山根明のことが正直ちょっと好きな奴おる?

1
:IDyE/3McQZ0.net
ワイは好きや
なんか憎めない
4
:IDvdbiduBCM.net
こいつ佐村河内とか野々村とかの枠に入るかな
5
:IDyE/3McQZ0.net
Twitterで山根会長 憎めないって検索するとめっちゃでてきて草
6
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]山根会長かわいい笑っ
憎めないなぁ
おじいちゃんなんだから
そんなに攻めなくてもいいのに[/m_twi]
7
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]山根会長って、ヤマネに似てる気がしてくる。
草の実とかもぐもぐしてそうで、憎めないというか、つい観察しちゃうというか。印象操作、だな。[/m_twi]
9
:IDtc6ybZO70.net
裏表ないわな
10
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]山根会長が昔働いてた会社の会長にめっちゃ似てる。あの人も独裁者やったけどどこか可愛げがあって憎めない人やったな。最後息子に会社追い出されたけど(笑)[/m_twi]
13
:ID6pxZHeCl0.net
遠くから見る分にはええけど身近にはいて欲しくない


14
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]山根会長って憎めないキャラ?嘘でしょ。大嫌いだけど。あぁいう酔っ払いみたいなの。シラフなのに酔っ払いみたいな話し方とか意味不明な発言とか。ホント嫌い[/m_twi]
15
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]山根会長は憎めないあたり仕事仲間だと最悪だけど近所のおっさんや飲み仲間ならいいよな[/m_twi]
18
:IDGLfwYeSg0.net
山根明「山根明のことが正直ちょっと好きな奴おる? 」
19
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]山根会長、1周回って憎めないキャラになってきた。
関わりたくたくは無いですけども[/m_twi]
20
:IDT6+fTLKSM.net
大相撲のガイジ連中と比べると小物やからな
21
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]Twitterで「山根会長 憎めない」で検索すると、かなりいる(笑)
氏がやってきたことは決して評価出来ないだろうけれど、あの悪役キャラは不思議と憎めない……[/m_twi]
22
:IDSHQca5cv0.net
一周回って死ぬほど嫌い
26
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]あくまで一個人の意見だから
叩いたり怖い人こないで欲しいんだけど
山根会長さんって
日本の不器用なおじいちゃんみが深くて
憎めない。嫌いじゃないのよね。[/m_twi]
29
:IDTx10hf/J0.net
陰キャって一周して好きとかそういうの好きだよな
32
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]山根会長の、開き直りもスゴいんだけど…なんだ この ちょっと憎めない感じは?? 自分でカリスマ山根 言うてるが、周囲を納得させる 何かを持ってるのかもしれん![/m_twi]
34
:IDyHQuwWIu0.net
多分この件は太鼓持ちが一番悪い
38
:IDsle2+XBO0.net
1中 おはようございます。私は12時を過ぎてもおはようございますでございます
2右 正式な杯も受けていません
3三 有名人ですから世界に行ったら僕自身が
4指 私は歴史に生まれた歴史の男です
5一 政治的な意味以外で何があるの怒(息子がセコンドに付いた件で)
6捕 僕ほどこう見えてやさしい男はおりません
7左 (村田は)生意気だよあの選手は
8遊 アデダス
9二 ゼラシー
投 世界ではカリスマ山根と言われています
54
:IDJhZqQ/YF0.net
>>38
全国民から注目される中でこれだけ言えるのはちょっとかっこいいな
36
:IDCM0s5HodM.net
ほんまに頭悪いんやろうなって思う
39
:IDl0QLnggDa.net
ってか東西ボクシング協会をまとめた英雄なのにな
おもてなしも金額的には大したことないし、カリスマに擦り寄りたい周りがやっただけやろ
45
:IDEjCaKG0K0.net
78のお爺ちゃんだしなあワイドショーは老人の物言い言い間違いの
矛盾ついてキャッキャッしてるようであんま見てて気持ちよろしくない
48
:IDl0QLnggDa.net
おもてなしも大した金額じゃ無い
判定の証拠もない

叩きたいだけの嫉妬勢が多そう

51
:IDO0Jc7LpfM.net
[bq title=”長嶋一茂が山根明氏の発言に理解「僕には悪人に見えないです」 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15140895/”]日本ボクシング連盟会長を辞任すると表明した山根明氏について、元プロ野球選手の長嶋一茂さんが2018年8月10日の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)で、「正直、僕には悪人に見えないです」との見解を述べ

 独裁といえる体制を築いてきた山根氏だが、連盟への告発状提出後にメディアで見せる姿はどこか掴みどころがないキャラクターだ。

■「泣いたり、お茶目な部分も見え隠れしたりするし」

 山根氏をめぐっては、「接戦した場合、やっぱり奈良やな。反対につけたら『お前なめてるんか?』てなってくるわけ」などと不正審判を指示しているとみられる音声を、告発状を出した「日本ボクシングを再興する会」が8日に公開。
しかし、10日付サンケイスポーツによると、同氏自身は「何時間も話しているうちの一部分を切り取って悪意を持って伝えている。不正は一切ない」と反論している。

 こうした釈明が「モーニングショー」で紹介されると、長嶋さんは「自身に悪意はないんですよ」と推測し、

  「正直言って、僕には悪人に見えないです。泣いたり、お茶目な部分も見え隠れしたりするし。
強権発動的に『こうなんだ』と言ってきたコーチ・監督は、僕も幼少のころからスポーツの世界にいたのでたくさん見ています。
こういう方々たくさんいました。だから僕は半分くらい理解している。でも時代がそうじゃない」

との見解を述べた。山根氏の発言は本心から出たものだと受け取っているようだ。

 さらに長嶋さんは、

  「(連盟を)私物化した体制を敷いてきた中で、自分は何をしてもいいという『全能感』を錯覚して持ち得るわけ。
それでずっとやってきたから、今すごく困惑されていると思うんですよ。『なんで世間はこんなに騒ぐんだろう、奈良判定ごときで』とか『お金の問題で』とか」

と山根氏の胸中を推測した。

 ただし「責任がないとは言ってない」として、厳しく糾弾もしている。  [/bq]

スポーツ界には一茂みたいな考えのやつけっこう多いんちゃうか

53
:IDvFDUWSjA0.net
今さら暴力団と関係があった過去がどうとか言われてもなあ
そんなん前から知ってたやろうし数年前から会ってもいないんやろ
60
:IDl0QLnggDa.net
>>53
何か悪さしたわけでもないのにな
55
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]山根会長、インタビューだけ聴くと、何か憎めない感もあるけど、
対立してる側からはそうもいかないのだろう。
まぁ、会長個人というより(はきっかけで)、団体同士の争いのような気がしてきた。[/m_twi]
58
:IDr1VEfb8VF.net
でもこいつら親子のせいで泣いた人間がたくさんいるってことやろ
62
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]日本ボクシング連盟の山根会長のゴッドファーザー感は半端ないのだけれど、なんか憎めないところもある。もちろん色々幅を利かせていただろうけれど、
忖度しすぎた人たちにも罪はあるんだから、そういう人たちも一掃したらいいと思う。上が変わってもきっと同じことをする。彼だけの責任ではない。[/m_twi]
63
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]山根会長の着うたがゴッドファーザー愛のテーマだった。この人、自分の立ち位置良くわかってんだなー、てなって憎めない人になりました。世間からは憎まれればいいと思うけども[/m_twi]
69
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]山根会長超ウケるよね~
ワンマン過ぎて会見が自己中過ぎるし、「(お前らが俺をこんな目にしたから)東京オリンピック出れなくても次もありますから」みたいな発言もスゲーと思う。
でも、コイツ悪いんだけどさ、バカ過ぎてちょっと憎めないなぁw[/m_twi]
72
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]山根会長の肉声で一番わろたのはカンロ飴なんて120円でしょ?水なんてホテルに泊まってもあるでしょ? アメが1万円、5千円するならまだしも私が贅沢してますか?^^ この辺り聞いてたらなんか憎めないおっさんやなぁと思うねんな^^[/m_twi]
73
:IDQ2vSXoLhd.net
人を5時間怒鳴りつける奴を好きになれるわけがない
75
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]え、山根会長辞めんだね😳
なんか突き抜けすぎてて憎めないとこあるってのがなんとなくわかってきたとこにwww
やってることはワンマン過ぎるんだけどキャラ濃すぎ問題w
スポーツマンを扱う長としては問題大ありだけど、きっと山根派はいるだろなw

ボクシング、オリンピックまでに綺麗になるといいね[/m_twi]

