【画像】車に轢かれて軽傷のラグビー浅原選手、思ったよりがっつり轢かれてたことが判明

1
:IDdDbU2Kqa0
[bq title=”車の下にすっぽり…下敷き直後の写真 ラグビー選手「反省」 – FNN.jpプライムオンライン” url=”https://www.fnn.jp/posts/00401717CX”]

車の下にすっぽり…下敷き直後の写真 ラグビー選手「反省」

23日未明、ラグビー日本代表で、東芝ラグビー部に所属する浅原拓真選手が、東京・府中市の路上で車にひかれ、下敷きになった直後の写真。

このあと、現場に駆けつけた日本代表キャプテンのリーチ・マイケル選手らが、車を持ち上げて救助し、浅原選手は軽傷だという。

当時、浅原選手は、酒に酔って道路に寝ていたということで、東芝ラグビー部の聞き取りに、「ご迷惑をおかけして申し訳ありません。反省しています」と話しているという。
 [/bq]

7
:IDy+w4AJYv0.net
ラガーマンは頑丈
8
:IDw4eiENP70.net
斜め上の事が多過ぎてどこから突っ込めばいいか分からないw
9
:ID3i3w3S7D0.net
自分で持ち上げて肩にかついで欲しかった
12
:IDKs1Aa5kr0.net
軽傷ってのがすげぇ
13
:IDwvVwpV7E0.net
この状況ってことは確実に腕は轢かれてるんだよな
折れないもんだな
16
:IDzQGGJGPS0.net
下にすり抜けてるやん


17
:IDsq1FBzF30.net
当たり屋か
21
:ID2irD+Gjl0.net
屈強過ぎるだろ
24
:ID9hWFQXDH0.net
俺だったら死んでた
25
:ID3naDamXo0.net
ひかれて何で反省かとおもたら
道でねてたんかよと思うのと同時に
ここまでがっつりで軽傷ってすごいなw

顔とかよく削れんかったなw

26
:IDgkvY+z9l0.net
一般人は真似すんなよ
31
:IDQ8U2eiGU0.net
まぁ別に1トンとかの重量が全部乗ったわけじゃないし
片側を持ち上げるのも普通の大人が数人いればわけないし
そんなに驚く程でもない
33
:ID34gLVwkQ0.net
>>31
ただ、普通の人だったら結構な怪我をしてたと思うよ
女性なら骨は折れてたでしょ

さすがに命は落とさないと思うけど

32
:ID8K/sH7sN0.net
シーズン中に泥酔するほど飲んでんじゃねえよ
意識低いぞ
34
:IDhu4PpLaO0.net
酒ぐせ悪いな
道路で寝るなよバカか
37
:IDg4nFnBEB0.net
寝るなよ
車持ち上げるなよ
軽傷で済ますなよ
40
:IDinMPepdW0.net
どれくらい飲んだのか言ってみなさい
42
:IDPbsQ3cwm0.net
ニュース聞いて爆笑したわ
50
:IDL0l93GvB0.net
止まっている車の真ん前で寝てたんだろ
運転手も車の中で休んでいて、さぁ出発するかと車を動かしたらこうなった
53
:IDg1yRaz3mO.net
酒は己れのみならず周りの者達にも不幸をもたらす
公の場での酒を禁止にしろ
56
:IDbn5XVxyd0.net
道路で寝てしまう意味がわからん
家まで帰ろうよ
62
:IDNvP8fKy50.net
小型車が布団がわりかよ
76
:ID3zBIVecy0.net
踏まれどころが良かったんだろ
84
:IDWb4az0Ld0.net
酒に酔って弛緩してる状態で車に乗り上げられて結果軽傷
同じ人間の話とは思えない
90
:IDRhnwXuJU0.net
フィジカル怪物かよ

総合やれ

93
:IDfaDJOOep0.net
頑丈ってのもあるだろうけど怪我慣れしすぎてて結構な症状でも軽症って言っちゃってる部分もあると思う
95
:IDZJ7YbQPn0.net
横じゃなくてまさかの縦
97
:IDNVWt+UY+0.net
いやいやいや、めっちゃ轢かれてるやん
3
:IDRic/bk+la.net
なんで写真撮るねん
9
:IDovOR7XpO0.net
リーチら数人で車持ち上げて救出したのほんと草
18
:IDL4X4hQmEr.net
車を持ち上げて救出とかいうリアルパワーワード
30
:IDdEb4H7U1r.net
やかんで水掛たら元気になるんやろ?
40
:IDyjvN9xEia.net
あいつ轢かれてるやんけ!撮ったろ!←ええ…
49
:IDfjloC8wmd.net
爆笑しながら撮影してそう
62
:ID3ycISyLd0.net
チームメイトが轢かれた…

せや!写メ撮ったろ!
せや!持ち上げて助けたろ!
せや!軽傷で生還したろ!

65
:IDgRh9TEJy0.net
筋肉のおかげで運転手が1番助かったやろ
90
:IDKG5V/Wfqa.net
運転手は絶対死んだと思ったやろうなあ
132
:ID0OavrTO2d.net
これ運転手のメンタルケア必要やろ
人をひいてしまった衝撃
かと思えば恵体軍団の襲来
マイカーをもてあそばれる

怖かったやろね

139
:ID7Ds6s9ls0.net
これで軽傷って凄いな
ネイマールなら地の果てまで転がってるわ
146
:IDVlBevMho0.net
ガチムチのおっさん集団に車を持ち上げられる運転手を想像したら草
234
:IDLaMWllYdd.net
ワールドカップに向けた巧妙な宣伝
280
:ID+A0k1eL4r.net
日本でワールドカップあるから最後の追い込みやろなぁ
282
:ID3d4wXZ3sp.net
この写真部室で永遠に飾られそうやな
372
:IDN28VHu9v0.net

390
:IDVlBevMho0.net
一般人なら内蔵破裂しとるで

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. この状況ってことは確実に腕は轢かれてるんだよな
    折れないもんだな

    高校の時に高校からのバス停が毎回混んでて、人込みに押されてそこで徐行する大型バスに、よくがっつりつま先踏まれたけど、圧力かけられてる感覚はあっても痛むほどではなかった。扁平タイヤでもないとタイヤの空気がクッションになるのよ。

コメントする