小学校教諭「ゲップのにおいが好きだった」男子高校生の喉に指を入れ逮捕された男の性癖が意味不明

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”喉に指入れた疑いで逮捕の教諭「ゲップの臭いが好きだった」(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180914-00000060-jnn-soci”]男子高校生の喉に指を入れるなどしたとして千葉市の小学校教諭の男が逮捕された事件で、男が「ゲップのにおいが好きだった」などと供述していることがわかりました。

千葉市の小学校教諭・中村将容疑者(29)は先月11日、千葉大学の前で男子高校生(17)に声をかけてトイレに連れ込み、喉の奥に指を入れるなどの暴行を加えた疑いで逮捕され、14日朝、送検されました。

調べに対し、中村容疑者は「ゲップのにおいが好きだった」、「5年前から数十件繰り返し、体を触ったこともある」などと供述していることが分かりました。

千葉市内では数年前から、同様の被害が相次いでいることから、警察は余罪を追及しています。

[/bq] 前記事
[https://moccosnoon.com/archives/25504.html]

6
:ID0pazHLgy0.net
前スレで意味不だったけど、やっぱり意味不だった
7
:ID3em/N2wX0.net
どんな性癖だよwwwwwwww
11
:IDd2u7WUMp0.net
ん、ん~、これはレベル高いな
21
:ID7Hpk2koM0.net
ゲップの違いに男女差があるのか?
22
:IDLhMvOU7m0.net
普通の人には想像も付かない性的嗜好があるものだな
世の中は広いわ
27
:ID9MtUolwP0.net
こんなやばい奴が小学校の先生


43
:IDr4BlvwdK0.net
通常の変態ではない。
その上を行くレベルの性癖で
危険人物に為り得るから
犯罪者チップを埋め込んどけ!
45
:IDeqDO3Vfx0.net
Aクラスはあるな ハイレベルな変態だぜ・・
46
:IDUURjFjWJ0.net
やっぱ嘔吐モノが好きな感じなのね
49
:IDFgXJ6P9y0.net
警察にこういうことを告白するのもものすごい興奮しそう
56
:IDwh7LgZNZ0.net
世の中にはこういうマニアも居るんだね
68
:IDUrJ5ay+e0.net
うわわ、どんなフェチだよ
72
:IDYBK+D4nZ0.net
どんなきっかけでゲップの匂いが好きって気づくんだよw
82
:IDUTBFXAie0.net
炭酸飲ませてジャンプさせりゃいいのに
83
:ID2afoSCF30.net
牛でも飼えよw
87
:IDfyLKO8xD0.net
大物だけど危害を加えているのがちょっとな
90
:IDlzqDd57Q0.net
なんだゲッパーか
93
:IDXgoJcHE20.net
久し振りに高レベルの変態をみたw
95
:IDw1iM0crz0.net
こんなのが教育に携わってるとか気色悪過ぎる
やりたいならそういうお仲間探してやれよ
322
:IDYadWEYOk0.net
>>95
ほかにもいるのかな?
97
:ID/YBnWo0M0.net
強引なのは良くないわな
98
:IDU0FGfbIR0.net
珍しいにも程がある
100
:IDpEVVbUBd0.net
理解出来ないし、したくもない
103
:IDQuk5fkG60.net
小さい頃、母ちゃんがふいにしたゲップの匂いおもいっきり嗅いじゃって
具合悪くなって寝込んだあげく、ゲロ吐いた俺ですよ
118
:IDUoSDKBMB0.net
>>103
そのレス見て具合悪くなったんですけど
129
:IDkil5xcEg0.net
>>118
ごめんね
168
:IDdGQzuCGv0.net
>>103
実の息子が具合悪くなるって
お前の母ちゃんかなり息が臭いんだな
116
:IDGYvzsePM0.net
高校生の時エレベーターで
「死霊」ってアダ名の後輩のゲップを嗅いでしまい
意識を失ったことがある
120
:IDFAV09SPA0.net
業が深過ぎる
130
:IDy8o2ig090.net
自由自在にゲップを出せる奴が意外と少ない件
135
:IDousEthzf0.net
>>130
いつでも出せるが少数派なのか
136
:IDCGDRw4a90.net
ていうかなんでこの男子高校生はされるがままなんだよ
ホモかよ
141
:IDRPuFk7Z40.net
ゲップの臭いはゲロの臭い
156
:IDKgraxx5v0.net
牛のゲップでも吸い取ってろよ
158
:IDJy+BJB2l0.net
こういう特殊な人たちって、
ノーマルの範疇に入ってる人間よりも生きてる実感強いんじゃないかと思うんだよね
166
:IDNFJ/O4RR0.net
これは進化の過程の突然変異種
181
:ID/yrQeA8q0.net
人間は突き詰めたら全員変態
184
:IDdjR1IDeM0.net
臭いは人それぞれだろ食べたものによるし。
変な言い訳だな
192
:IDQyKa2FBq0.net
こういう誰も想像しないようなことをする奴が真の変態だな
201
:IDQdZVs1Dk0.net
ゲップの匂いにしか興奮しないとなるとこれは大変だぞ。
209
:ID78OzSBrb0.net
なんか容易に内蔵の匂いが好き…とかに行きつきそう。
趣向の問題とか好き嫌いっていうのとは次元が違くない?
多様性とかいう前に完全に生物として終わってるよね。
218
:ID1s7eqJKQ0.net
内臓フェチじゃなくて匂いが好きなのか難しいな
233
:IDrfVDrs240.net
世界中から探してもほんの数名しか存在しないレベルの変態だな
248
:IDzTG/9DQa0.net
何だろう…許してやって欲しい衝動に駆られる
258
:IDhL4NHB6J0.net
>>248
次はあなたの街に現れるかもしれない…
254
:IDHeAlgAGW0.net
そんなAV出したら買うヤツいんのか?コイツ以外に
266
:ID3fXDxgnB0.net
自分の意識の中をどんなに探ってもこの趣向に対する共感のかけらも見つけられなかった
これは生半可な変態ではなく本物と認めざるを得ないな
291
:IDpubbW7h+0.net
特殊すぎてわからないし
わかりたいとも思わない
335
:ID3yrF/qjd0.net
これは男相手じゃないとダメなのか?で評価が変わるな
346
:IDNyV4lzYN0.net
たまに本物がいるから教師は怖い
362
:IDGfsDcoQo0.net
女子アナが大まじめにこのニュース読み上げるたびクスッてなる
364
:IDDoBDnjyt0.net
まあホモなんだろうけど
どういう経緯でゲップが好きになんったんだろな
466
:IDE7tE9YYR0.net
凶悪なホモだな
473
:ID2T5XoyaO0.net
指突っ込まなきゃ横綱入りは堅かったの?
477
:IDtahiesyX0.net
>>473
堅いやろ。なんせ「ゲップのにおいが好きだった」だぞ?www

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. こいつが俺の家の徒歩5分圏内で犯行に及んでいたという事実…
    ヤダーすれ違ったことあるかも…

匿名 へ返信する コメントをキャンセル