吉澤ひとみ容疑者「自宅で缶入りの酒を3本飲んだ」 飲酒運転事故から吉本解雇の横山やすしを超えていたことが判明

1
:IDKyJpCYnw0.net
横山やすしの飲酒運転事故の呼気0.55ミリ
吉澤ひとみの飲酒ひき逃げの呼気0.58ミリ

ちなみにこの事件の後横山やすしは吉本解雇

[bq title=”「自宅で缶入り酒3本を…」ひき逃げ 吉澤 ひとみ容疑者(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180908-00400480-fnn-soci”]酒気帯び・ひき逃げ事件で逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤 ひとみ容疑者(33)が、「自宅で缶入りの酒を3本飲んだ」と供述していたことがわかった。  [/bq]

2
:IDXuvI3px/0.net
怒るでしかし!
110
:IDCwFLCxHO0.net
>>2
スレ開く前に書かれてることは解っていた
5
:ID1X3ZtXlR0.net
よっさんじゃね?
6
:IDQmKY7rf00.net
缶に入ってる酒とかあんのか
160
:ID9hJ6TpWg0.net
>>6
日本酒が缶にはいってるあれかな?
8
:ID1DFXDgZ80.net
4期だからギリモー娘。黄金時代入ってるだろ
つまり過去にはとんでもなく稼いだ時期がある筈なのに落ちぶれるもんやなぁ…
29
:IDrZjlKfN80.net
>>8
お金がありすぎると快楽に溺れるんだよ
119
:IDT4u6bNpP0.net
>>29
芸能界はピークとの落差がありすぎるな
ピークから落ちぶれてもリーマンからしたら十分稼いでいても生活水準落とせないからな
16
:ID/OzmEKBv0.net
ビール大ビン4本分くらいだってね。
もちろん人によるだろうけど、信号無視してるし、そうとう危険な状態だったんだろうな。
42
:IDne8txuHC0.net
>>16
ビール約2.5L相当の缶3本ならストロング系500mLだな
63
:IDXwZQNb2r0.net
>>42
何言ってるんだコイツ
81
:IDne8txuHC0.net
>>63
は?算数もできないのボクちゃん?
112
:IDXwZQNb2r0.net
>>81
式にしてみろや
191
:IDg/VA44iy0.net
>>112
スーパードライ5.5パーセント 2500*0.05=137.5
ストロング系9パーセント 1500*0.09=135
こんな感じ?


22
:IDQCcM4yId0.net
酒飲んでるやつは犯罪者予備軍
25
:ID2HkR+N+X0.net
まあ横山やすしの場合はその前から散々問題行動ばかり起こしていたからな
まだまだ昭和の価値観が残る時代でさえ吉本がフォローしきれなくなったぐらいにはやばかった
33
:IDeKm4fkxF0.net
ひき逃げ犯と一緒にしたらアカンでしかしー
34
:IDcbUlwcbY0.net
この御時世に飲酒運転ってだけでもあれなのにw
この人相当なDQNなんだな
36
:IDAW+FipWA0.net
自宅から完全に酔っていると分かっていてタクシー呼ばないで引き逃げ
こんな悪質芸能人初めてじゃね
102
:ID99GKvXGT0.net
>>36
タクシー呼ばないってことは常習だよな
140
:IDVZReq3WW0.net
>>102
金持ってるだろうからタクシー使えばいいのにな
他の事故起こした芸能人にも言えるけど
何でわざわざ自分で運転するんだろう
43
:IDLnPpti0o0.net
酒で身を亡ぼしたな
48
:IDxmlAbD3B0.net
あんなにかわいく生まれて成功しお金もあって子供もいるのに犯罪者か
人生わかんないもんだな
50
:IDF+DXxzxs0.net
この後仕事入ってたっつうから呆れるわ
アル中はしょうもないな
51
:ID+7s36gTy0.net
前園みたいに自虐ネタにして復活するのかね
さすがに無理か
73
:ID74qnv4Wl0.net
保釈後入院でしょうな
79
:IDgcKoia+Z0.net
そもそも正常な思考回路とは思わないが、自宅で飲んでて車で出るか?
なんか店で誰かと飲んでたのを隠蔽しようとしてる感じがするわ
87
:IDSifpo3cQ0.net
一人飲みなのか夫と一緒か
で子供は?
101
:ID14nANyw+0.net
家で1人で飲むって本当の酒好きだよね。周りに酒飲みいるけど家では一切飲まんって人もいる。俺なんて350mlの缶ビール1本飲むだけで顔赤くなるからな。
106
:IDcIlKU5E+0.net
日ごろから手が震えるレベルでは?
114
:IDPusm8b7q0.net
どうせ実際より少なめに申告してる
往生際の悪い女だ
116
:ID5VbXq8sP0.net
この期に及んで嘘はやめとけ
120
:IDBnjIhiEy0.net
スゴイのは身内しかも自分でも可愛がっていたと言っていた弟を交通事故で亡くしているのに飲酒運転とか
134
:ID4ifAiA+n0.net
>>120
自分は絶対に事故起こさない、っていう根拠のない自信に満ち溢れてる人間多いよ。特にアルファードやらヴェルファイヤ乗ってる人はそんな傾向強いと思う。
弟の事故と自分の飲酒運転は全く無関係な話だったんじゃないかね。この人の中では。
187
:IDBnjIhiEy0.net
>>134
子どもを交通事故で亡くした人が同僚にいるけど絶対クルマ運転しないんだよね
持っていた車も手放してるし
201
:ID4ifAiA+n0.net
>>187
それが人間の真っ当な感情だと思うんだよな。
136
:IDJnyBcbmy0.net
もう飲酒する人には、免許取得させたら駄目みたいな法改正するしかありませんよね。
酒とかビール次第必要ないけど
153
:IDseQg8Sxb0.net
>>136
酒買ったり飲んだりするのにはタポス?みたいなカード必要なようにして、一度でもトラブル起こしたらカード没収、酒カードと自動車免許はどちらかを取得したらもう一方は持てないようにすればいい
148
:IDMQpVnh4g0.net
矢口が善人に見えるレベルだからな
154
:IDqnPmHRqV0.net
酒って割とマジで危険ドラッグじゃね?
167
:IDseQg8Sxb0.net
>>154
中毒者は他者に対して暴力的になる(者も少なくない)という意味では大麻や阿片の類よりも危険な部類だろうね
174
:IDAb9RrOgn0.net
やっさん超えるなんて野に放っちゃいけない部類なんだが
177
:ID9fYfqsse0.net
モー娘。人数も多いけどトラブル起こし過ぎやろ
180
:IDq7H+WD6i0.net
アイドルの末路
は常に
悲惨。

こんな世界に
娘を入れては
いけない。

186
:IDxojdb52S0.net
缶入りの酒って
菊水のふなぐちかな
アルコール19度だから日本酒としてはかなり高め
190
:IDPr1uVQt60.net
事務所解雇やでしかし
204
:IDSI3uYU8E0.net
誰かひき殺す前に捕まって良かったわ
212
:ID+9d3i15Q0.net
>>1
もう芸能界引退して
一般人の夫の給料で酒飲ませてもらえ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 酒飲んだって報道に取り憑かれたように日本酒連呼してる奴ってアルコール中毒で頭おかしいのか?酒ってのはエタノール(アルコール)が入った飲料全ての事を差すんだよ。

コメントする