関西生コン幹部ら逮捕 商社支店長を脅迫←なにが労組だよヤクザのしのぎやないけ

1
:IDwkmJkRoZ0
[bq title=”関西生コン支部幹部ら新たに3人逮捕 商社支店長恐喝未遂事件で – 産経WEST” url=”https://www.sankei.com/smp/west/news/180809/wst1808090067-s1.html”]滋賀県警は9日、県内の工場建設工事を巡って湖東生コン協同組合(同県東近江市)の加盟業者と契約をするように商社の支店長を脅したとして、恐喝未遂の疑いで全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部の執行委員、城野正浩容疑者(57)ら3人を新たに逮捕した。
認否は明らかにしていない。

ほかの逮捕者は、湖東生コン協同組合理事長、奥宗樹容疑者(55)と、同組合登録販売店社長、金子寿男容疑者(56)。

逮捕容疑は不当な利益を得ようと共謀し、昨年3~7月、建設会社から生コンクリートの調達を請け負った大阪市の商社の男性支店長に、工事で組合加盟業者を使うよう要求したが断られ、「大変なことになりますよ」などと複数回にわたり脅迫し、契約させようとした疑い。

事件では7月、共犯とされる湖東生コン協同組合の関係者4人が同容疑で逮捕され、うち3人が今月8日起訴された。  [/bq]

5
:IDraeOaCfl0.net
隠しもなにも当事者じゃねーか
6
:IDvzlhnT6p0.net
辻元どうすんのこれ
16
:IDd+QFSJFq0.net
>>6
もうセメントいて..
7
:IDh+3Sp0hb0.net
生コンってマジでああいう奴らなんだな
20
:IDicQOIvcL0.net
>>7
もう10回位はこういう恐喝でパクられてる組織だからな
9
:IDHssxZzgK0.net
献金受けてる高槻の辻元清美がなんだって
12
:IDwIoDn1kx0.net
捜査捜査言うけど、捜査される方が悪いんちゃう?

プギャーーーーwwwwww

24
:IDIeSb/RlF0.net
日本の闇


39
:IDgomf6/xY0.net

なんじゃごりゃ~!ゴルァ

44
:ID3goBo8Ul0.net
こんな連中が今まで野放しだったのが異常
やっぱ野中が地獄に行ったのが効いてるんかね
54
:IDg3yXjx1R0.net
辻元ちょっと出てきて説明しろ
62
:IDuHek+m9F0.net
さぁてどこがニュースにするのかなー
88
:ID3mfUGIKS0.net
>>62
どこもニュースにしなかったら放送法改正
電波オークション導入・新聞法改正を政府はやりやすくなるな
67
:IDtn4I/hPo0.net
>組織犯罪対策部による強制捜査

完全に反社扱いで草
辻元出てこいやこら!

74
:IDqkneXTBX0.net
しかしどうやったら辻元とかに行き着くかなー
モリカケなんかよりよっぽど闇が深い
82
:IDO5Ll65E10.net
まずは辻元よりみずぽだろ
こいつ、一緒にMK運輸に乗り込んで恫喝してる現場に居合わせてるぞ
94
:IDhc3K0MCL0.net
地味にミズポも関わりが深いよね
96
:IDM6Ty9Xf70.net
こんなヤクザと変わらんことやってるところから支援受けてる政治家がいるらしいな
148
:IDj4mY4rfc0.net
>>96
そんな奴おらんやろ~
おったら…疑惑の総合商社やんけw
101
:IDWO+gDvge0.net
あと、堺市長もどうにかしろよ

123
:IDhSHdfo/90.net
>>101
ハングルに草
108
:IDMnhnHPuK0.net
辻元のおばは~ん
113
:ID9eihFPE+0.net
こんなん疑惑の総合商社ですやん!
120
:IDCFSwhN+90.net
辻元とかそのうちアメリカの制裁対象リストとかに載るんじゃねーの?ww
127
:ID4vNLK/lI0.net
>>120
可能性は普通にあるね
協力者リストの存在が本当ならアメリカはもう掴んでるだろうし
121
:IDv4fDmty90.net
辻元ばっかり言われるけど
福島瑞穂も木村なんたらって市議も新年の挨拶してたろ
平等に扱えよ
196
:IDAvpZOP1P0.net
>>121
社民党と関係深いんやな
選挙の演説で生コンの車がなぜか来てたし
130
:IDWO+gDvge0.net
関西生コン兵庫がやらかしたら面白そう

