兄弟げんかで兄を刺殺 弟、交番に自首 栃木

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”兄弟げんかの末「兄を刺した」 25歳死亡で弟が自首|テレ朝news” url=”https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000137820.html”] 栃木県野木町で22歳の男が「兄を刺した」と交番に自首しました。警察は男を殺人の疑いで逮捕しました。

 小川大智容疑者は5日午後1時半ごろ、野木町の自宅で兄の丈瑠さん(25)の腹や首を包丁で複数回刺して殺害した疑いが持たれています。警察によりますと、5日午後2時ごろ、小川容疑者は血が付いた服を着たまま野木町の交番に現れ、「兄を刺した」と話したということです。警察が小川容疑者の自宅を確認したところ、兄の丈瑠さんがリビングで血だらけの状態で死亡していて、凶器とみられる包丁も見つかったことなどから、小川容疑者を逮捕したということです。取り調べに対して、小川容疑者は「喧嘩(けんか)になって包丁で刺した」と容疑を認めています。警察は兄弟喧嘩になった詳しい動機を調べています。

 [/bq]

4
:ID/XB5y/6n0.net
家庭崩壊か
11
:IDwGRHEOTm0.net
暴力二男あらわる
13
:IDbcMngTLN0.net
そんな年で一緒に住むから
15
:IDtaKuTdjW0.net
喧嘩のルールは素手じゃないの?
29
:IDqRmqR9cb0.net
つーか兄弟なんて20歳過ぎれば自然と仲良くなるけどな
88
:IDxjqyWXyx0.net
>>29
俺はどっちかというと他人になるな
子供のころから考えが合わない人間とは仲良くなれんわ
99
:IDFUwDBu1m0.net
>>29
なんねーよ
自立して「どうでもよくなる」だけ
会ったり会話すれば揉めるから「会わなくなる」だけ
71
:ID2KY2ERBZ0.net
>>39
うちはずっと仲良い
趣味が同じだからだろうなぁ


36
:IDR3ipwtxGO.net
殺したい程ムカつくなら家出るべきだわな
37
:IDc18HccIa0.net
おれも小学のころアニキに包丁振り上げたことがあるよ。
しかし後ろにいた弟のおでこに歯のない側があたって怪我した。
あとでお袋に殴られたwww
43
:ID1zguyx0n0.net
スウィッチの取り合いか?
44
:IDVK660zOx0.net
兄弟で仲良い奴なんてみたことないしな
いつかはいがみ合う

一人っ子最高!

144
:IDkaeEj/Pi0.net
>>44
異性のきょうだいでもそうだな
人生で最初に出会うライバルだからな
46
:IDXB6ve5lj0.net
いい年して、一緒に暮らしてると色々ストレスもたまるんだろ
52
:IDeCWYWPci0.net
こえーな。頭に血が上っても刺すなんて思いもよらんわ
今回大丈夫だったとしても何時かやらかしてたタイプだろう
57
:IDhwgvzExQ0.net
このご時世交番の警官も腰の拳銃に手が伸びたろなw
64
:IDPIte8PXi0.net
ゲーム中にリセットボタン押されたとかか
78
:ID5yxyQuXP0.net
暴カニ男って久しぶりだよな…
85
:ID2SL/GZC80.net
亡くなった兄は「丈瑠」でタケルと読むのかな?。
古事記だと、ヤマトタケルが兄を殺した話があるようだが、なにか因縁を感じるね。
86
:ID574hJD660.net
[bq title=”兄を包丁で刺して殺害した容疑、22歳の男を逮捕(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181006-00000057-jnn-soci”]去年10月には、死亡した兄から栃木県警本部に「弟に暴力を振るわれ、けがをした」と相談が寄せられていました。  [/bq]
暴力二男
301
:IDG1cqpx5r0.net
>>86
うわー。ストレートに犯人が悪いパターンか
108
:IDCNKe2eWy0.net
兄弟で覇権争いとか戦国時代か?
127
:IDpYoF5IaR0.net
寝込み襲われないように常に施錠、バールかバット的なのを抱いて寝るのよ。戦国武将みてーだなw
137
:IDp2xgACKe0.net
>>1
喧嘩の内容は、どうせ冷蔵庫のプリン食ったとかそういうんだろ。
バカジャネーノ?
140
:ID+doIDlWj0.net
普段からよっぽど険悪だったんだなきっと
167
:IDR89RG4ol0.net
殺人って親族間が一番多いらしいな
赤の他人より
172
:IDThl7UdK90.net
姉弟喧嘩で姉にバラバラにされたのもあったな

あれは完全に弟が悪いんだが

175
:IDjkIHxXva0.net
兄が乃木坂ファン、弟が欅坂ファン
どっちが凄いかで揉めたんだろうな
178
:IDhxX3lqzk0.net
兄が無職ニートで母ちゃんに暴力ふるってたとかなら無罪だけどな
何があったか、この記事じゃわからん
211
:ID3SM+1XlU0.net
生活音だろうな
同居の男同士が殺し合う原因てこれしかない
233
:IDm3UY4YOg0.net
うちは男男女の三人兄弟で年子の男兄弟だったから喧嘩は壮絶だったよ
何しろ俺は長男だったから両親とその両親の愛を一身に受けたからね
弟からすれば面白くないのは今にすればわかるが俺にはどうしようもなかった
273
:IDoQjxqY980.net
この年齢差だと昔から喧嘩は負けまくりなんだろうな
だから包丁で仕留めた
276
:IDzu+8SHJA0.net
兄はただ単に早く生まれて成長してるだけの体格差で家庭内では威張り散らすからな
ワイも何度殺してやろうかと思ったことか
かと言って成人して成長が揃ったら今までのことはチャラみたいな態度をとる
280
:IDm3UY4YOg0.net
>>276
その辺は親からお兄ちゃんなんだからしっかりしなさいと吹き込まれている部分がほとんど
284
:IDfenlldTq0.net
兄弟って親としての責任も愛情も無いからな
親が年取って子供の問題を別の子供に何とかしてもらおうとすると取り返し付かなくなる
285
:IDejah5T6s0.net
>>1
これくらいの年の差なら、普通は仲良しなんじゃねーの?
299
:IDtpN75cP50.net
>>285
3歳差は最悪だろ
大学受験と高校受験が被る
304
:IDzgY2Vg6F0.net
アルコール依存症のクソ兄いるけど我慢してる俺は偉いな…
313
:IDQM3SRhBc0.net
>>304
精神病院に放り込んで別居しないとアホ兄が不始末起こしたら、あなたに損害賠償が来ますよ
311
:IDISwnl04D0.net
誰が寄生虫やねん。
318
:IDzPogK9/70.net
冷静に考えると肉親殺しって加害者遺族と被害者遺族ぎ重なっちゃうんだよな、酷い話だ
323
:IDISwnl04D0.net
>>318
加害者遺族も被害者遺族も
被害者だからね。
何も悪い事してないし。

ピックアップニュース








コメントする