樋田淳也容疑者の文字www

1
:IDjULHX/Tm0.net
フォント化するやろこれ
3
:IDnwGLPqRf0.net
アラビア語かな
4
:IDU5iqU4Ee0.net
筆跡鑑定逃れやぞ
6
:IDev7SZ6sG0.net
面白い文字書くな
7
:ID7FMST2d10.net
クセが強い
8
:IDgJr9Jcau0.net
みょうに全体のバランスがいい
9
:IDslc30N8R0.net
平仮名ちっさ


10
:IDqGZqfR3s0.net
かわいい字かくね
12
:IDLAomOz53a.net
極悪人の字に見えない
14
:IDdO2ORXgna.net
字は下手やけどバランスはいい
15
:IDdvxvh0FV0.net
上手いのか下手なのかわからん文字やな
17
:IDrmMMaucm0.net
犯罪者の字って結構整っていて独特やで
19
:ID8f9ww3dM0.net
結構字が綺麗やな
22
:IDJRTxZ6RXM.net
少なくともワイより達筆やわ
24
:IDorKNybsXa.net
ヘブライ語みたいじゃない?ל
ידילמעעינהגזאענחצתךבכ
25
:IDslc30N8R0.net
な、す、ま、とかは大きいんやな
29
:IDn8PLk9eT0.net
女の子かな?
33
:IDjvGWnVR60.net
懲役太郎は仲間と手紙でやりとりするから字や文が上手くなるんだよね。暇だから刑務所内でボールペン字講座とか受講できるし税金で
34
:IDD9dn6IoAa.net
習ったことはなさそうやけど平仮名ちっさくするのとか綺麗に見せる要点押さえてるやん
39
:IDmF5qtfhL0.net
岡崎竜一の崎の山を小さく書いたり一を下段に寄せたりかっこええわ
53
:IDsohGTsVO0.net
わざと崩してる感じはないな
統一されてるし
57
:ID1+Z4o0X/0.net
こういうクセの強い字が上手い字だと思ってる奴いるよなw
59
:ID7/5AFfbcd.net
>>57
でもお前より上手いじゃん
60
:IDiKOpLX1PM.net
脱走フォント
61
:IDTsil2LNn0.net
くっそ読みにくいし全く上手くはないやろ
63
:IDU6Wb4Ws30.net
変やけど一貫性かあってバランスが良いw
66
:ID7FMST2d10.net
日本一周して富田林でゴールしたらよかったのにな
67
:IDePVa2Q+q0.net
これ癖はあるけど整ってて下手ではないだろ
学がないやつは斜めに文字がどんどん飛んでいくから
俺のことや

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル