる
29
:IDA//PlL9+0.net
>>11
特別警戒実施中
フジテレビ
62
:IDM6Tx5OeC0.net
>>11
アウディw
金ある奴か
61
:IDt1s2WNZc0.net
>>11
1j回目に直前でブレーキ踏んでるのが情けない

そしてこの動画を見て思う
コンビニでダイナミック入店するジジババはどんだけ勢いつけてんのかと

63
:IDOjkKnvLY0.net
>>61
アニキ!自動ブレーキですぞ!
98
:IDI5tBRjQI0.net
>>11
なんだよコレしょっぼいな
107
:IDC6Li0z+c0.net
>>98
当人は映画みたいに派手に突っ込みたかったんだろうけど・・・自動ブレーキがw
25
:IDDG1FbB+e0.net
犯人のツイッター
https://twitter.com/interest216
犯人のスレッド
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/healing/1532881916/
ツイッター内で犯人が入り浸っている池袋の風俗店
http://ara-re.com/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
54
:IDZmQDCf6o0.net
>>25
孤独で壊れてしまった典型的な人間
37
:IDuFD80sQF0.net
>>35
ただ金持ちだよね
何してる人なのかな
49
:IDt1s2WNZc0.net
[m_twi]https://twitter.com/interest216/status/1016828137802326016
ここで俺のお仕事まとめ。

個人事業主、本業不動産オーナー
23区のはじでアパート経営2棟所有

不動産地価1億超え、3億はいかない。 [/m_twi]

[m_twi]https://twitter.com/interest216/status/1016828772463415296
副業で現物投資、転売、せどりを最近はじめる
ロレックスを主な商材として扱う
正規店にて購入し質屋に流す簡単なお仕事www
1回100万近く抜ける商品を狙う。
他にも正規店でssモデル10万以上抜ける商品があれば買います。 [/m_twi] https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

81
:IDBz+p8Yt60.net
このアウディいくらのなの?
88
:IDYXnjxyk/0.net
>>81
新車で800以上
84
:IDtzAjp+ty0.net
金もあるし仕事もやってるのになんでおかしくなったんだろ?
3
:IDJVlH4T3w0.net
湾岸署って実在するんだな
14
:IDxGVP+ZTC0.net
>>3
まだできて10年くらいだけどな
282
:IDRKJmLO0s0.net
>>3
ノリピーを拘留&保釈した舞台になったのが湾岸署
790
:ID4Zms05Ac0.net
>>3
前は「水上警察署」と言う名前だったよ。
22
:IDwy+CclSw0.net
>>3
踊るのドラマ放送時はなかった
後から出来た
45
:IDQ1wz43UL0.net
入口丈夫だな
46
:IDUVEXJxHA0.net
大事な車を壊して建物を壊して
自分が損するだけじゃん
92
:IDLR5IEI7e0.net
これ、「韓国人のウマル」をフジだけカットしなかったからじゃね?
最近だとそれくらいしか思いつかん
97
:IDBkjeUe850.net
坂上がムカつくとか、そんな内容かもな。

政治的な不満は今なら朝日やTBS気がする。

237
:IDhuVQQv1s0.net
一体全体なにが目的だったんだろうな
ただ有名になりたいだけでの犯行なら呆れたもんだけど
最近はそういうみみっちい事件も増えてるからなぁ
280
:IDwjea6eQm0.net
軽とおもたらいい車でワロタ
287
:IDLR5IEI7e0.net
>>280
軽で突っ込んだら死ぬだろw
流石に怖くてできないw
289
:IDwNBpbam/0.net
フジテレビの事をよく思っていない勢力ねえ・・・
290
:IDUVEXJxHA0.net
何かをコジらせちゃった人である事は間違いない
512
:IDbGHMmijA0.net
スキンヘッド&ハーフパンツ+サンダルのチンピラ風か
538
:IDH45uJStk0.net
動機が明らかになったら死ぬほどしょうもない個人的怨恨だったりすんだろう
ネットの生放送で罵りあった挙句相手の家に押しかけて逮捕されるみたいなレベル
639
:IDdL7F7pNq0.net
ドルヲタ確定www

@
湾岸スタジオに車で突っ込んだ人ってTIFで暴れてた人なのかなぁ?

夢アドのライブが終わった頃、「警察呼べ」とか言ってスタッフともめてる人見た。

@
湾岸スタジオに車で突っ込んだ奴スマイルガーデン付近で警察に止められてたあいつかよ

@
湾岸スタジオに車で突っ込んだ人ってスマイルガーデンに半裸で入ってきてスタッフと揉めてた人じゃない?

649
:IDwjea6eQm0.net
>>639
思想っぽい感じじゃなく私怨か

アニヲタも破壊好きだよね

731
:IDabdZYn500.net
TIFに来てたアイドルヲタクらしいな
811
:IDJDmWjnQ/0.net
こういうやつって実はメチャクチャフジテレビ好きなんだろうな
普通は興味もないしw
913
:IDDicS7+Sv0.net
政治的に理由ならまだまし
アイドルがどうたらこうたらだった笑える

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 車ぶつける時は側面かバックが基本。映画みたいに正面からいくとエンジンやったりタイヤハウス変形してタイヤに干渉してパンクで自走できなくなる。

  2. 個人事業主って言ってるけど、家賃収入や投資なんかの不労所得に限りなく近い職業だからな。時間が余って余って思考が煮詰まっちゃったんだろう。
    いくら副業が儲かっても、そう簡単に会社を辞めたりしちゃダメだってこった。
    明確な目的や、やりたい事が無い奴は特にね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル