無職男性に睡眠薬飲ませ970万円盗む 昏睡強盗で無職の40女を逮捕・苫小牧

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”970万円こん睡強盗容疑で逮捕|NHK 北海道のニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/lnews/sapporo/20180901/7000002719.html”]970万円こん睡強盗で女逮捕

ことし8月苫小牧市の40歳の女が、近くに住んでいた88歳の男性の自宅で睡眠薬を飲ませて意識を失わせて現金970万円を盗んだとして、こん睡強盗の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、苫小牧市明徳町の無職井上妙子容疑者40歳です。警察によりますと、井上容疑者は28日から29日までの間に同じ町内の88歳の無職の男性の自宅で、男性に睡眠薬を飲ませ意識を失わせた上で家にあった現金970万円を盗んだ
こん睡強盗の疑いが持たれています。

男性の知り合いが警察に通報し、顔見知りだった井上容疑者の疑いが強まったということです。調べに対し、井上容疑者は「睡眠薬を飲ませて、金を盗んだことは間違いありません」と容疑を認め、供述から盗まれた金は全額みつかったということです。

警察は犯行の動機や金が盗まれた状況などについて詳しく調べることにしています。

09/01 07:32 [/bq]

睡眠薬で88歳から現金奪った疑い 顔見知りの40歳女
3
:IDMjUhDM150.net
すげーなw
4
:IDqSd+HbHE0.net
映画でよくあるやつ
5
:IDovpk8EOs0.net
ジジイがなんでそんな現金もってんの
39
:IDapZeWlzI0.net
>>5
生活費にコツコツ貯めていたに決まってるだろ
41
:IDOHMMrBsb0.net
>>5
銀行の使い方を知らない高齢者は多い。
10
:IDWGo895dq0.net
まだ金を使われてなくて良かったな爺さん(´・ω・`)ラッキーだ


16
:IDz2UZzLby0.net
常習犯かな?
19
:IDlkSvuk290.net
じじい・・・会社の経営者かなんかか?
25
:IDdcYoI7VS0.net
>>19
1000万円とか銀行に預けておくと投資しろだのうるせーから現金で持ってる人って結構いるよ
20
:IDQHT3Zht60.net
下心ミエミエのエロジジイが悪い
53
:IDSxA9m0Uz0.net
>>20
88にもなるとさすがに性欲は無くなるぞ
29
:IDwAXiofTc0.net
「無職男性」でなく「高齢男性」にして欲しい
無職じゃホームレス同士の事件みたいだよ
30
:IDf2Ms6f5i0.net
88歳でも肩書き上なんちゃらの役員とかもありそうだから敢えて無職って加えたんじゃないの?
まあ社会経験無いニートだから知らんけど
34
:IDfxiyBH2u0.net
余罪ありそうだなぁ
35
:IDToZvtjNh0.net
75歳以上は後期高齢者で健康保険とかも別なんだし無職とか表記する必要無いよなー。
大体いい年して無職のお前らと俺に喧嘩売ってんのかと思うよね。
40
:IDIhaNerlW0.net
貴重な老後の資金を奪うとは
42
:IDB0uwcSPo0.net
睡眠薬飲ませてから強盗って珍しいな
女はやることがえげつないわ
52
:IDKOGFrFjl0.net
88歳かよ
分量間違えたらそのままあの世だぞ
56
:IDfjO8sKv/0.net
あっさり認めるのか
59
:IDZpv0wDvQ0.net
眠らせただけじゃすぐバレるわな
61
:IDNdhIOzvg0.net
そもそも睡眠薬が効くかどうかも賭けだしな
俺なんか睡眠障害で医者にかかって、
軽い安定剤からはじめて超強力な睡眠薬までさまざまな薬を試したけど、
ぜんぜん寝れなかったし
67
:IDoSvyqiOV0.net
睡眠薬効く人うらやましい
70
:IDzJXuf83f0.net
おまえらも金持ってるアピールすると殺されて埋められるぞ
72
:IDsrEcH7xE0.net
無職のくせに金持ってるなぁ
77
:IDJJxhJtnh0.net
働かなくていいから無職なのだよ
76
:IDpmQ92QXm0.net
でも金の事を自慢げに吹聴して目を付けられたとしたら同情できんな
80
:IDzYMAUV9I0.net
相続税隠しじゃないの
82
:IDToZvtjNh0.net
うちの近所の爺さんは亡くなった後、爺さんの部屋から2000万円近く出て来たらしいからな。

ピックアップニュース








コメントする