新疆ウイグル自治区ウルムチ市で、汚職の罪により無期懲役の実刑判決を受けた女性受刑者が、この10年で14回も妊娠と中絶を繰り返し、刑務所への収監を逃れていたというのだ。
中国の法律では、妊婦は刑務所に収監できないと定められている。
この女性受刑者は、2005年に無期懲役の判決を受けた時には妊娠していたため、裁判所は法律に基づいて彼女の収監を先延ばしにして、しばらくは刑務所外での服役とすることにした。
だが、その後になって刑務所に送られると、彼女は看守にまた妊娠していると告げ、それにより収監されないことが決まると、中絶したという。そして、体が癒えて収監される時にまた妊娠。これを14回も繰り返し、そのうちの1回はウソの妊娠だったが、残りの13回は本当に妊娠していたという。
そして、最近になって同市の司法局が、法律の隙間を突いて収監を逃れている彼女の手口に気づき、裁判所に対して収監を執行することを提案。判決から10年たって、ようやく収監されたのだった。
この女性受刑者は現在39歳だというから、有罪判決を受けたのは29歳の時。
汚職で無期懲役とはかなり厳しいが、政府高官が何百億もの賄賂を受け取っていたというのなら話もわかる。
だが、わずか29歳の女ができる無期懲役クラスの汚職とはいったいどんなものだったのだろうか?
そしてもうひとつ、いくら刑務所外での服役とはいえ、無期懲役犯である。まったくの自由ではなく、常時監視されていたはずだ。
そんな中、妊娠に至る“行為”はどうしていたのだろうか? もしかしたら、お相手は監視係だった……というのは考えすぎか。
>> 83
ふつうにいけるだろ
スタイルも相当良さそう
といっても弄ばれて妊娠繰り返したわけではないんだよな
自分の意志でやったことで
流産しやすくなるんだろ
医者が下手くそだとそうなるよって医者から聞いた
というか下手くそであってほしい、中絶うまい医者なんていても困る(´;ω;`)
中国なら中絶手術が上手い医師も多いんじゃね?
一人っ子政策で中絶手術いっぱいやってたんでしょ
>いくら刑務所外での服役とはいえ、無期懲役犯である。まったくの自由ではなく、常時監視されていたはずだ
これ収監されそうになったら外で妊娠して「今妊娠してますから」って
収監を逃れるって話で、監獄で妊娠したってのとは違うのでは?
一年戦争後のアムロみたいなもんか
日本でも昔はよくあった
囚人使って鉄道敷設とか道路工事とか
そもそも10数回も妊娠できるのは嘘。
多分汚職で蓄えた金を賄賂で吐き出しながら10年間法から逃れていたが、
賄賂の金が底付いたから収監された。
大体中絶は3回したらもう妊娠が難しくなり、5回で妊娠出来なくなるのが一般論。
美人は働かなくても中国の富豪を捕まえればいいだけだから。
どういう事だ?嘘か?それともこの人が特殊体質なだけか?
妊娠してたことをどうやって証明したかによるのではないだろうか?
もしそれが医師の診断書に基づくものなら金さえあれば楽勝だろう
全女性がってわけでもなかろうに
一回でも中絶するとできにくくなる人もいるだろうし、何回も妊娠できる人がいても不思議ではないな
それは運みたい
有名マンガ家も4人子ども産んでるが妊娠自体は流産や堕胎も入れて11回だそうだし
大体「堕胎したらもう子どもはできないぞ・子どもが出来にくくなるぞ」
てのは女が簡単に妊娠堕胎をしないようにっていう戒めとか一種の脅しじゃないんかな
なるほど
汚職に利用されて留置所でも利用せれる。たぶん断れない人なんだろう。なんか気の毒だね、
泉ピン子かな?