「5時に夢中!」担当フリーディレクター逮捕 女子高生とわいせつ行為

1
:ID9CbL/BD90
[bq title=”女子高生とわいせつ行為、「5時に夢中!」ディレクター逮捕(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180824-00000545-san-soci”] 女子高生にわいせつな行為をしたとして、警視庁巣鴨署は、東京都青少年健全育成条例違反容疑で、世田谷区の自営業、高田大介容疑者(34)を逮捕した。東京MXテレビによると、高田容疑者はフリーの番組ディレクターで、平成25年から同社のバラエティー番組「5時に夢中!」の制作に携わっていた。

 逮捕容疑は7月中旬、足立区内のホテルで、高校2年の少女(16)が18歳未満であることを知りながら、わいせつな行為をしたとしている。高田容疑者は「悪いことだとは分かっていたが、性的欲望を満たすために関係を続けた」と容疑を認めているという。

 同署によると、2人はツイッターを通じて知り合い、これまでに複数回会っていた。高田容疑者には妻子がいるが、少女には独身を装って「結婚しよう」などと話していたという。少女の母親が6月、警視庁に相談して発覚した。  [/bq]

3
:IDoTl4yCMq0.net
JKに夢中。
12
:ID0KhR9MFy0.net
17に夢中なんだから何も間違っていない
16
:IDr/T5RTMe0.net
何のコーナーやった人?
58
:IDa1YQKF5/0.net
>>16
黒船天気予報
19
:ID56rkhH3d0.net
ロリに夢中!
21
:IDeI8j118g0.net
それに夢中になっちゃ駄目だろ


41
:IDpZn7PlIF0.net
16歳に夢中!
49
:IDa9bzBAZe0.net
また多摩美術大学か
68
:IDgdMntLmd0.net
これは番組で扱ったらふかわを見直すわ
105
:IDU7NdStgr0.net
別にいいと思うけどな合意なんだし
オスが若いメスを求めるのが異常とは思わん
幼さ過ぎる訳でもないし
113
:IDZhxll3510.net
芸能界デビューをちらつかせたんだろうか?
汚い
121
:IDQKYCX5fU0.net
マツコにぼろくそ言われそう
1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”わいせつ容疑:映像ディレクター逮捕 「5時に夢中」担当 – 毎日新聞” url=”https://mainichi.jp/articles/20180824/k00/00e/040/319000c”]女子高校生(16)にわいせつな行為をしたとして、警視庁巣鴨署が映像ディレクター、高田大介容疑者(34)=東京都世田谷区三軒茶屋1=を都青少年健全育成条例違反(淫行<いんこう>)容疑で逮捕していたことが24日、同署への取材で明らかになった。

高田容疑者は東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)の情報番組「5時に夢中!」などをフリーのディレクターとして担当しているという。  [/bq]

55
:ID1WcCuucS0.net
6
:IDASj1Af5X0.net
顔がスケベ顔だったw
17
:ID6/vmOMte0.net
普通に笑いのネタのして盛り上がるだけだろうなw
32
:IDXmxw2V8L0.net
この手の逮捕ってどうやってバレるん?
59
:IDJguKcN/W0.net
>>32
親が気付いて通報とか、
女が金をせびって男がそれを拒否して、腹いせに通報とか。
52
:ID748X/ss60.net
マスコミは同業者の犯罪を隠蔽するから実際はもっと捕まってるんだろうな
53
:IDdFnDPnCX0.net
今日のMCはふかわじゃなくてミッツか
あいつじゃ自虐ネタやらんな
68
:IDAZE7Xcgr0.net
逮捕容疑は7月12日、足立区綾瀬6のホテルで、18歳未満と知りながら女子高生とわいせつな行為をしたとしている。逮捕は22日。容疑を認めている。

 同署によると、昨年夏ごろにツイッターで知り合った。今年6月に女子高生の母から署に相談があり、捜査していた。【安藤いく子】

ママがチクったんかwww

69
:IDiX34oxGZ0.net
>>1
犯罪者まがいのやつ呼んだり割と頭のおかしい反社番組やからな
全く驚きがない
74
:IDlI5WiSTx0.net
いい訳のしようもないパターンだな
78
:IDAZE7Xcgr0.net
でも普通に社会人か大学生みたいのと
制服着てるJKのカップルって見るよな
82
:IDsLctIqZX0.net
痴漢や盗撮で捕まるよりカッコいいよな
98
:IDIJR7VXr80.net
妻子持ちなのに、やっちまったか・・
会社はクビで離婚か。
顔も出たし、次の就職先も厳しいだろ。
辛い人生だな
134
:IDnA5FuIlI0.net
フリーのディレクターって何?
145
:ID1X/e68gw0.net
>>134
テレビ局専属じゃないってこと
MX以外の局でも仕事する
149
:IDhqqS8ssw0.net
正直そこまでリスク負って年下狙う意味が分からん
年下だと甘えられないし尽くしてくれないし同じ年かちょい上くらいがいい
152
:IDeh35yqE30.net
なぜ18まで待てないのか
にしてもまた多摩美…
155
:IDktQ9Y7Vy0.net
5時に夢中は、BBAとオカマが多いからな
ストレスがたまったんだろう

ピックアップニュース








コメントする