【芸能】 LOOP H☆R、TAKAの強制わいせつ容疑による逮捕受けて解散

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”LOOP H☆R、TAKAの強制わいせつ容疑による逮捕受けて解散” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000151-natalien-musi”]LOOP H☆RのTAKA(G)が強制わいせつの容疑により逮捕されたことを受け、LOOP H☆Rが本日10月2日をもって解散した。

8月に長野県小諸市でTAKAが逮捕されたことが新聞で報道され、これを受けてLOOP H☆RはオフィシャルTwitterアカウントで「現在懸命に事実確認を行っておりますので、正確な状況がわかり次第、改めてお知らせ致します」とコメント。その後バンドは改めてTAKAが逮捕されたことを本日報告し、「関係者の皆様、そして応援してくださっている皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

LOOP H☆RはYUKA(Vo)とTAKAの夫妻による、長野県在住の男女2人組バンド。動画サイトにアップされた、初ライブでのインパクトあふれるパフォーマンス映像がSNSで大きな話題を呼んだ。今年2月には今井メロをフィーチャーした「冬の歌」のミュージックビデオをYouTubeで公開し、「Shimokitazawa SOUND CRUISING 2018」「YATSUI FESTIVAL! 2018」といったサーキットイベントに出演。初ライブで演奏され、バンドの名を世に知らしめるきっかけとなった楽曲「孤独の鴉(孤独の鳥居)」のMVを6月に公開した。

 [/bq]

7
:ID6aJsKvLu0.net
妻は大変だな(´・ω・`)
11
:IDSv5fZsed0.net
よりによって夫婦のバンドで夫がわいせつ罪とかw
14
:IDLwqehaKe0.net
嘘だ!
LOOP H☆RのTAKA(G)が強制わいせつなんかするわけがない!
私たちLOOP H☆RのTAKA(G)のファンはLOOP H☆RのTAKA(G)を信じるよ!
22
:IDHZO1OP4T0.net
>>14
音声で聴いたら面白そう
337
:IDezlpqGIM0.net
>>14
お前このバンド見たことも聞いたこともないだろ
339
:IDcyXLuzNT0.net
>>14
滑ってる
27
:IDEvL3uZzK0.net
ギター逮捕程度ならどうにでもなるだろと思ったら、二人組の上に夫婦かよw
それは仕方ないなww


29
:IDDorx3FSS0.net
ユーチューバーじゃん
34
:IDaILTCa8f0.net
記事がローマ字ばっかりで読みづれえ!
43
:IDEvL3uZzK0.net
【すごいバンド】LOOP H☆R『夢』

なんだよこれwwwww音程どこ行った

50
:IDU4iZlcbB0.net
>>43
逆再生?
58
:IDq02cGJHG0.net
>>43
日本は広いな
己の世間知らずさを思い知るね
60
:IDSw3JNHy40.net
>>43
むちゃくちゃおもろいやんwww
こんなんで解散なんてすんなよ元々クレイジーバンドだろw
全然無名なのに再生数、高評価、コメント多い
62
:IDcBkYykYy0.net
前衛すぎワロタ>>43
69
:IDVT1OVql00.net
>>43
誰?とか書き込んでいる場合じゃないぞこれは
96
:IDDvl3VFB40.net
>>43
けっこうバズってるやん
97
:ID/2IWMFsf0.net
>>43
曲に詩乗せる気ゼロ
全く無駄なギターソロ
狂気を感じるけどあかんおもろいw
101
:IDwiQquxMs0.net
>>43
毎回この音程で歌えるなら結構すごいな
105
:IDTW1gG0sK0.net
>>43
意外と聴けたぞ
歌詞は全く入ってこなかったが
114
:IDUpQIVywr0.net
>>43
見たら凄い元気になった!!!
150
:IDD7jk6eTa0.net
>>43
なんて言ったらいいのかな…言葉が見つからない。
247
:ID+oubjpU/0.net
>>43
想像の遥か上を行ってたwww
283
:ID8WKDvrSW0.net
>>43
ビックリしてスマホ落としたわw
372
:IDWnTsIAu90.net
>>43
全く知らないバンドだったけどオリジナリティはあるな
434
:IDnIE48aPX0.net
>>43
なんだこれww
これカラオケに入ってても歌えないだろ
46
:IDVADtrSxr0.net
夫婦も解散かな
55
:IDsbUzkzci0.net
解散つーか離婚でしょ?
83
:IDpNDb8NgX0.net
つか逮捕されたの8月やん
なんで今頃ニュースになってんだ
302
:ID8WKDvrSW0.net
>>297
有罪判決出たのが今日なんでしょ
嫁の解散ツイート自体数時間前だよ
92
:IDyBaJHHDj0.net
こいつら有名なの?
少なくともフィッシャーズより惹かれるものがある
110
:IDCPYiCiyx0.net
>>92
まだニコ動が賑わってた頃に演奏動画が転載されて
めらんちょや金魚草を越える逸材として一躍人気者になった
126
:IDU4iZlcbB0.net
YUKAちゃんソロで頑張って欲しいいぃぃい
168
:IDv4BgDVSu0.net
ここまで本当に知ってる人ゼロ
169
:IDrNegxkkD0.net
知らんな
解散してから売れるタイプか
177
:IDpywac2pg0.net
誰だかわからなすぎて逆に復活してほしくなるレベル
195
:IDxky9N+RV0.net
解散つか離婚じゃねーか
214
:IDzQ1qduSx0.net
チャンスを掴めそうなキッカケが出来て調子乗っちゃったのかねぇ
何にせよ今めっちゃ後悔してんだろうなぁ
230
:ID7Dp6hJKw0.net
>>1
うーん・・・

vo YUKA

gu TAKA

232
:ID08gGE/zj0.net
>>230
松本人志が好みそうなカツラ
320
:ID7jhLDm5s0.net
不協和音売りにしてたバンドが夫婦間に不協和音生じて解散
453
:ID1nbBo+SS0.net
誰だよ界でもかなり上位の誰だよ
459
:IDU8FDIP1C0.net
キングオブ誰

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. この嫁なら浮気は仕方がないと思うが、強制は駄目
    金の管理は嫁だったのか?

コメントする