【露出】コンビニ女性店員に赤いTバック見せる 46歳の男逮捕 兵庫

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”コンビニ女性店員に赤いTバック見せる 46歳の男逮捕(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00000021-kobenext-l28″] 兵庫県警兵庫署は5日、県迷惑防止条例違反の疑いで神戸市兵庫区の無職の男(46)を逮捕した。

 逮捕容疑は4日午前0時40分ごろ、同市兵庫区内のコンビニエンスストアで、レジにいた20代の女性店員に下着を見せた疑い。同署の調べに対し、容疑を認めているという。

 同署によると、男は女性の前に立つと、いきなりシャツをたくし上げ、ズボンをおろして履いていた赤いTバックを見せたという。店内の防犯カメラに映っており、発覚した。

 [/bq]

3
:IDz3mapEbs0.net
あらあら
5
:IDsG8XXYoU0.net
Tバックってわかったって事は前を見せたんじゃなくケツを見せたのか
ローライズのズボンでしゃがんだときにチラ見せ程度にしておけよ
9
:IDS/EGDjmr0.net
>>5
ホンコレ
11
:IDH/x6SQXq0.net
オシャレな街、神戸
15
:ID1tjAhRHH0.net
近くの公園をフンドシひとつで散歩してる爺さんは法的にセーフなのかな?
16
:IDGTlBBqUU0.net
>>1

>午前0時40分ごろ

深夜に女の店員にバイトさせるなよ


13
:IDGl4rcWV80.net
パンツはいてたから、公然わいせつではないのねw
田舎の毎日行くショッピングセンターにあるスポーツクラブの利用者らしきおじいちゃん
建物内のスポクラ出てからのとこでも、ブリーフ型のパンツ1丁で出て来るから目のやり場に困るときあるよ
44
:IDdQclgBgl0.net
>>13
ボケちゃってるので、ズボン履いたつもりなんだよ。
そのうち、老人用紙おむつ履いて徘徊し始めるぞ。
17
:IDmwFItEYy0.net
なんか4、50代がおかしくなってるな
18
:IDQX+92+rJ0.net
> 神戸市兵庫区の無職の男(46)を逮捕した。

はたらけ!

20
:IDdzt2HPGr0.net
これだれが何トク?
22
:IDpoYxUiUV0.net
こんなの想像したけど、違うの?
25
:ID/zs+B2JJ0.net
Tってちんこはみ出しとるやんけ!!
オエー
28
:IDvdQl+EGY0.net
ボディビルの大会とか、もっとエロのだが・・・・
34
:IDKoqy0RAl0.net
レジ袋の替わりにエコバッグじゃなくてTバッグか
36
:IDA08wA/DF0.net
女てこーゆーの見て興奮するのか?
38
:ID1VAHMFSg0.net
俺の知り合いのおじさんも
普段はスーツの銀行員だけど赤いTバックをはいてたな。
39
:IDp0Z0HoCQ0.net
亡きプリンスは常にジーンズのフロントボタンとチャック全開でキャーキャー言われとったけどな
41
:ID67wi83Iy0.net
赤いパンツねぇ
馬場とか猪木思い出すわ
42
:IDMWJsFxrR0.net
エロ本を会計してもらうで我慢しろよ
43
:ID+TvDbQtW0.net
これ、女が見せたら

男が逮捕されるんだよな・・・(´・ω・`)

45
:IDTVEX3X510.net
ほかに見せるものが一つも無かったんじゃないの?
かわいそうだから許してやんなよ
46
:ID+TvDbQtW0.net
女でよく、ローライズのジーンズの後ろから
Tバックのパンツ見せている奴らがいるよね

あれがよくて、なんで男がいけないの ?

49
:ID4JLj9RVE0.net
>>46
卑猥物だからに決まってんだろwww

言わせんなはずかしいwwwww

70
:IDqkJx7qZ+0.net
>>46
あれだって、めっちゃ美人ならともかく
大概残念女ばっかりで別に見たくねぇーし
きたねぇ物しまっとけって思うわ
51
:IDFGDkJunL0.net
ブツは見せてないのに逮捕されるんか
普通のトランクスならセーフなのか?
53
:ID0w2KeGOB0.net
なんでこんな明らかな事するんかね

商品のパンティ買って、
店出て商品開けてすぐ戻って、
女店員に「このクロッチのところ、思ってたのと違うんですけど」とか言いつつクロッチ撫で回して見せつける、
とかそういうののほうが楽しいのでは?

と思ったけど単に悪質だな
こいつのほうが変態紳士だわ

54
:IDcqlKB4a90.net
パンツみた店員が逮捕されるんじゃないの?
59
:IDIq9XUjav0.net
うん、これは逮捕じゃないしな。
61
:IDod54XZ/R0.net
同じ事を女がやったら男が逮捕されるのはどうにかならんのか?
66
:ID/Kr2XUcB0.net
変態は絶えない、、、
72
:ID5SGTNviH0.net
まったく次から次へと・・・
73
:IDrB6ltDvJ0.net
バックを見せたのか?
フロントを見せたんじゃないの?
74
:ID5rfo1MmQ0.net
出てなきゃセーフじゃなかったの!?
77
:IDvctvshvx0.net
迷惑防止条例違反

たしかに迷惑極まりないなw

84
:IDvctvshvx0.net
見せたいんだから名前出してやれよ
86
:IDJDrQ586W0.net
今は刻んだ夢を道連れにして旅に出るがいいさ
89
:IDXzLahN4n0.net
こざかしいことしてないで最初からふんどし一丁でいけよ
100
:IDIqiI59eL0.net
威力業務妨害だと思ったら県の迷惑防止条例違反なんだ

ピックアップニュース








コメントする