【悲報】73歳のおじいちゃん、コンビニでカツ丼を万引きし、さらに店員を殴り逮捕

1
:IDSYFmu4Hz0.net
[bq title=”カツ丼を万引き後コンビニ店員殴った疑い 73歳男を逮捕(HBCニュース) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180917-00000001-hbcv-hok”]16日、恵庭のコンビニで弁当を万引きした73歳の男が逃げようとした際店員を殴り強盗の疑いで逮捕されました。
現行犯逮捕されたのは自称、恵庭の無職佐藤忠雄容疑者です。佐藤容疑者は16日午前11時半ごろセイコーマート恵庭緑町店でカツ丼の弁当1個を万引きし、店の外へ出ました。万引きに気づいた女性店員が外で呼び止めたところ、佐藤容疑者が殴りかかってきたということです。女性店員にけがはありませんでした。佐藤容疑者は現金を持っておらず、取り調べに対し関係のない話を繰り返しているということで警察は責任能力の有無を慎重に調べています。
 [/bq]
7
:ID17+ufDHE0.net
刑務所でカツ丼食べ放題やな
50
:ID1GsTxcfca.net
>>7
警察署内で1日目の取り調べ中に食べるご飯は自腹やぞ
9
:IDF0eBFRXqK.net
窃盗と強盗とでどえらい違いやのにアホやなあ
17
:IDiGh+BcGYM.net
>>9
責任能力有
留置所→刑務所→ナマポ

責任能力無
留置所→精神病院(ナマポ)

どっちにしても税金の無駄やし

12
:ID8CIYcVch0.net
これでも強盗罪やから執行猶予無しやろ?
18
:IDMT2I0U1I0.net
獄中死しそう


20
:IDe66UgpNM0.net
はい責任能力がないので無罪
25
:IDfAx3Cwak0.net
ホットシェフはおいしいからしゃーない
26
:IDjyOlfG0K0.net
刑務所いきたかったんだろ
28
:ID8CIYcVch0.net
年寄りは貧困ってよりスリル求めて万引きしてるケース多いからな
セフティーネットの手に負えない
35
:IDwTfe5R7Vd.net
ボケとる
39
:ID6DloSMz20.net
ジジババの犯罪率やべえな
44
:IDfmlQq0he0.net
たかだか500円の弁当万引きしたくらいで警察呼ぶか?
穏便に家族を呼んで代金支払わせたほうがええわ
この国の高齢者イジメはひでえわ
47
:IDYeBeS76va.net
>>44
暴力はあかんやろ
46
:IDJg11FQrnF.net
実刑なったらもっといい飯食べられるやん
48
:IDze2Fdomp0.net
介護してもらうために刑務所入りたかったんやろな
4
:IDgnd4+BNr0.net
セイコーマートのかつ丼の旨さは異常
8
:IDVWI8klgN0.net
今日は敬老の日だし被災者許してやれ
17
:IDs6Ua9gRc0.net
ググったけど、めっちゃ美味しそうだなこれ
36
:IDM6D7lhgH0.net
認知症だろw
37
:IDt0t1ertM0.net
逮捕されたら取調室でカツ丼食わしてもらえるというのはデマで、
実際には取調中の飯は容疑者が自腹で注文するんだぞ。
214
:IDQEK1hV6H0.net
>>37
デマではない、昔はあったんだよ
ただ色々と厳しくなって今は自腹になってる
40
:IDaz/UxIST0.net
いい加減責任能力の判定は死刑かどうかの時だけに限定しろよ。
いちいち時間の無駄だし、被害者にとってはそんなの関係ないから。
41
:IDBzAbRtBz0.net
ホットシェフのカツ丼だってわかるのが凄い
それほど美味い
62
:IDZx1s6MBO0.net
弁当一個万引きするジジイか
貧乏なんかね
年金くらいはありそうだけど
75
:IDh41+x1BM0.net
旨いカツ丼を売る方が悪い
89
:IDaqSVj60h0.net
責任能力関係ねぇ・・・
殴ったのは事実なんだし、盗んだのも事実なんだから機械的に処罰しろよ
96
:IDO56sLIBb0.net
殴りかかられても怪我してない店員
立ち仕事でフットワークが鍛えられてるのか
127
:IDW3ZucNe40.net
殴られたのに怪我のない女性店員とは?
163
:ID1YQK27fb0.net
これで無罪なら殴られたほうはたまったもんじゃないな
まあ怪我してないだけましだろうが
235
:IDmAvVpYY80.net
何で精神鑑定?と思ったら73か
痴呆だな
291
:IDd0Gof2zF0.net
これは盗んででも食べたい

293
:IDYwQ34ZHK0.net
店で調理するだけでめちゃ美味いよな・・・
295
:IDiz49fnOb0.net
>>293
あと他のコンビニと違って調理スタッフはカウンター立たないんだよね
298
:IDqm1k4L800.net
70過ぎてカツ丼食える時点で責任能力あるだろ
309
:IDYig6PzUo0.net
ボケ老人のこういうニュースを見るたびに悲しくなるわ
老いるって・・・
312
:IDuG7YF9pb0.net
刑務所は食事があって規則正しい生活ができる良い施設だろ。
老人ホームよりいいんじゃね
335
:IDuG7YF9pb0.net
身寄りがなく金もない、生活保護も受けられないって爺さんなら
生きるためにこういうことやっちゃうかもしれんな。。
万引きからわざわざ強盗に罪を引き上げたのは刑務所で一冬を越すためだろう。

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする