【歌舞伎町】ビル8階から、20代の女性が飛び降り死亡 巻き込まれた通行人の20代男性けが

1
:IDCAP_USER9.net
2日午後7時ごろ、東京都新宿区歌舞伎町で、「女性が落ちてきて通行人の[bq title=”東京・歌舞伎町のビルから女性転落して死亡、巻き込まれた通行人の男性重傷(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000668-san-soci”]男性に当たった」と110番通報があった。警視庁新宿署によると、ビル8階の外階段の踊り場から20歳前後の女性が飛び降り、歩いていた20代男性に衝突したとみられる。女性は死亡。巻き込まれた男性はけがを負ったが、意識はあり、命に別条はない。

踊り場には女性のものとみられる靴と荷物があり、同署は女性が自殺を図った可能性があるとみて調べている。現場は飲食店やホテルが立ち並ぶ繁華街の一角で、一時騒然となった。

10/2(火) 22:34  [/bq]

104
:IDcMxY0fzL0.net
24
:IDaQgsqEZL0.net
男性カワイソス
絶対トラウマになるwww
47
:IDvcpGnXoP0.net
死ぬにしても何も歌舞伎町で、自分のグチャグチャの死体を大勢の人間に見られる様な
死に方選ばなくても良かっただろうに。
65
:IDxaahWLyE0.net
>>47
飛び降りの死体見たことあるが、
血は出てたが別にバラバラでもないしグロくなかった
まあ場合によるんだろうが。
77
:IDr3jGi73C0.net
>>65
liveleak なんか見てると、音が嫌だわ。
79
:ID7hupnOzD0.net
>>65
高さ次第なんでしょうね
サンシャインからの飛び降りはだいぶ部品飛んだって話を読んだ


54
:IDEqpv5NUj0.net
なぜ歌舞伎町なんかで…
69
:ID9Eb42+Hj0.net
>>54
寧ろ歌舞伎だからだろw
59
:IDC6rlFtak0.net
歌舞伎町で19時なんかに飛び降りされたら
そら人に当たるわな、ホント迷惑な女
116
:IDoR8ddPmA0.net
>>59
誰かを相当恨んでるからだと思うこういう死に方は
73
:IDC7HrPCKz0.net
自殺なんて本当は殺人の割合も多いだろうに
80
:ID2f3J1jcx0.net
男性の方 当たった時の感覚…残るやろな
迷惑な上に気味悪い
86
:IDr3jGi73C0.net
>>80
ああ、それはあるね。一生忘れられんと
思う。
160
:ID8JDcKiwN0.net
なんで靴 脱ぐの?
175
:ID1jbyADo50.net
>>160
事故や殺人じゃないという表示のため
167
:IDPWLxg1GH0.net
JRの運転士は何度もこういうの経験してんだろうな
171
:IDZ9rxcs3b0.net
治療費請求しようにも相手死んでるからこんなの巻き込まれはもらい損だよな
222
:ID31BQQDU9O.net
>>171
娘の相続放棄する鬼親ならね

治療費が無いとナマポになるしかない
ま、結婚してても離婚してナマポだろ。でも意識不明だったら離婚できないし、どうすんのかね

184
:IDktPO1riK0.net
自殺者は「うわぁー」とか言って欲しいよな
ガラスの破片とか看板とか頭上から落下物マジ怖い
231
:IDdZly9/Of0.net
これで巻き込んだら殺人犯として死ぬことになるのか
246
:IDnZQBG6vy0.net
ホストに貢がないで株か不動産投資でもすればいいのにな
金が勿体無い
263
:IDndcZoqq00.net
自殺ってもうふつうの精神状態じゃないんだろうな
292
:IDnJCPl8oQ0.net
ホストに貢ぎたいという心理はどこから来るんだろうな?
俺が女ならもし貢ぐとしたら被災地で苦労してる素朴な青年に貢ぎたいわ
295
:IDz9BI1/Lc0.net
まだ若いのに
生きてりゃいいことあるぞ
300
:IDGQ2//PaI0.net
叙々苑で焼肉食って落ち着けば踏みとどまった?
308
:IDverG3gig0.net
遺書残してくれたら、生きてる人間が原因を考えるキッカケにはなるんだけどなー…
死のうと決意してる人は周り見えないから難しいけど
446
:ID/MWGCyE10.net
なんでホストか原因で確定になってんだよ?
エイズになったとか色々考えられるだろ。
474
:IDC0pt7f4d0.net
>>446
ホス狂いにとっては歌舞伎町で飛び降りって意味のある事だから
482
:IDExjoww150.net
マンションから下を見下ろすと足震えるよ
飛び降りなんてシラフじゃ絶対ムリ
708
:IDGX2zOV2+0.net
風俗とかお水でも病んでる女おるもんな

ピックアップニュース








コメントする