琉球朝日放送社員、84歳タクシー運転手を殴りはあばら骨を折るなど全治約1か月の重傷 強盗傷害容疑で現行犯逮捕!

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”琉球朝日放送社員、84歳タクシー運転手を殴る(読売新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180901-00050143-yom-soci”] 料金の未払いをとがめたタクシー運転手を殴ったとして、警視庁月島署は1日、東京都中央区佃、琉球朝日放送社員、島健人容疑者(29)を強盗傷害容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、島容疑者は1日午前6時頃、中央区月島の路上でタクシーを降りた際に料金7290円を支払わず、これをとがめた男性運転手(84)の顔を殴ったり、押し倒したりしてあばら骨を折るなど全治約1か月の重傷を負わせた疑い。

 運転手が島容疑者を取り押さえた。島容疑者は酒を飲んでおり、月島署の調べに対し、容疑を否認している。

9/1(土) 23:56配信  [/bq]

琉球朝日放送本社
13
:ID8MualRkf0.net
島健人
略してしまんちゅ
16
:IDw01ub1kS0.net
>運転手が島容疑者を取り押さえた。

この84歳のじいちゃん、すごいね。

58
:IDrJrWm4gp0.net
>>16
このじいさんにインタビューするべきだな
38
:IDbijHjNjg0.net
>>16
しかもあばら骨折れた状態で警察が来るまで取り押さえてたんだからスゴイ。
255
:IDoVYazqdZ0.net
>>38
その歳までバリバリはたらけるだけあるな!
18
:IDcnwu4iNY0.net
酒に飲まれるアホはタヒんでくれ迷惑
23
:IDgQHvJ1o00.net
容疑否認がまたパヨクらしいな

現行犯だろwwwww

30
:IDCTxUR31I0.net
>>23
現行犯
車載カメラバッチリ
言い逃れ不可能
冤罪可能性ゼロ


35
:IDCrrmjTn2O.net
84歳で骨折なんかしたらそのまま寝たきりになる可能性があるぞ
41
:IDgQHvJ1o00.net
戦前の爺はやっぱつええな
46
:IDpHpBBA8a0.net
84歳のお年寄り殴るとか無理だわ。
敬老の精神以前に死んじゃうよこれ。
52
:IDYiD2LZKN0.net
マスコミ関係者のタクシー運転手暴行の多さは異常
55
:IDCTxUR31I0.net
爺さんは昭和一桁の戦前世代だから鍛え方が違う
20代の癖に組み伏せられるとか恥だろこの馬鹿サヨw
61
:IDVS4Wt/Y+0.net
84歳のタクシー運転手殴るなよ。これ殺人未遂じゃないの?
64
:IDuv4P/RmE0.net
84歳でも二種免許更新できるのかw
97
:IDunwG/5Kb0.net
>>64
20代取り押さえられるんだから相当できたおじいちゃんだよ
76
:IDjvryHxQG0.net
84歳がんばったなぁ、実は琉球空手の使い手とか?あばらやられてるなら違うか
87
:IDXfU4swRs0.net
酔ってたから許されると思ってそう
90
:IDub2L54n00.net
84歳で骨折とかして治るんかな
117
:IDE0KbpeTg0.net
>>90
かなりヤバイと思うよ
自分が80歳過ぎてやられるの想像しただけで怖いわね
92
:IDq8r5lqpu0.net
84歳の老人にここまで暴力振るうとはまともな人間ではない
94
:IDwGzJ2U8y0.net
84歳だと道路を逆走したりしないか心配になるけど
酔った馬鹿野郎を取り抑えられるくらいなら大丈夫か
100
:IDJ1xqxcSA0.net
今のタクシーなんかドライブレコーダー装着してんだから何があったか一部始終全部分かるのに何やってんだかな
強盗致傷は重いぞ
107
:IDSoxDWCVK0.net
84歳の運転手も凄いけど
そんな年寄りに手を出すのも相当だな
112
:IDXnZuh/Ea0.net
スレタイ見た時は沖縄のDQNかと思ったけど朝日新聞の記者だから少なくとも偏差値だけは高いのだろうな
124
:IDzG7kWgYu0.net
また酒か。。。
このドラッグ規制しろよ
135
:IDET9t8Ch20.net
基本的に酒飲んで性格が狂暴に豹変する人は飲んだらダメでしょう
139
:IDCv11ER850.net
年取ってからの骨折はなかなかなおらないぞ
慰謝料3000万ぐらい取っていいぞ
147
:IDvap70RTo0.net
84のじいさん殴るってことはもう誰でも殴るってことだろ
152
:IDaCauW7D20.net
何歳でも殴ってはいかんし
84歳なんて骨折治るのめちゃめちゃ時間かかるだろうに可哀想
157
:IDq8Qppeno0.net
これだと示談しても不起訴は無理だろ
老人の骨折は、そのまま寝たきりになるかもしれんのに
163
:IDNnCRaE7B0.net
アカヒの不祥事が止まらないwww
178
:IDhquT6Xlm0.net
酔っ払っての犯罪は3倍の罪にしろ
180
:IDw/r5bW200.net
お年寄り相手に滅茶苦茶しやがる
191
:IDHXtNCibg0.net
出張?
東京勤務?
224
:IDtdjyfo190.net
>>191
琉球朝日放送は東京に支社がある。
198
:IDVvd3HCzZ0.net
84歳のタクシー運転手がいる事にちょっと驚いた
239
:IDwHKdlmTc0.net
検索回避しなきゃ(使命感)
274
:IDVQTWMb2f0.net
酒禁止しろ
84で夜通し働いてる人間を殴り倒すほど豹変させるなんて凶悪ドラッグすぎるだろ

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. アカヒ、泥酔、未払い、老人暴行、爺さんに負けて取り押さえられる 容疑否認
    何から何まで屑過ぎて逆に面白いな  数え役満だぞ

  2. このテレビ局は他社と違って、ネチネチと時間を割いて辺野古に関し偏向した報道をしている所ですね。

名無しさん@ほしゅそく へ返信する コメントをキャンセル