【歌舞伎町】 嬢「本番しよ」 客「やったぜ」 店員「禁止行為だから罰金な」←逮捕

1
:ID/sPJ9VMo0.net
[bq title=”「禁止行為なので罰金払って」と恐喝 男逮捕(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181006-00000007-ann-soci”]東京・歌舞伎町で風俗店の男性客に対し、「禁止行為なので罰金を払え」などと言い掛かりを付けて現金を脅し取ろうとしたとして26歳の男が逮捕されました。

若月悠太容疑者は8月、仲間と共謀して新宿区歌舞伎町で20代の会社員の男性から現金55万円を脅し取ろうとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、店の女性が男性客に対して禁止行為を持ち掛け、その後、若月容疑者らが「禁止行為なので罰金を払って」「示談なら最低55万円ぐらいになるよ」と男性の身分証を撮影するなどして脅したということです。男性が近くの交番に駆け込んで発覚しました。取り調べに対して容疑を否認しています。警視庁は、若月容疑者が他にも十数件ほど同様の犯行を繰り返していたとみて余罪を調べています。

 [/bq]

これどこのヘルスイメクラ店も本番したら罰金の張り紙してあるけど何で逮捕されたんや
ワイも本番やって罰金言われたら交番駆け込めばセーフなん?

4
:IDVd+lJgsh0.net
せやで
家族にはバレるけど
6
:IDSHl5gnl00.net
これは明日は我が身やな
9
:IDCrU6DNPI0.net
マジかよこんなん録音必須やん
10
:ID4gBc6n2y0.net
風俗なんて行くなよ
ヤクザの資金源になるだけだぞ
15
:ID7LQ98zgl0.net
>>10
お前真面目か?
12
:IDahtShB2ia.net
え!?無料で本番を!?
13
:ID/sPJ9VMo0.net
嬢から本番しよ言われて拒否できる男おるんか?


14
:IDiHagY0lo0.net
詐欺罪だしな
民事不介入なんてことにはならないで
17
:IDjQhKi7gLp.net
>>14
罰金取るで!って書いといても詐欺になるんか?
23
:IDlwvSIkkB0.net
>>17
店側から禁止行為を持ち掛けられた時点で無効やろ
21
:IDn9ffs/DD0.net
逃げればっていうけど店の構造的に逃げられるんか?
22
:IDnSpFrZbFp.net
ソープ行けよ
24
:IDq3hkLtJgp.net
嬢が合意した時点で店は介入不可ってことやな
26
:ID0fS2oORv0.net
自由恋愛ちゃうんか?
28
:IDHlM2APuYr.net
風俗なんか行ってもヤクザかホストに金が行くだけだからやめとけ
31
:IDVd+lJgsh0.net
>>28
ヤクザかホストは金使わないんか?🤔
34
:ID4gBc6n2y0.net
>>28
これな
風俗なんかに行っても経済には全く貢献してない
むしろヤクザの権力が増すだけ
32
:IDok+MjRsj0.net
店ぐるみで美人局しとったってことか?
39
:IDnplkF3Nb0.net
3万ぐらいにしとけばよかったのに
45
:IDh2EDNoZI0.net
警察もたまにはやるやんけ
47
:IDBjEsWMGW0.net
童貞と女さんは風俗否定しがちやからな しゃーない
52
:IDLe31O0qGp.net
>>47
彼女がいれば風俗なんか行かなくていいだろって意見たまに見るけどなんにもわかってへん
56
:IDZ9TBlmBC0.net
>>52
ほんこれ
風俗行くと怒るから内緒で行く身にもなれよな
49
:ID3I7/Hui30.net
金出さなきゃ女も抱けない人生にはなりたかないわな
55
:IDP2tRf7qfd.net
ワイ石油王、愛人を金で買い高みの見物
58
:IDVYjgL+CV0.net
本番やって罰則受けるのは店の方ちゃうん?
61
:IDrPk/djc30.net
つうか罰金って書いてあったとしても法律的に払う義務が発生するわけじゃないからな
72
:IDUqZ7YMmUa.net
お前らも気をつけろよ

74
:IDtejStMlO0.net
>>72
やっす
91
:IDH8rNIFT+0.net
>>72
これもうオプション料金やん
82
:ID9of5hWGxp.net
彼女おって風俗行っとるやつなんて仰山おるのに
何故そこを頑なに否定するやつおるんやろな
あと好きでもない女と云々は流石に浅い
90
:IDuvsYJ1tQa.net
違反者の土下座写真が展示されてるような店って本当にあるの?
94
:IDA2jpY9DIL
>>90
新宿の覗き屋にあったきがする

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする