女性警察官「刃物を捨てろ!刃物を捨てろ!!!!」←これ可愛い

1
:IDWAijXJCB0.net
可愛いンゴねぇ
2
:IDoQhX3p3qd.net
よわっちくて草
44
:IDWo55WaZfd.net
なんかの事件?
49
:IDP4UgGXPWd.net
>>44
目黒であった通り魔事件
51
:IDU5oApvit0.net
>>44
63
:IDU5oApvit0.net
>>51
猫パンチカットされてたわ
前記事
[https://moccosnoon.com/archives/24590.html]
3
:IDPq0hRXcf0.net
近づいたら後ずさりしてて草
5
:ID11iUiS1Ld.net
つんつんしてるだけ
10
:IDjal/F7s+0.net
威勢だけは一丁前ンゴねぇ……
13
:IDV5+2jVwb0.net
女のああいう声興奮するンゴねぇ…


6
:IDN6YlhEHF0.net
配達員「…」(タコ殴り)
7
:ID35+Sen3/0.net
>>6
的確に後頭部狙ってるの草
9
:IDX627yUbJ0.net
>>7
あれ止めなきゃいけないよな
16
:IDZPhDHp/D0.net
>>6
やくざ半殺しにした
佐川急便といい
配達員は何者なんだ…
8
:IDV5+2jVwb0.net
声優、花澤香菜
11
:ID0Uhy3gO1p.net
盛り上げ役は必要
14
:IDfkd9boX/0.net
ラノベなら配達員くんが主役で犬の女さんはそれを盛り上げるモブやぞ
20
:IDP4UgGXPWd.net
完全装備して後方支援
クロネコは半袖で格闘中
22
:IDa6/28DhG0.net
刃物と対峙する現場で戦う警察官と、それをクーラー効いた部屋からブヒブヒ上から目線で評論するお前ら
23
:IDpsX3VnBcM.net
警戒心からキャンキャン鳴く子犬みたいでかわいいと思う
81
:ID6NPuwEkUp.net
>>71
キャンキャンw
24
:IDyG3hHLCUM.net
配達員って普段くっそ重い荷物運んでるから、パワー勝負では強そう
42
:IDP4UgGXPWd.net
>>24
水持ってくる兄ちゃんとか片手で持つから毎日筋トレみたい
27
:IDjBd8F8gHM.net
刃物どこいった!?刃物どこいった!?
37
:IDV5+2jVwb0.net
>>27
靴ズレ直さなきゃ
32
:IDlpkxjKx/a.net
実際ああいう場面だとあの甲高い声に注意取られるで
ワイもカッとそっち向いた瞬間に取り押さえられたわ
35
:IDHq5gW+XNd.net
ブレイブ上げてるんやぞ
39
:IDjHPuAWab0.net
配達員が後頭部殴ることに犯人が釘のように沈むのがおもしろ
41
:IDYApFKO3Q0.net
配達員とかいう強キャ
45
:IDUyEEMsgN0.net
まあでも女警官も後ろからだったら警棒フルスイングできたんと違う?
46
:ID4dZneq1N0.net
配達員て毎日重いもん持って走り回ってるから体力もパワーもあるし
鬱憤も溜まっとるから戦士として凄い有能なんやろな
48
:IDZPhDHp/D0.net
人も殴れないようでは
配達員は勤まらないんだな
52
:IDp2q8uy+SM.net
実際問題女性警察官もわざと落としてそうやな
54
:IDHIlq46hhp.net
でもあれようあの状況であんな声出せるのすご∃
55
:IDpQPKs8qt0.net
加勢しようとした白靴下の男がすごすご引き下がっていくの草生える
58
:IDsrkw2zca0.net
逃げ道塞ぐのかと思ったら犯人の背中に回り込んでて草
まあ気持ちはわかるけど
60
:IDJGsmkHM40.net
配達員は完全に日頃のストレス解放しに来てた
62
:IDfDtCFYyWr.net
警棒の長さに驚いたわ
74
:IDA2Xf/elr0.net
>>62
あれは警杖じゃね
80
:IDA2Xf/elr0.net
ヤマトの連続殴打ほんま草
喉に餅つまったみつぃ
83
:IDvHbiZjYG0.net
>>80
とはいえあれくらいせんと、興奮して刃物持ってる奴は止められんやろ
82
:IDmHs0+FA1a.net
叩き片がかなり重いよな
叩くたびに沈んでいく
87
:ID3yXFOXHF0.net
婦警は内勤だけやらせとけよ
終いに殺されるぞ
89
:ID/8t8Mqx80.net
お前らも宅配の人には優しくしろよ
91
:IDmHs0+FA1a.net
男の警官は武器の棒犯人に握らせて
刃物もった方の腕固めてるし優秀やな
92
:IDG/2BvWDFM.net
暴力って人の中に湧いてくるから野球とかして発散するのが健康的でええねぇ

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. お前より役に立ってるよ、鏡見てみろよ
    本物の刃物を目の前にしたことが無いくせに
    威勢だけいい奴で役立つ人間はいない。

  2. もちろんこのような場面で女性は不利だけど、警官業務の多様化を考えたら必要不可欠。でもこの女性警官は勇敢だよ。

コメントする