76
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]いやー、山根会長ボクシング会から去ってもテレビ出て欲しいなぁ。できればたけし軍団に入ってトーク番組とか出て欲しい。
そう思っているとなんか憎めない人に思えてきたなぁ。ボクシング界では悪そのものみたいな感じだけど、普通に人として見たらなんでも思った事言うおもしれぇおっちゃんなんかな。[/m_twi]
77
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]山根会長は、いかにもあの年代の在日のじーさんだけど、何故か憎めない[/m_twi]
82
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]山根会長の会見見たけど、あの人をこの時代まであのポストに置いていた事自体が問題で、あの人は憎めないな。加藤とのやり取り見てるとそういう人じゃないんだよって気持ちになってくる。[/m_twi]
83
:IDx77p8uFK0.net
アメフトほど世間の怒りが向かないのはボクシングは所詮八百長ありきと見てるからやろな
村田の再戦とか意味わからんかったし
84
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]あの山根会長の会見チラリとだが見たけど…ああやって周囲にあまり気を使わず(自分は周囲にさんざ気を使わせてるのに)好き勝手やってきた人ってディフェンス弱いねw
自分からボロ出しまくり
その辺憎めないトコあるねw同情はしないけど[/m_twi]
87
:IDCMNlut5C0.net
自伝でも出してくれたら絶対読むわ
93
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]ワイドショーが密着することによって、山根元会長の憎めない一面がますますクローズアップされる展開になってきてる。違う。そういうのは要らない。何かとブレる。[/m_twi]
94
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]なんか数日この山根の密着を見てて思うのは
何となく周りがしょうがねえなと思いながら山根を放置してたのがなんかわかる気がしてきた
なんとも変な愛嬌というか憎めないところがあるんだよな山根
#グッディ[/m_twi]
95
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]話題のボクシング山根だけどやってることは最悪だし到底許されるわけなく追放されて当たり前だけどメディアで取り上げられるたびになんか憎めない可愛らしさが出てきた気がする。少なくともグッディの安藤は絶対そう思ってる [/m_twi]

このツイートは草

96
:IDR1Pri4esK.net
山根会長は実際有能なとこもあるし独裁だが憎めないとこもある
だいたいこういう場合現場で一番嫌われてるのは息子やナンバー2の奴
97
:IDY6ellP86a.net
横山弁護士に継ぐ逸材
98
:IDuG86jORf0.net
2020年選手の皆さん出られへんかもしれんけどよろしく、は草生えた
102
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]しかし…
こんなに幼稚な人が協会トップに就けた事も長らく居続けられた事も不思議でしょうがないんだが…
山根氏に関わった方達は、相当理不尽な思いをしたりさぞお辛かっただろうなとお察しします…

自分は端から見てるだけなので、カリスマ山根氏はなんだか憎めないキャラでもあったけど(^_^;)[/m_twi]

105
:IDR1Pri4esK.net
独裁者でも明るい人はなんだかんだまだ許せるとこもある
ダメなのは陰気で暗い独裁者
まさに内田みたいな奴
106
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]【カリスマ山根明】
記者会見を見てて思った事。

<評価する点>
・日大理事長と違って逃げずに全ての記者会見に心情を答えている。

<ダメな点>
・プライドが異常に高く絶対に非を認めない。

<総合評価>
どこか松居一代の離婚会見と似ている。

天然の極悪人だろうけど、
どこか憎めないわw😆D[/m_twi]

107
:IDyE/3McQZ0.net
[m_twi]山根さん、憎めないところはあるな。
人の人生潰してきたんだから相応の報いは受けなきゃいけないってのは確かなんだけど、このキャラはあり。梶原一騎、横山やすし、張本勲、内田裕也とかと同じ憎めない老害というジャンル。[/m_twi]
112
:IDcKN1SC1w0.net
一場面だけ見て情に流される馬鹿乙
お前らみたな頭空っぽの馬鹿は簡単に誘導できそう(笑)

あの物言い、性格、ボクシング協会の体制をみたら、これまでどれだけの恫喝、恐喝をやってきたのか想像できるわ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 日本ボクシング連盟の体制の価値観の問題なんだけどね。権力者のカリスマ山根が連盟を家族で私物化したり、理事が山根を利用して不正をしていたの。例えば、体制の価値観が優れた価値のアスリート・ファーストだったら不正を否定できるけど、劣った価値の山根ファーストだと不正を肯定する。組織自体が腐ってくるんだけど、その下部の選手が可哀想なんだよねw在日さんだったら、組織に入り同族を呼び込み、組織を支配するwwww

コメントする