146
:IDx32Olyw/0.net
パヨク理論なら献金受けてる議員がいれば辞職だろ?
167
:IDz6qx1aVV0.net
お前らが期待してるよな事なーんにも起こらんで?
172
:ID8Mx/y/zb0.net
政治家と関係が深い団体なんだから、トップニュースで報じるはずだよな
179
:IDQ5716XRV0.net
そしていつも報道するのは産経新聞のみ
マスゴミ全体が朝鮮ズブズブなのがよく分かるね
204
:IDtbMmHvMD0.net
女・辻元清美は逃げもするし隠れもする
212
:ID+BZ8nxtw0.net
辻元ってこういうときのフットワークうまいんよ
見習え見習え~
218
:IDsESZUc4R0.net
つべで奈良の運送会社に嫌がらせしてる動画見たけどありゃ完全にチンピラの恫喝やな
224
:IDwSdWtk400.net
こいつらの動画見たよ。 ただのヤクザもんやんけ。
256
:IDHNg++Arz0.net
選挙報道の時とか議員の支持母体がどこなのかどんな組織なのかを報じてくれないと国民はいつまで経っても間違った人を選んじまうよな
258
:IDSK9+snp/0.net
>>256
よほどのポンコツじゃなければ自分で調べると思うけどな
265
:IDBm+jvSEQ0.net
>>258
これだけスマホが普及してるのに政治ニュースには目も向けず韓国芸能ニュース読みあさってる奴ばかりな現実
260
:IDicQOIvcL0.net
>>258
残念ながらジジババでそんなの調べてるの3分の1もいないぞ

顔がいいからとか握手してもらったとかそんなんばっかり
そんなんが効くから未だにあの戦法がなされてるわけで

269
:IDNdzWzNRx0.net
逮捕者を出した団体に献金し、年初のパーティに参加した政治家に
マスコミが一切取材しないし政治家は経緯の説縫いさえしない
こんなのおかしくないか?
説明責任とか言うのはどうしたんだよ
野党第一党の国対委員長のスキャンダルだぞ
271
:IDe5kWLQUW0.net
辻元に関西生コンとの繋がりを追求する議員はおらんの?
274
:ID4lBit8jD0.net
>>271
維新の足立がおったが、党からやめろって言われてる
283
:ID4vNLK/lI0.net
>>274
杉田もやってなかったっけ?
そこら辺もパヨクに標的にされる要因
292
:IDBh6odJzT0.net
なにが労組だよ
ヤクザのしのぎやないけ
294
:IDUaDMesCU0.net
辻元議員のお友達らしいね
285
:IDZiWn5lTy0.net
153
:IDOvn9osL80.net
■1分でわかる!マスゴミ権力が絶対に伝えない現代用語の基礎知識 14

●連○ユニ○○関○生○ン○部
辻○○美氏の同胞、北鮮系反日団体。建前上は労働組合。
特定野党の支持母体、「日本死ね死ね団」の一つ。

いたる所にハングルが

2度にわたり強制捜査(2018.3.13・3.18)、しかし同胞マスゴミ「報道しない自由」。

●野田中央公園(森友学園隣接公園)値引事件
森友学園隣接国有地が14億円値引で売却された事件。
民主党政権時、国交副大臣だった辻元清美氏の関与が強く疑われる。
森友学園が8億円値引で違法と騒ぐなら、14億円値引は更に大事件だが
マスゴミ・特定野党はなぜか一切取り上げない。
辻元氏は他にも余罪の疑い。震災義捐金3600億円はいずこへ?

●森友学園スパイ作業員派遣疑惑
辻○○美氏が、同胞「関○生○ン」工作員を森友学園工事現場へ送り込み
マスゴミのインタビューにウソ証言させたとする疑惑。
3日しか現場にいなかった作業員の証言をマスゴミはなぜか裏取せず大々的報道。

籠池夫人メールにも名前が。

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 在日の巣窟 ヤクザにも所属してるやついるだろ!!全部繋がってんだろ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル