性的暴行犯、樋田淳也容疑者に300万円の懸賞金 さぁ狩りの始まりですよ

1
:ID2lYOhel10
[bq title=”大阪・富田林署「性的暴行犯」逃走事件 地元の社長が身銭を切った300万円の懸賞金(FRIDAY) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180831-00010002-friday-soci”]■大阪・富田林署「性的暴行犯」逃走事件 地元の社長が身銭を切った300万円の懸賞金

「仲間と相談し、一人30万円を出すことにしました。10人なので、計300万円。有力情報を寄せてくれた方には、必ずお支払いします!」

 樋田淳也容疑者(30)が、大阪・富田林署の留置所を脱走してから2週間余り。「樋田発見」のため、身銭を切ろうという社長が現れた。懸賞金をかけた、大阪市生野区の建設会社「ルーカス」の津坂尚志社長が経緯を語る。

「実はここ生野で、頻繁に目撃情報があるんです。地元住民の安心のためなら、300万円なんて安いもの。知り合いの警察官にも相談し、許可は取っていますよ」

 津坂氏は、8月25日にSNSで懸賞金をかけたことを公表。わずか数日の間に続々と情報が寄せられているという。

「『◯◯で似た男を見た』『カツラで変装している男がいた』など、こうした情報はすべて警察にも提供しています。強盗致傷や性的暴行の疑いで逮捕された樋田容疑者は、幼児にも手を付ける危険があると聞いている。一刻も早く捕まえるために、協力できることは何でもしますよ」
 [/bq]

5
:IDVgj5MeWy0.net
探す奴いるだろうな
6
:IDdy6ssZGI0.net
警察どうすんの~w
10
:IDoB6Px3tm0.net
民間かよ・・・
18
:IDop6I5Mas0.net
本人が連絡して300万ゲット
22
:IDCkAg9awk0.net
どこぞの社長より大阪府警が率先して身銭を切るべきだろ
職員23000人はいるから一人たった500円でも1100万円を超える
なんでそんなことも出来ないんだこの組織は
398
:IDTPHWeaUy0.net
>>22
それくらいできる頭あるなら
そもそも犯人逃さない…
24
:ID3rhp8l5B0.net
樋田捕まえて、懸賞金吊り上がるまでずっと監禁してればええんちゃうか?
29
:IDCkAg9awk0.net
>>24
逮捕後バレたら犯人隠匿だけどな


30
:ID5OIVpZSR0.net
300万かこれはでかいな
39
:IDOHZ//CF70.net
警察が掛けるんじゃないのかよ
50
:ID87H7jIkC0.net
>>39
己のミスに税金で懸賞金はさすがに無理だろー
56
:IDRPZUtCWw0.net
これは捕まりそうww
60
:IDop6I5Mas0.net
シークレットブーツ専門店に張り込みだ
65
:IDd/ZsQRvg0.net
ユーチューブの奴ら良い企画じゃん
誰か捕まえろよ
70
:IDdeskXaW80.net
適当に言ってあたったら300万
71
:IDsmt9MfHv0.net
逃亡犯は全部懸賞金にしろよ
警察官の動員はむちゃくちゃ金かかる
74
:ID+Icd1qN90.net
民間が懸賞金を掛けることで府警のメンツをさらに潰すスタイル
81
:IDo0aKnaw10.net
富田林署が出せや!全員のボーナス給与カットしてよお!
149
:IDzJBq2csn0.net
>>81
こいつらの怠慢で起きたことなのにな
83
:IDzhPZYEZF0.net
富田林署員「捕まえたで。懸賞金くれや」
85
:IDZgguG0yL0.net
300万ならそれなりに動くやつが出てきそうだな
でもまだ大阪にいるのかね
さすがに違うとこに逃げてそう
99
:ID6rOrwIq00.net
関西限定の宝くじだな
100
:IDkyyIu4l20.net
まー危険人物だから一刻も早く捕まえないとヤバいからな
有難い申し出だと思うよ

でも、普通は逃がした警察が出すもんだよな

107
:ID/5VWwUpN0.net
樋田なら自首して300万貰ってまた逃げる
118
:IDHgxX/glH0.net
逃走中の方が警察がパトロールしてるから
全体的に治安は良くなる
121
:ID0d8m1L+g0.net
懸賞金1億なら本気だす奴1000人くらいあらわれそう
150
:ID0d8m1L+g0.net
海外じゃこういう懸賞金ハンターが実際に存在しているそうだ
向こうはもっと懸賞金高いしな
154
:ID3kKBSKQ/0.net
モンハンやってる場合じゃねえ
160
:IDloNAyy3N0.net
誰かに匿われててそいつらが裏切ったら面白いのに
166
:IDLVXlyWcJ0.net
これは売名じゃなく本物のヒーローだろ
心意気がかっこいいわ
この会社に建設頼みたいわ!
193
:IDpL2fTRp30.net
高須先生にスポンサー依頼したら、アベマと組んで生中継有りで賞金1億あり得るかも
246
:IDVWnDkKty0.net
賞金目当てのやつでも、ユーチューバーでも、逃走中ごっこしたいやつでも
とにかく誰でもいいからさっさと捕まてくれ
253
:ID2gnySUsB0.net
普通に年収以上の奴居るだろうから探す人多そう
272
:IDEETplasV0.net
おせーわ
逃げて5日以内じゃないと厳しいわ
302
:ID0a99izjL0.net
懸賞金制度は本格化して欲しいわ
306
:IDpm2pH+oZ0.net
>>302
値段が上がるまで拉致する奴も出てくるで
309
:IDrY+il0wp0.net
リアルワンピースじゃないか
318
:IDjMKqnSxc0.net
テレビのニュースで懸賞金がかかったこともっと大々的に言えよ
みんな周り見渡すだろうからすぐ見つかるぞ
325
:IDaUhsh4ab0.net
最初から3億とか賞金かけた方が
警官の人件費より安上がりだろうに
408
:IDTPHWeaUy0.net
これ300万を個人が出すのはかなりきついけど

会社で出すならかなり割の良い広告だなよく考えてみたら。

夕方のニュースとかに取り上げられたら、その時間帯に本来cm打つなら月1200万前後かかる上に印象に残らないけど

今回おなじ1200万くらい報奨金で出せばかなり印象に残るcmになるし、名目も「地域住民の安心のため」って打てば、信用かなりアップで依頼数増える。

ただこれ二匹目のドジョウはいないから一発目に誰がいくかだな

423
:IDBMwZyq6s0.net
裏社会に名の知れた賞金稼ぎたちが動き出したな(ガタッ

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. ポケモン笑ったわ。ユーチューバーの最高にいい企画だな。捕まえるまで帰れませんで再生数めちゃ稼げそう。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル