「玉城デニーさんには翁長さんと安室ちゃんが付いている!」とパヨクが安室奈美恵を利用してデマ流す

1
:IDtfdDV5Ez0.net
[m_twi]VOTE for DEMOCRACY @supportV4D
沖縄県知事選の勢力図。
玉城デニー vs さきま淳 ではあるけど
翁長雄志 vs 安倍晋三
安室奈美恵 vs 今井絵理子
どっちと沖縄の未来を作りたい?
とうぜん安室ちゃんも支持する翁長さんの遺志を継ぐ、デニーさんと一緒に新時代沖縄を作りたい!
#さきま淳 #さきまあつし
#玉城デニー #新時代沖縄 [/m_twi]

「安室は玉城デニーを支持するなんて言ってないだろ」「安室側に許可取ったのか」と批判殺到

削除

【参考】
玉城デニー陣営、安室奈美恵を勝手に政治利用する
[https://togetter.com/li/1267083]

2
:IDtfdDV5Ez0.net
ツイートしたアカウント
VOTE for DEMOCRACY @supportV4D
民主主義のための投票/行動を支援する「support VOTE for DEMOCRACY」です。
宇都宮選対街宣チームを基に、民主主義をつくる活動(選挙・デモ・集会etc…)を支援します。
https://twitter.com/supportV4D

ツイートURL(削除済み)
https://twitter.com/supportV4D/status/1039454777543815168
魚拓
http://archive.is/IBpTe

4
:IDvksMFOMB0.net
少なくともネトウヨの味方にはつかないだろ
9
:IDuGxSggi60.net
>>4
どっちの味方にもつかねえだろ
アホパヨが勝手に興奮して安室は自分らの味方とか勘違いしてるけど
5
:ID+7yaGMRn0.net
死人と芸能人利用しすぎだろ
しかも当の利用されてる芸能人は全く無関係という
12
:IDc4Fps5TQ0.net
そもそも翁長は本当に玉城を後継者指名したのか?
その存在する音声っての公開すりゃいいのに
17
:IDVCwSfrsE0.net
何でパヨ連中は安室が味方だと思い込んでるんだ
沖縄出身をウリにしてる歌手が現役沖縄県知事の訃報に哀悼の声明出しただけだろ


22
:IDqD+wmIT20.net
引退しちゃうとこういうのやられ放題になっちゃうんだろな
大丈夫なんだろうか
24
:ID3en0nnEo0.net
あれ?
玉城さんデマは訴えるとか言ってなかったっけ?
早くこのデマ訴えてよ
26
:IDGopJ2XdV0.net
県民栄誉賞貰っちゃったしそりゃ哀悼の意も述べるわな
33
:IDCp7tpCJ/0.net
むしろ安室よりも先ず翁長の遺言で本当に選ばれたのかが怪しい状態なんだけど、
で、結局遺言とやらは公開されたの?
37
:IDCp7tpCJ/0.net
不適切な書き込みしたなら謝罪してから削除しろよ
ホント、パヨクって礼儀知らずのクズが多いわ
40
:ID0jdDZ42a0.net
って言うかタダ乗りするなや…マジ屑
41
:ID/LlvQMM60.net
勝手に安室と今井を対立させるのはどうなんだ
アクターズの先輩後輩なのにさ
42
:IDCrQ91eBP0.net
なんでいつも悪いことしたらサヨクって人のせいにしたりして謝罪しないで削除するの?
香山リカなの?
48
:IDhDjVADz80.net
安室は一生粘着されるよ下手こいたからな
52
:IDHtbCnj/O0.net
issaのU.S.Aも宣伝しなよ (´・ω・`)
55
:IDuACNW9pi0.net
そーいやーDAPUMP上げ無いのななぜだ
61
:IDF54scg350.net
パヨクに関わると面倒なことになる
66
:ID74jS6yBm0.net
安室奈美恵の引退にケチ付けたな・・・・
73
:IDOiZ5J7IQ0.net
当人にとってはそういう思いで頭が満開なんだ
現実と頭の中の実態が大きく掛け離れていても脳内の妄想が真実なんだよ
79
:IDbknk0jvZ0.net
出馬を決意した理由が故翁長氏から後継者指名を受けたからと記者取材で答えていました

しかし故翁長氏が残したとされる後継者指名音声データーは表に出ていません
存在の有無はたった1名の市議が聞いたというコメントのみ (´・ω・`)

83
:IDV5n/uwy+0.net
毎回パヨが暴れれば暴れる程相手陣営が有利になっていってるの草
88
:IDyn14KOGy0.net
>>1
民主主義を守るとか言う奴らが
こんなコラ作ってるのかよ
左翼と沖縄は馬鹿すぎるだろ
89
:ID7IVp75RJ0.net
沖縄人は有名人が支持してるってだけで支持しちゃうの?
90
:IDEYbDtLgQ0.net
安室はオール沖縄の女神
129
:ID26RLJBwK0.net
>>90
そうやって持ち上げて本人が動かなかったら扱き下ろす身勝手なパヨク。
ファンはマジで怒った方がいいよ。
92
:IDiJFrqNH50.net
こんなんだから政治に嫌気がさすんだよ
107
:ID1ItABbYq0.net
アムロが出馬すれば良いのに
112
:IDgNO+T1Zd0.net
翁長の死を利用するのはまだわかる
が、安室は完全にアウトだろ
長年やってきた活動の終止符を土足で汚した
114
:IDj/oySZaC0.net
安室もこんな時期に重なってしまうのは誤算だったな。翁長が順調に生きてれば選挙戦はまだまだ先のはずだったのに。
120
:IDQWoMFmGr0.net
前任が死んで選挙前に「後継者がー」とか吹聴しまくるのって民主主義としてどうなのって思う
127
:IDnQac0WFe0.net
政策で勝負しろよ
人気投票じゃねーんだぞw
146
:ID4uXOBN2Z0.net
これを思うとダパンプは面倒くさい時期に面倒くさくなる曲ヒットさせちゃったな

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. パヨクって嘘をつかないと死ぬ病気にかかってるからな。後、謝ったら死ぬ病気にもかかってる。朝日新聞なんて日本と日本国民を散々、貶めておいて、読者にしか謝罪しないからなw

へ返信する コメントをキャンセル