いなりずしを万引きした女性講師に停職6ヶ月の処分、女性は同日付で退職 京都

1
:IDHAi5NLZb0.net
[bq title=”いなりずし万引きで逮捕の中学講師、停職6カ月 京都府教委 – 産経WEST” url=”https://www.sankei.com/west/news/180824/wst1808240018-n1.html”]京都府教育委員会は23日、コンビニで食品を万引したとして窃盗容疑で逮捕された長岡京市立長岡第三中学校の女性常勤講師(25)を停職6カ月の懲戒処分にした。女性は同日付で退職した。

 女性は5月2日午後3時ごろ、家庭訪問の帰りに長岡京市内のコンビニでいなりずし1点を盗んだとして今月、京都府警に逮捕されていた。
府教委の調査に対しても窃盗を認めているという。  [/bq]

16
:IDdee+cQKo0.net
京都の学校はいなり寿司も買えへん給与なんか
可哀想や
310
:IDj7S3z78K0.net
>>300
教諭じゃなくて講師だからなぁ
初戦代わりの穴埋めだから給料めちゃくちゃ少ないよな
28
:IDVUDO6mMMa.net
初犯でこれって罪重すぎない?
39
:IDYQ+J6d/i0.net
>>28
まあ実際のところ初犯じゃないんだろ
35
:IDut7xFQ0Rd.net
理屈じゃないんやろ
37
:IDktMMLe/T0.net
まあその学校に残っても生徒からイナリの蔑称で馬鹿にされるだけだしな


44
:IDXBGzB67ua.net
教員って毎週なんかやらかしてるな
48
:IDPzPeyvNu0.net
逮捕まで行ってるんやから常習犯なんやろ
59
:IDswF2PWr6d.net
病んでたのか?
71
:IDIc35qkTS0.net
ここで重要なのは数ある商品の中から
なぜ稲荷をチョイスしたのかだ🤔
81
:IDgtoOl8m40.net
おにぎりの稲荷なのか
助六寿司に入ってる普通の稲荷なのか
83
:IDNdNIzH2B0.net
いなり寿司一点って200円くらいやろ…
87
:ID+H5kZCZ8a.net
講師やからね、しょうがないね
95
:IDU8LLfDpbd.net
常勤講師は一年ポッキリの契約やから正式採用ではない
まあそれでも年収400万弱になるから十分美味しいと思うが

採用試験合格してるのは「教諭」って呼ばれるよ

116
:IDuFer511c0.net
万引きする奴って物が欲しいんじゃなくて万引きした自分に快感を覚えるらしいな
121
:IDbhr+l5pyM.net
いなりで人生を棒に降る㊛
132
:IDVnXFt8VH0.net
そもそも窃盗に対する罰って重すぎないかコソ泥ってそんな凶悪な犯罪じゃないだろ
137
:IDSN6uQlLJd.net
いうほどおいなりさん食べたいか?
154
:IDhKz8Xffx0.net
非常勤じゃなくて常勤かよ草
161
:ID6Sb9oYJ2d.net
数あるコンビニ商品の中からいなりを選ぶのは草
180
:IDJISNw/1i0.net
万引きしてまでいなり寿司食いたいか
235
:ID4RXBf0HLp.net
1個なら買えよ
236
:IDastboSwH0.net
欲しいけど金払う程じゃないって感じか
244
:IDKIF50gOMd.net
お腹すいたからって食べたらあかんやろ!
248
:ID1/z3uTABa.net
常習で捕まったのかたまたま店員に見られて追いかけられたのか
こういうのってたいてい前者よな
250
:IDWqNpWk2R0.net
25歳で担任でもないのにモンペのとこに家庭訪問行かされてムシャクシャしていなってしまったんやろ気の毒や
253
:IDUPJJ1JPn0.net
いなりを食べたの?この中の中で?
268
:ID2YC/lCzIa.net
いなりの中身が知りたくて
275
:ID7S6nYKdw0.net
一週間くらい何もたべてなくて…
285
:IDsdOgLLaK0.net
最後にいなりで終われたら満足やろ
292
:ID7nKEhWxF0.net
お腹減ったからって…盗ったらあかんやろ
313
:IDOVViJU7+0.net
万引きなんて一回じゃ絶対捕まらんからな
325
:IDYqpS8qoW0.net
小腹が空いてるときに食ういなりは美味い
333
:IDjQCsknyc0.net
バイトしてたスーパーも値段に問わず即110番だった
100円のもの万引きしたおばさんが逆ギレして暴れてパイプ椅子でテレビを壊したりして
罪が重くなってワロタ

ピックアップニュース








2件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル