少年ら4人組が窃盗、通報受け警察が駆けつけるも車で逃走→ガードレール突し1人が外に投げに衝出され死亡 3人を逮捕 山梨

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”パトカーから逃げて連続事故 19歳の少年逮捕” url=”http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000135492.html”]山梨県で4日、パトカーの追跡から逃れようとした車が相次いで事故を起こし、運転していた19歳の少年が逮捕されました。

午後1時半すぎ、山梨県韮崎市の住宅から「家のガラスが割られている」と通報があり、警察は現場から逃走した白い乗用車をパトカーで追跡しました。

警察によりますと、車には4人が乗っていて、隣の山梨県北杜市の国道でガードレールに衝突した際、このうち1人の男性が外に投げ出されました。男性は10代とみられ、搬送先の病院で死亡しました。

車は韮崎市内の交差点で信号待ちのトラックに追突して止まり、警察は運転していた19歳の少年を現行犯逮捕しました。また、その後、警察はこの少年ら3人を韮崎市の住宅に金品を奪う目的で侵入したとして逮捕しています。

2018/09/05 08:02  [/bq]

11
:IDNhdx7JTN0.net
一人投げ出されたのに逃げ続けたのかよ
カスすぎるだろ
14
:IDCp9EJd1M0.net
だから追いかけんなっつの
一般民まで危険にさらしてどうする
28
:IDuZpdIly30.net
>>14
いや流石に強盗は捕まえないと一般人に被害出るよ
75
:IDPocoq15E0.net
>>14
どうやって捕まえるんですか?
95
:IDsPg4O0sz0.net
>>14
すぐ追いかけるのを止めると「警察なんてチョろいぜwwwwwww」
ってなって次の犯行を犯す可能性があるので、追いかけないとダメ
26
:IDqNx75Kqe0.net
逃げた車が悪い
警察は仕事しただけ
29
:IDY3U1861K0.net
車の外に投げ出されるのって
a.衝撃でガラスを突き破る、b,衝撃でドアが開く、ぐらいのパターンかな
193
:IDwNV775CN0.net
>>29
シートベルトなんてしてるはずもねーからな


53
:IDy1WQQT+g0.net
これ運転手に危険運転致死が適用されるかで今後の明暗分けるぞ
57
:ID3/+Yuvw90.net
亡くなった子も強盗犯か
61
:IDe42ILVIy0.net
まさか車から飛び出すとはな
79
:IDrLCZECul0.net
空き巣に入ってこの程度で済むのか
少年法はもう要らんな
88
:IDoaQE0sIU0.net
友達が自分の運転で投げ出されてもスルーして逃げるなんて凄いな
91
:IDp+s6PO7q0.net
トラックに当たって止まったって…
一人離脱したあとも走ってるのがやべえ
108
:IDWf5lpzD70.net
これでいいよ
追跡中のパトカーの事故の責任はアムリカみたいに逃走してるやつにつける
逃げ得を許すな
123
:IDnbyZqi1q0.net
他の人巻き込まれなくてよかった
134
:ID3giMzUs80.net
親にきっちり損害賠償させろよ
135
:IDQ3LVPa+U0.net
後で他者を巻き込むから海外みたいにその場で発砲出来るようにして欲しい。
車での闘争は銃並みに危ない。
159
:IDoMf+kZ9c0.net
4人組で泥棒ってのが凄いな
161
:IDlHBIagAK0.net
アメリカみたいにぶつけて止めろよ
163
:ID+uMg5JoMO.net
仲間が車外に放り出されたのによくそのまま逃走を続けられたよな
友達とかではなく犯罪を目的として集まった人たちなのかな?
166
:IDIIGfmJmR0.net
強盗かよ。
追突された運ちゃんかわいそう。
168
:IDy1RAbA2V0.net
さすがに追突事故は過失割合は10:0になるよな
175
:IDPRDerrLO0.net
>>168
追突、信号無視、逆送
この三本柱は基本10:0スタート
170
:IDLyzFuR9j0.net
葬式どんな感じでやるんだろ
同級生来るん? 誰か泣くわけ?近所の人何思うの?
177
:IDamawvRWPO.net
近場の住民だが、午後1時って風ビュンビュンに豪雨の真っ最中やんけ

火事場泥棒でもしようと思ったのかコイツら

190
:IDkah02p4v0.net
シートベルトしてなかったから減点だな
191
:IDYLDvvm9s0.net
これは流石に危険運転致死傷罪が適用されるよね?
195
:ID+FLPUBT80.net
パトの窓から身を乗り出して
ライフルで撃ったりはせんのか
西部警察みたいに
202
:IDWAXeU0t70.net
あの大荒れの天気の中カーチェイスか
203
:IDb/KwnC5F0.net
ペイント弾とか撃ってあとはドローンで追跡すればいいじゃん、アジトも見つかるんじゃねーの
211
:IDn3HSofG/0.net
民家のガラスの弁償
ガードレールの弁償
ぶち当てられたトラックの傷の弁償
トラック運転手に慰謝料
あと、多数の反則金。
用意しとけよ、チンピラガキの親ども
213
:ID4DJUYR8+0.net
>>211
トラックだから修理中の休業補償も発生すると思うぞ
233
:IDSo4/Aeae0.net
>>211
そこには「子供のやった事ですから」一点張りの阿呆親が
218
:IDp69OSA820.net
アメリカなら蜂の巣になってるな
222
:IDbjirgZPU0.net
ダチが射出された時点で止まっとけよw
228
:ID+Q33CTT60.net
逃げた場合はすぐ発砲して止めないと二次被害が出る
逃がした車が幼児撥ねたりしたらどうする
239
:IDhx9xorhY0.net
19歳なんて少年じゃねーだろw
いい加減名前出せよ

ピックアップニュース








6件のコメント

  1. 底辺思考って、、、
    なんというか、なるようになるな~
    金が無いから盗むっていう思考傾向が
    今、成功しても、いずれ落ちる・・
    ↑これを、理解できないからね
    ギャンブル依存も底辺思考
    彼らの環境は、ゴミが散乱し、分別ができないように、
    物事を整理できない、また、周辺に迷惑をかけても、無関心、無神経
    学歴は当然、低い←傾向(全てではない)

  2. 少年法さっさと無くせ
    それに18歳を成人年齢にするのも見据えてるのに少年呼ばわりすんじゃねーよ

  3. みんな死ねば良かったのに、事故でさらに迷惑かけやがって最悪だな

  4. 少年法で守られてるんだから、
    追跡しまくって自爆死亡が神対応だな!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル