【ドイツ】7歳の息子をダークウェブを使用し売春させていた母親と同居の男に懲役12年の実刑

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”ダークウェブを使って7歳の息子を小児性愛者向けに「売って」いたとしてカップルが逮捕される – GIGAZINE” url=”https://gigazine.net/news/20180808-german-prostituting-young-son/”]Torなどの専用ソフトウェアでしかアクセスできないダークウェブを使用して、当時7歳の息子を2年以上に渡り売春させていたとして、ドイツ人のカップルが逮捕されました。母親には懲役12年6カ月、同居していた男性には懲役12年の実刑判決が下されました。

このカップルはダークウェブ上で小児性愛者向けに7歳の息子を販売し、1回の性行為につき、数千ユーロ(数十万円)の対価を受け取っていました。また、行為の様子は撮影されており、写真や映像などもダークウェブを通して販売されていたことが明らかになっています。

息子に売春をさせたきっかけについて、母親は「彼に嫌われたくなかったから」と語っており、当初は同居している男性の指示で行っていたことを示唆しています。しかし、母親は「売春後に得られる金銭に魅力を感じるようになった」と語っており、徐々に子どもよりも金銭を優先するようになったとのこと。

このカップルは息子に対する強制売春以外にも、強姦、虐待、脅迫など約60件の行為で起訴されており、母親には懲役12年6カ月の実刑が科せられました。同居人のボーイフレンドは過去に2歳の少女に性的暴行を行っていたことが発覚し、懲役12年の実刑と釈放後に予防拘禁の措置がとられることが決定しています。

カップル以外にも、7歳の息子に対して実際に性的虐待を行った6名も起訴されており、記事作成時点で5名には懲役8年~10年の実刑判決が下されていて、残り1名については判決待ちとなっています。

虐待被害を受けてしまったこの少年は、里親の元に引き取られているとのことです。

2018年08月08日 17時00分  [/bq]

5
:IDvoNgCuhE0.net
ダークウェブ?んなもんあんのか
12
:IDRgHtN0yT0.net
>>5
ほら、こうやってピュアな子がダークウェブに関心を示す
何でもかんでも記事にするのは好ましくないな
9
:ID65P1VuMu0.net
可哀想に
里親のところでまともに育つといいけど
31
:IDtx+xbSLk0.net
やっぱり小児性愛者は一生監獄に閉じ込めておかないと
34
:IDZCndaxBR0.net
日本だったら母親は執行猶予、同居の男は懲役十年以上なのにドイツは男女平等なんだなあ
42
:IDyfBkOeH30.net
何もかもがわけわかんない世界
43
:ID87dyHwhX0.net
前頭葉の欠陥
45
:IDO2DC08mp0.net
日本の司法判決がいかにクソか
よくわかる世界基準だな

ドイツの場合は殺さなくても
この有期刑判決

日本の場合、
親が子を虐待して殺しても10年以下とか甘すぎる


48
:IDmTgwbBbY0.net
TorはFBIが躍起になって解析してくるから目を付けられたら厄介だよ。
50
:IDaJ5YAgMH0.net
胸くそわりぃ
人間じゃねぇな
おんなじ目にあわせて終身刑にしろ
52
:IDLkDRLplc0.net
中二臭くてかっこいいね「ダークウェブ()」
54
:IDE/BnaVOd0.net
これアメリカなら一生出てこれないような実刑食らうだろうな
しかも刑務所の中でも他の囚人からリンチ食らうような事件
58
:IDeKx6HV600.net
ホモがタークウェブへのアクセスを模索し始めましたね
62
:IDFvVTDLlt0.net
7歳もとても酷いけど2歳て…吐き気がする
64
:IDyoTqJ/140.net
この少年を引き取る里親には敬服するわ、マジですごい
虐待の被害者と向き合うのは本当に大変だから生半可な覚悟じゃできない、しかもこんな過酷な経験した子をさ…
いつか安心してベッドで眠れる日が来るといい
79
:IDfQwPXjon0.net
>>1

>このカップルは息子に対する強制売春以外にも、強姦、虐待、脅迫など約60件の行為で起訴されており、母親には懲役12年6カ月の実刑が科せられました。
>同居人のボーイフレンドは過去に2歳の少女に性的暴行を行っていたことが発覚し

なら12年でも短すぎるわ

81
:ID6w3PI3hU0.net
たった12年か
日本よりマシだろうけど

買ったホモショタ共も懲役8年~なのも日本よりマシだな
日本はどうして子供の人権を無視するんだろう

89
:IDr4mxNhU00.net
専用の回線で専用のPC、パケットフィルターかネットモニターを起動しながら、OSを飛ばされても
いいぐらいの覚悟で入り込むのが、そういうサイト。相手が何を仕掛けてくるか分からない。
90
:ID/UlQzntc0.net
12年後に出所した犯人をこの子が刺し殺しに行ったとしても世間は許すだろな
112
:IDAsXmFyxL0.net
母親懲役12年6ヶ月(強姦、虐待、脅迫など約60件の行為で起訴)
男懲役12年(上記に加え2歳の少女に性的暴行)
買った連中8~10年

母親と男の刑軽くね?

163
:IDVLJOogYJ0.net
>>112
アメリカの似たような未遂事件でスレ立ってけど求刑40年くらいだった気がする
145
:IDdm8tceUH0.net
闇専ブラウザとか機関に目つけられたら
人生終わるしな
知らない者は安易に手を出しちゃ駄目
148
:ID/QWkWA2R0.net
この被害者の子
長期のカウンセリングが必須だな
里親が良い人であることを願うばかり
150
:ID+a77zQ/s0.net
日本は知らんがダークウェブは警察の監視入っているから
個人を特定出来るようなことすれば直ぐに捕まるわ
151
:IDr+k2lPDV0.net
男の極悪さがひどいな、こりゃ外に出したらヤバイぞ
154
:IDGk2zzC3R0.net
ダークウェブとか中二病みたいな呼び方だな
159
:IDCUQ3e4yC0.net
Torいれたところで、アクセス先のサイト調べようがないんで
どうしようもないんだよね
紹介でもされないと、結局入れないでしょ
昔のパイレーツサーバーみたいなもんだな
165
:IDgJ56F5WB0.net
某掲示板とかでTorの名前くらいは知ったが、これはさすがにアクセスチャレンジとかしたことすらないな
166
:ID6oAkC+OK0.net
> 小児性愛者

親も裁くべきだがこいつらも撲滅すべきでは

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. でもあちらの刑務所って、至れり尽くせりなんでしょ?
    刑罰になるのかね。

コメントする