副校長(59)「性欲が抑えきれず我慢できなかった」 酩酊し路上で座り込んでいた40代女性をラブホに連れ込みわいせつ行為 逮捕

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”酩酊女性をラブホに連れ込みわいせつ行為 59歳都立高副校長を逮捕 – 産経ニュース” url=”http://www.sankei.com/affairs/news/180806/afr1808060012-n1.html”]酒に酔った女性をラブホテルに連れ込み、下半身を触るなどしたとして、警視庁竹の塚署は6日、準強制わいせつ容疑で、東京都立荒川工業高校副校長の奥沢稔容疑者(59)=東京都足立区花畑=を逮捕した。「性欲が抑えきれず、我慢できませんでした」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は5月12日未明、酩酊(めいてい)状態で同区内の路上で座り込んでいた40代女性を埼玉県八潮市内のラブホテルに連れ込み、下着の中に手を入れて下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、奥沢容疑者と女性との間に面識はなく、女性が5月下旬になって同署に被害を相談していた。

2018.8.6 11:19 [/bq]

5
:IDMhPOolZN0.net
元気なジジイだな
6
:IDifmaPWt70.net
同情の余地なし
10
:ID/bS/c4TI0.net
そんなだから副校長どまりなんだよ
11
:IDyU+4ZcI70.net
ちゃんと口説けば犯罪にはならなかった
12
:IDtP6pb+jH0.net
道で寝てる方が悪いやろ。インドだと集団レイプやぞ
16
:IDX9mZWl440.net
副校長と教頭ってどっちが上?
249
:IDM1hNvwZt0.net
>>16
副校長が上
会社で言うと教頭が専務、副校長が副社長
752
:IDWjPJ/u930.net
>>16
副校長は校長がいないときその代理ができる
教頭は不可
よって副校長の方が上
なお東京の公立ではもう教頭はいなくて全部副校長
埼玉の公立はまだ教頭がいる
19
:ID35bY4C5V0.net
59で性欲を抑えられないって
今までどうやって発散してたの
23
:IDxU9FdS+00.net
>>19
今まで溜め込んで大爆発


22
:ID1m1erTZz0.net
これは懲戒免職でそ
27
:IDkC6wKpeH0.net
教師の性欲異常すぎる
俺もギラギラしたオッサンになりたいわ
41
:IDUJJkj3E50.net
>>27
奴ら楽すぎて体力と性欲もてあましてるんだ。
31
:IDT+1xrau+0.net
59で人生狂ったな
家族も恥ずかしいな
38
:ID8kX6K3380.net
59才で懲戒免職ww
45
:IDUGc4hW3j0.net
初犯とは思えん
普通はこんなことできるか?
50
:IDZBpyXPeP0.net
40代で酩酊して座り込むのもみっともないな。
57
:IDyRksTOi20.net
>>1
立憲の議員なら逮捕されなかったのに
68
:ID7jt1KwaW0.net
校長は工業の男子生徒達にどう説明するんだよこれw

副校長が性欲を我慢できずに豹変して婦人に襲いかかりましたって言うのかw

皆爆笑じゃないかw

76
:ID3qWuZaxi0.net
59歳で性欲って女房は?いるんだろ?まあ独身なら性欲も解らんでもないが
79
:IDYpiUf/FJ0.net
退職金ふいにしてまで抑えられないってどういうことなんだ…
84
:IDjcwVOnCW0.net
風俗もいかないような小心で真面目な人なんだろうな
116
:ID7jt1KwaW0.net
>>84
小心で真面目な奴が
路上の酩酊女をラブホに連れ込むわけないわ
85
:IDvO7qTso80.net
勇者だなw
88
:IDXpFsv9q90.net
退職金棒に振るほど40女に値打ちあるのかよ
96
:IDq/MVZCfN0.net
でもねロリコンじゃないだねマシだと思うんですよ
101
:IDj9QRYBAU0.net
きっちり懲戒免職にしとけよ
依願にして退職金とかあり得ないからな
105
:IDwy5b8DM40.net
いい加減酒禁止にしろ
115
:IDTzywS9bL0.net
ババアもまさかレイプされるとは思ってなかったんだろうな
154
:IDlRg5mCJA0.net
担いでったのか?
マッチョなジジイだな
163
:IDoePDwNin0.net
風俗行けばいいだけじゃん。
荒川区なら、すぐ近くに吉原有るだろう。
171
:IDHRLVA7BL0.net
>>1
まあ、ムラムラするような50代女性もいるからなあ
184
:IDp37k1CM10.net
59で抑えられない性欲って想像つかんな。ある意味、うらやましい
性欲って生きるモチベーションになるもんな
220
:ID9zOoJE6A0.net
すごいバイタリティーだな
こういう力を世のために使えれば
人類は外宇宙にだって行けるのではないか
250
:IDTUv5HNrL0.net
何が可哀想かって
40ババアが誰も心配してくれず介抱されず路上で座り込んでいたという現実と
足立区から埼玉まで連れていき、それでも同意がなかったとされた副校長
259
:IDTTXtb1gu0.net
つーか足立区と八潮市って隣接してるとはいえ、ラブホまで結構距離あるだろ
どうやって連れ込んだのやら…
266
:IDolCMCxmr0.net
どうせ不服申し立てで首をまぬがれて依願退職という流れなんだろ
405
:IDEJI8yJi70.net
あと数か月で、退職金、年金なしかよ。どうやって生きていくんだ?
425
:ID23gXg+Sy0.net
>>405
年金は出るから大丈夫だろう
460
:IDpEtg7jp70.net
>>405
公務員の場合裁判が確定するまで懲戒処分されないから
逃げ切りセーフだろう
586
:IDngAK7gKJ0.net
まあ一番悪いのはこのどスケベ副校長だが、女性も40代にもなりゃ自分の酒の限界を知っておかないとな。

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする