【慰安婦】韓国、大学教授「実は皆、その気があったから従軍した」と授業で発言した結果www

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”授業中に慰安婦を侮辱する発言 韓国人の教授に懲役6カ月 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15320581/”]授業中に「慰安婦」侮辱発言で罷免された順天(スンチョン)大学教授が懲役6月を言い渡され、法廷拘束された。

17日、光州(クァンジュ)地裁順天支院(判事チェ・ドゥホ)によると、慰安婦被害女性の名誉を傷つけたS被告に対して、このような判決を下して先月23日に法廷拘束した。S被告は光州高裁に直ちに控訴した。

S被告は昨年4月、順天大学講義室で物理教育学科の学生14人に対して授業を行い、慰安婦強制動員被害者を侮辱するような発言をしていた。S教授は「そのおばあさんは(それがどんなものか)かなりよく知ったうえで行った。OK? 日本に狂った、その連れて行かれた女たちも、実は皆、その気があったから従軍したのだ」と話して物議を醸した。続いて「日本は申し訳なく思う必要はない」というようなことを学生の前で語ったという。

このような事実がSNS等を通して広まると、順天大学が真相の究明に出て、順天平和蝶々・順天女性会ら市民社会団体がS被告を検察に告発した。

この日、裁判所は「S被告は大学教授として学生たちを相手に虚偽事実を示して、すでに多くの被害を受けた高齢の被害者を貶めて回復できない傷を負わせた」とし「それでも自身の誤りに対して全く反省せずに責任を回避しようとしていて、これに対して相応の処罰が必要だ」と判示した。

S教授は昨年10月に罷免処分された。今年1月に教員請願審査委員会に請願を提起したが棄却されたが、再び行政訴訟を行っている。
 [/bq]

8
:ID75jeR5gD0.net
そういう主張もあるなら、ちゃんと検証してみようとならない
12
:ID16HLTGwX0.net
真実を語れば有罪…
韓国さんもまだその程度なんですね
15
:IDn0QXzRUB0.net
さっそく、北朝鮮と同じ、言論の自由のない国になったかw
27
:IDuqFKz2vo0.net
言論統制そのもの
29
:IDi6rRcmMF0.net
真実を語れば侮辱罪
これでは何も解明できない
韓国では解明してはならないタブーなんだな
30
:ID7bMJV5sH0.net
おいおい、国連人権委員会とやらは、
こういうのには勧告せんのか?
何のための組織じゃヴォケ!


33
:ID5YkwJ+dd0.net
親日罪とか日本ヘイトそのものだね
日本に住んでいる在日韓国人の方はすべて親日罪に問われないのかねw
日本が好きだから日本に住んでいるんだろう?
まさか日本嫌いなのに日本に住んでいるとしたら日本から叩き出しても文句あるまい?
36
:IDxznhZYpH0.net
こういう人をうまく支援したいな
50
:IDK/cdPwbv0.net
すごいな、徹底してこの辺りの言論は統制してるんだな
あまりにも国として未熟すぎる
954
:IDXt+B1moA0.net
>>50
「朝鮮国家の正当性は、反米、反日の北朝鮮にある。
 戦前は日本の傀儡、戦後は米国の傀儡の韓国に正統性はない。」
と韓国人が思ってる。
だから、国家の成立をうそで塗り固めている捏造歴史を創作した。
うそと真実がぶつかると真実を逮捕する。
冗談に聞こえるだろうが、本当のことだ。
57
:IDbD6D9Ugh0.net
反日教育をして日本人を差別して真実を言う自国民まで親日罪で拘束。
こんな民族にヘイトスピーチだと言われたくないわ。
日本人が在日や韓国人にヘイトスピーチされているわ現実。
68
:ID7bMJV5sH0.net
これは大昔の欧州で、天動説に対して地動説を唱えた
ガリレオが処断された事例と似ているような気がするが、
こんなことが現代社会でも許されてるとは呆れるほか無い。
ガリレオって言うよりは魔女裁判か?
74
:IDjWJkw+bm0.net
慰安婦問題って韓国政府が仕掛けた詐欺だからなあ
あんまり根掘り葉掘り調べられるとシャレにならんのだろう
84
:IDD2rGCBac0.net
アウシュビッツは本当にあったからな
慰安婦問題はまともな検証がされてない
96
:ID83PW1zB10.net
これこそまさに言論弾圧なのに、人権ガーの人たちはなぜ抗議しないの?
98
:ID/M4rRFma0.net
日本に亡命しろ
こういうまともな人間は守ってやれ
100
:ID41tAPfzz0.net
助けてあげたいわ
韓国に言論の自由を!研究の自由を!
101
:IDbD6D9Ugh0.net
この教授は日本では教授になりなさい。
反日の韓国の日本に寄生している教授と交換しましょう。
118
:IDtQ68w75k0.net
発言を非難するならまだわかるが犯罪にして有罪にしちゃうのが
いかにも未開な土○国家と自己紹介しているも同じ
139
:ID6xEt2XFP0.net
韓国95歳男 「日本統治時代はよかった」発言で殴り殺される

http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html?p=all

158
:IDNIW08RpX0.net
これで裁判にかけられて有罪になるんだから本当に狂った国だ
昔、日本の統治時代を知る老人がいい面もあったと言っただけで戦後教育を受け育った世代に殴り殺された事件もあったな
145
:IDv4pJWnCY0.net
業者に騙されて契約した人もいたとは思うしそんな証言もあるみたい、でも極少数で殆どは高額の賃金目当てで自発的だと韓国人も判ってる。
しかし事実がそうでも国民感情が許さない。
161
:ID6xEt2XFP0.net
[bq title=”従軍慰安婦は無かった | 無駄ではない 甘えん坊” url=”https://ameblo.jp/amakis/entry-10928188610.html”]従軍慰安婦は無かった 

「強制動因されたという一部の慰安婦経験者の証言はあるが、韓国にも日本にも客観的資料は一つもない。」

「韓国には慰安婦が多数いる。そのような現象がなぜ起きるのかを研究すべきだ。強制によってそうした現象が起こるわけがない。私も最初は調査を行ったが、3年でやめた。単に日本とケンカすることにあると悟ったからだ。」

「独島竹島やら靖国やら何の解決にもならない話を持ち出して、ケンカばかりするのはもうやめるべきだ。反日運動は無意味である」

        ソウル大学  安乗直教授 [/bq]

177
:IDMH7gvs7r0.net
もし日本の高校で使用されている歴史資料集に、そのような記述があったら
きっと韓国と外交問題に発展すんだろうね。
187
:IDZF4esNGz0.net
教授の意見に納得できないなら何を根拠にそう言ってるのか調べるのも学問だよね。
って言ったら韓国の人はどういう反応を示すんだろうか。
200
:IDissyEVfd0.net
こういう異常性を日本のメディアがもっと報道しろと
これだってソースは中央日報だし
203
:ID6xEt2XFP0.net
韓国
220
:IDNpi4tF4n0.net
本当の事を言ってはいけない国、韓国。
268
:ID4G6YVpb/0.net
所詮は、
選挙で選んだ大統領をデモでやめさせて、
「民主主義の勝利」などと言う国。
274
:IDzoBsyYAc0.net
同じ事を日本でしたら刑務所がいくらあっても足りないな
282
:IDvqjgd8fL0.net
>>1
中には親に売られた娘もいたでしょう。もちろん騙されて売り飛ばされたり、自分の意思で
業者に行った人も居る。ただ彼ら韓国人は反日で生きて行くしかないので、真実はみんな知ってると
思うけど、口に出したら親日罪で逮捕される。ということですね。
287
:ID15OdVAaa0.net
だから、反日は国策なんだろ。
365
:IDbD6D9Ugh0.net
韓国は真っ当な国民が逮捕されます。
一方や日本では工作員のような議員やコメンテーターや弁護士など遣りたい放題。
それはスパイ防止法がないからではないでしょうか。
特定野党はスパイ防止法を反対しています。そして夫婦別姓、戸籍廃止もしようとしています。
452
:IDFmnVquO60.net
当時のこと考えたら
売春宿(実際はそれこそ性奴隷)より
安心安全の従軍慰安婦の方がいいって人は多いと思うぞ
戦況悪化で兵士も関係者も壊滅的になったけど
初期は自由意志で参加してる人は多かったと思われる
523
:ID/J9SnKKf0.net
もう日韓慰安婦合意で解決したんだから
どうでもいいです

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. アメリカ下院で公開された日本軍の通信文書には妊娠した慰安婦の腹を蹴ったりナイフで局部を切り裂いたと有るが其も同じこと言えるんかww

匿名 へ返信する コメントをキャンセル