【緊急速報】 山根明「俺は密入国した在日韓国人だ 強制送還されたこともある 何が悪い」などと激白

1
:IDhCRqOTc00
[bq title=”ボクシング協会「山根明」氏が明かす半生 韓国から密航、息子との極貧生活…(デイリー新潮) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180815-00547154-shincho-fight”]ボクシング協会「山根明」氏が明かす半生 韓国から密航、息子との極貧生活…

 僕がテレビに出て喋ったのは、「過去をばらす」と脅迫されたからです。脅迫の中身は、「お前は韓国人や」と。韓国から密航してきて、大村収容所に入ったことをばらすぞ、と。これは真実なんです。韓国から密航してきたのも、在日朝鮮人を韓国に強制送還するための施設である大村収容所に入ったことがあるのも、全て真実なんです。

〈渦中の人、日本ボクシング連盟の山根明会長が本誌「週刊新潮」の取材に応じたのは8月5日。場所は大阪市内の自宅で、妻の智巳さん(51)も同席した。

10歳の時に不法入国、密航した。魚取る小さなポンポン船にお金渡してね。でも捕まってしまって大村収容所に入れられて、釜山に強制送還された。そして、その数カ月後にまた密航して、また捕まってしまうのです。ただ、この2回目の時は、親父の人脈で、大阪の岸和田出身で郵政大臣までした、松田竹千代いう国会議員にお世話になって、保証人になってもらって収容所から出られた。その後は日本にそのまま定住しました。

以下そ  [/bq]

12
:ID+l/WeVyu0.net
おい入管仕事しろ
16
:IDU1yqB8A70.net
今は永住権があるのか?
叩けば叩いただけホコリが出るな
23
:ID/6FpQLXK0.net
まあたしかに日本語が変だもんな
27
:IDjrwB/7Hv0.net
なんで不法入国者が帰化できるのかが分からん。
インチキの手続きで帰化が承認されたのなら取消だろ。
33
:IDEd9IckLA0.net
プロ人質の自称安田なんちゃらより潔いな
36
:IDTMkd1aTD0.net
なんでいられるの?
不法を合法にできるの?
まともな在日や韓国人はなんで怒らないの?
61
:IDtZJ9A2Gr0.net
>>36
在日朝鮮人韓国人で密入国やその子孫で無い奴なんて極少数だから
声なんてあげたらリンチされる
41
:ID4NVIAl8J0.net
こんなのが帰化できるくらい昔はガバガバだったんだなあ
通りで反日日本人が多いわけだ
45
:ID/F5dfo6y0.net
今までタブーだったことをべらべら喋ってくれるのはとても良いことなのでは?
止められるやつもいないし
49
:IDyQyxtq2e0.net
やっぱそういう議員はいるのか
57
:IDObH6XIcb0.net
何でそんな韓国人が日本のアマチュアボクシング協会の理事やってんの?
そこが一番の謎だろ


63
:ID3fCOe+hV0.net
永住許可ってザル過ぎない?
今は好きなときに韓国に帰れるのに
少なくとも犯罪者や反社会的勢力の人の許可は認めるべきではない
86
:IDUVVmHGC20.net
>>63
特別永住が弛すぎなんだよ
一般永住はそれなりに厳しい
同じ在日でも全然違うぞ
71
:ID1GI4sltX0.net
日本はスパイ天国と言われる訳だ
外国人が密入国してしたい放題
日本国って独立国ではないのか?
77
:ID3fCOe+hV0.net
>>71
スパイ活動防止法作るべきだわ
公務員のお漏らし防止法なんかじゃヌルすぎる
87
:IDrOos7rqn0.net
こういう正直者はまだいいよ
大半は強制連行されたと嘘を言って日本に謝罪と賠償を求めるからタチが悪い
93
:IDK7p6LkIo0.net
思わぬところから在日のルーツは密入国と国外脱出なのが明らかに
117
:IDI4l8sx5nO.net
戦中戦後のドサクサと朝鮮戦争時の流入難民のドタバタで居ついた系か
118
:IDBKPSYP200.net
政治家ってやっぱり司法より上なんだな
人治国家だ
120
:IDTgkbf7M90.net
だから不法入国を斡旋してたスパイみたいな議員がいたんだろ。
どこから金が出てそんなことしてたのか知らんが
ソイツのせいで日本に朝鮮人が溢れかえってる
121
:IDOY3qUI/+0.net
これが脅迫のネタ?そんなもん驚きもせんよ
125
:IDBFp5Be7o0.net
こういう人は、一体何人いるんだ?
145
:IDc9FhdKFM0.net
あのさあ…強制連行された朝鮮人なんてどこにいるんだよ?
みんな密航者じゃねえか
171
:IDCo1Zogvp0.net
ほとんどの在日はこのパターンだろ
186
:IDAUo21qMU0.net
密入国者が帰化できるのか
日本は優しい国だなあ(白目
190
:IDZMTum44e0.net
こういうのマスコミ絶対やらんよな~
197
:IDAHKBdUkM0.net
>>190
多チャンネル化が絶対に必要だな
195
:IDUEht0r6T0.net
密航して定住して仕事出来るとかどうなってんの
213
:IDwpbeQytU0.net
さらっととんでもない事しゃべってるな
240
:IDMNrWsRj00.net
こういう輩が日本で仮にも一部の団体のトップになれる構造自体がおかしい
251
:ID+HrQxFzO0.net
>松田竹千代

な?自民党だろw

289
:IDSZqP4TkO0.net
>>251
最後まで読め
日教組とも積極的に交流があって自民らしくないって書いてあったろ
258
:ID5vvPrVy/0.net
まぁ、
自分から不法入国ってカミングアウトしたら
脅迫するネタ無くなるもんな

強制送還も無さそうだしな

269
:IDroug8y540.net
密入国してきたとはっきり言ってくれるのは悪くないな
273
:IDaz1jUaco0.net
密入国者がトップになれるスポーツ団体wwww
288
:IDqBJqUKKV0.net
もうむちゃくちゃだな。喋らさない方が良いぞ。

ピックアップニュース








5件のコメント

コメントする