【関西生コン恐喝未遂】連帯ユニオン関西生コン支部の武建一執行委員長が遂に逮捕

1
:IDxt2wF3pV0.net
[m_twi]渡邊臥龍@watanabegayou

【緊急速報】
連帯ユニオン関西生コン支部の武建一執行委員長が滋賀県警に逮捕の瞬間??
15:14 – 2018年8月27日
https://twitter.com/watanabegayou/status/1034202498209181697[/m_twi] スクショ

関連ソース
‪関西生コン支部幹部ら新たに3人逮捕 商社支店長恐喝未遂事件で
[https://www.sankei.com/west/news/180809/wst1808090067-n1.html]

5
:IDVUtN+wbE0.net
セメントいて
10
:IDPp+jt7ug0.net
とうとうトップに届いたか
14
:IDzI0FZV2k0.net
知らぬ存ぜぬ袖の下でのうのうと生き残るんちゃう?(鼻ホジ)
15
:IDgfoHWiB/0.net
テレビじゃ見れない生コン劇場
19
:IDJ7tt6okY0.net
関西に蠢く懲りない面々のパワーが弱まっているのか?
21
:IDnTOcsr1g0.net
大手メディアが報道しないから説明しません


40
:ID9xG98PFL0.net
>>21
マスコミは朝鮮勢力に忖度しすぎだよなw
22
:IDGcox7evD0.net
これが五輪を前にした一時的な禊なのか、恒久的な利権潰しなのか
25
:IDHfo1OPea0.net
ついにきた
32
:IDG5A7pPtm0.net
昔ならテレビ見て駆けつけてきただけど、今はスマホ見て駆けつけただからな、マスゴミは本物のゴミに成り下がったよな。
33
:IDRhEc5px+0.net
よくこいつ逮捕できたなぁ…
これからどうなるんだ?
34
:IDRhEc5px+0.net
まぁどうみてもまともな奴じゃないわ
[https://www.jijitsu.net/entry/2018/03/20/053000]
39
:ID/zsWu88m0.net
辻元清美「かかか関係あらへん」
46
:IDsST2ZXHu0.net
辻元のコメントはよ
48
:IDvu413WFF0.net
辻元まで持っていけ
50
:ID0RoXMuIM0.net
たしか沖縄で抗議というか妨害に使われているボートにも関西生コンのロゴがあるんだろ?
57
:ID7IRi44Py0.net
動画見たけどすげえ~
58
:ID7IRi44Py0.net
辻元清美に献金してるから辻元もなんとかなんねえかな
60
:IDQzQpzN3q0.net
マスゴミ「報道しない自由」
65
:IDDjxNtCJM0.net
家宅捜索の時はオラついた奴らがいたのに、逮捕の時は暴れなかったんだな
66
:IDaFsaAIIC0.net
マジで一部のネット上にしか情報が無いぞ。
本当の事なのか?
本当だとしたら、ネット上にしか真実は無いことの証明になるぞ!
そんな馬鹿なことはないはずだと思いたいが・・・
72
:ID66ENnOlx0.net
先日の関西生コン構成員逮捕も産経以外は報道しなかったからな
辻元清美と関係が深いこいつが逮捕されてもダンマリだろ
異常な事が起きてるわ
74
:IDDjxNtCJM0.net
辻元より一緒に行動してる写真が残ってるみずぽの方がヤバイんじゃないの
この調子でMK運輸の件も立件してくれ
83
:ID66ENnOlx0.net

84
:ID0GW88I+w0.net
真っ黒なパヨク議員w
86
:IDW+bhQgRL0.net
相変わらず報道しない自由発動
91
:ID66ENnOlx0.net
の動画見たけどこれ完全に手錠はめられてるだろ
メディアはさっさと報道しろよ
92
:IDSLlq0ceb0.net
違法でも何でもない加計との友人関係で連日連夜袋叩きにしておいて
違法行為で逮捕されてるヤクザと深い繋がりのある野党議員の報道はしないと

マスコミってごりっぱですね

94
:ID66ENnOlx0.net
2018.7.19
生コン組合幹部ら4人を逮捕 ゼネコンを恐喝未遂で滋賀県警
[https://www.sankei.com/west/news/180719/wst1807190021-n1.html]

2018.8.9
関西生コン支部幹部ら新たに3人逮捕 商社支店長恐喝未遂事件で
[https://www.sankei.com/west/news/180809/wst1808090067-n1.html]

そして更に>>1
逮捕者何人も出してる大事件だろ

97
:IDqAwZFk/D0.net
見た目からしてヤバいわ
これ放送禁止だろう
106
:IDRhEc5px+0.net
>>97
多分どこも報道しないだろ…
日本一強い労働組合(自分で言ってる)の関西支部で暴力団とつながってるとこを報道なんて危険過ぎるわ
104
:IDghesML100.net
辻元も国対失敗で党内の力も落ちてるだろうし面白くなりそう
107
:IDSLlq0ceb0.net
犯罪組織から支援されている政治家を証人喚問すべき
108
:IDvNph5H740.net
こういう事件が政治家との関係も含めテレビで放送しない時点でマスゴミのクズさ加減がわかるよな
113
:IDslZUEvIV0.net
大事件なのに一切報道されないな
モリカケで大騒ぎしてるのが本当に下らない
115
:IDRhEc5px+0.net
産経ニュースきてる!

[bq title=”関西生コンのトップを逮捕 滋賀の生コン業者の恐喝未遂事件 契約断った商社に「大変なことになりますよ」(1/2ページ) – 産経WEST” url=”https://www.sankei.com/west/news/180828/wst1808280041-n1.html”]関西生コンのトップを逮捕 滋賀の生コン業者の恐喝未遂事件 契約断った商社に「大変なことになりますよ」

準大手ゼネコンが進めていた倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、湖東生コン協同組合(滋賀県東近江市)の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅したとして、滋賀県警組織犯罪対策課は28日、恐喝未遂容疑で、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部執行委員長、武建一容疑者(76)=大阪府池田市=を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。

 県警は今月9日に同容疑で同支部執行委員兼政策調査部長、城野正浩容疑者(57)=兵庫県西宮市=を逮捕しており、同支部が組織的に事件に関与した可能性もあるとみて、全容解明を進める。

逮捕容疑は昨年3月~7月、東近江市内で行われていた清涼飲料水メーカーの倉庫建設工事にからみ、同支部幹部や湖東生コン協同組合幹部らと共謀し、生コンクリート調達を担う大阪市内の商社の男性支店長に対し、湖東生コン協同組合の加盟業者と契約を結ぶよう要求。断られたため「大変なことになりますよ」などと複数回、脅して契約させようとしたとしている。

 この商社は準大手ゼネコンの関連会社。捜査関係者によると、武容疑者らは逮捕容疑の他にも、工事現場を訪れて「カラーコーンが道路使用許可なしで置かれている」「仮囲いが1センチほど境界を超えている」などと因縁をつけ、圧力を加えるなどしていたという。

 この事件では、これまでに同容疑で城野容疑者を含めて7人が逮捕され、うち3人が今月8日に同罪で起訴されている。
[/bq]

116
:IDslZUEvIV0.net
ここまで大きくなるとチラッとだけ報道はするんだよな
それで無視してませんよ~という体裁をとる
118
:IDRhEc5px+0.net
こちらはレイバーネットの2週間前の記事

関西生コンにまたもや権力弾圧~組合事務所を強制捜査
[http://www.labornetjp.org/news/2018/0813kansai]

アカ連中、逮捕が秒読みなのを知ってたな?

120
:ID66ENnOlx0.net
関西では報道されたみたいだな
 

[m_twi]Vgekhxufhsk@vgekhxufhsk

関西生コン支部支部長武健一逮捕。
辻元清美センセー涙目…
ザマァwwwwwww
腹痛いwwwww

#関西生コン
#武健一
#辻元清美
#社民党さようなら
#民主党さようなら

https://twitter.com/vgekhxufhsk/status/1034271539292598274[/m_twi]

123
:IDRfSIQOyu0.net
もうマスゴミなんかいらないなw
124
:IDAfsnAboA0.net
辻元清美と福島瑞穂は声明出さないの?
不当逮捕だ~って
125
:ID+T/u4IpX0.net
マスゴミは政治家に忖度して報じないのかな?
132
:IDXckZJhBk0.net
会ったこともないおっさんの虚偽申告問題で総理大臣に辞職を求めるんだから、
ガッツリ絡みのある団体の代表者が逮捕されたなら当然議員辞職くらいはしてくれるんだよな?

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. もうTVのニュース聞いてもハイハイどうせ嘘なんでしょ?としか思わなくなった

  2. 福島瑞穂、辻元清美、関係者は全員出て来い。
    一部の反日メディアも同罪だぞ。

コメントする