fallout フクシマ、成人甲状腺癌29倍、白血病10倍、脳卒中3.4倍

1
:ID3EYn0iy50.net
[bq title=”「全国がん登録」最新データ公表 福島県で胃がんは3年連続で「有意に多発」していた – level7″ url=”https://level7online.jp/?p=1744″]「恐ろしいデータが出てます。」
と脳卒中3.4倍を国会証言した南相馬市立総合病院院長。

しかし、白血病が10倍
成人甲状腺癌が29倍を超えても
市民には知らせず
市長と共有している秘密なのだろうか?

世界中どこを探しても
広島、長崎、南相馬でしか

慢性骨髄性白血病が10倍を超えたことがあるか?

4
:IDXrlmo4XL0.net
はじまったな
8
:IDufozDHJ+0.net
検査母数と有病率のデータが出ないのはなぜ?
23
:IDWkz5zZ3h0.net
>>8
脳卒中まで増えてるのに母数もクソもなくね?
13
:IDJGN6Lpkw0.net
脳卒中まで増えるって相当だな
14
:IDcDjxCo9L0.net
枝野「直ちに影響出てたわ」
116
:IDmlD4D7W40.net
>>14
数年後なので直ちにではないて言いそう。


17
:ID49+duXgd0.net
年寄りの割合が増えてるからじゃね?
187
:ID1MdY00TZ0.net
>>17
若い人だけしか福島を離れてないと思われがちだが介護施設の老人も相当数移送されてる
介護の人材が福島から離れてるから一緒に出て行かざるを得ない
24
:IDGG3IytU20.net
安全厨は福島県に住んでどうぞ
30
:IDmRbchetL0.net
これが放射能か
33
:IDbP8nEset0.net
ただちにの時期過ぎたかー、食べて応援とは何だったのか
36
:IDUFiQfgxA0.net
そろそろ影響出てきたな
枝野は未来見据えて流石や
41
:IDGBcqyMVB0.net
100%デマってテレビでやってたわ
単に病院に検査行く人が増えて
早期発見で数字上がってるだけ
本当のとこは知らん
48
:ID.net
>>41
白血病10倍でデマって( ̄σ・ ̄)ホジホジ
83
:IDNhTIoQ2s0.net
>>41
まんまそうだよ
早期発見が早くなっただけ

特に甲状腺ガンは福島だの日本だの関係なく世界中の人間が当たり前に日常で発生してる病気(自然治癒する)

調べればカウントされる

45
:IDufozDHJ+0.net
発生率が下がってるがんもある点に言及もないし、
都合がいいところだけ抜き出したようにしか見えんぞ
胃ガンに関しては記事中で潜伏期間に関する言及もあるが、
すぐ増えるのは避難所生活のストレスの影響と、
検査数が一気に増えたのでは?
85
:IDB0RcDivp0.net
>>45
ホントこれ
例えば日本で毎年一人だけしか発病しない病気を国民全員調べて発病する可能性がある10人を発見して10倍に増えたと扇動する様なもん
46
:IDX/5JGFIz0.net
震災当時に半減期の少ない強力な放射性物質を取り込んでたら
健康被害は出てもおかしくないな
でも今から福島行ったとしても何ともないよ
53
:IDLa/UGoim0.net

68
:ID6IfQN8Bs0.net
>>53
青森無傷w
東北のくせにずるいww
71
:ID9IGo5vEP0.net
汚染を期に検査したやつが増えて罹患者数が表面化したんだろ
73
:IDN78BUTw50.net
北斗の拳かな?
77
:IDNhTIoQ2s0.net
甲状腺癌は、人間誰でも年がら年中起きては自然治癒してるもので

わざわざ調べればカウントされるってだけで

死亡率も1%に満たないし全然関係ないけどな

80
:IDtkNiVtRF0.net
政府の資料が信用できないとしてもコイツラの資料を鵜呑みにするのはどうかと思うよ
そこはバランスとってどっちも信用しないじゃないとさ
81
:ID.net
チェルノブイリでも目にめえて増えたのは甲状腺癌の罹患率だから、単に病院に行くようになったからと完全に因果関係がないというのは無理があるかな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
96
:IDNhTIoQ2s0.net
>>81
罹患率って言葉使うならそれこそ
死亡率1%程度の、世界中人間誰でも発生して自然治癒してる甲状腺ガンを
チェルノブイリ利用して叩くのムリがあるんだが?
117
:ID.net
>>96
死亡率と罹患率は全く別( ̄σ・ ̄)ホジホジ
君は罹患率は福島の事故とは一切関係ないと言い切ってる、既に甲状腺癌と放射線被爆は有意であるとするデータが世界中で出回ってるのに、どうしてそう言えるの?って話ヽ(*´∀`)ノ
93
:ID2iKV4dAX0.net
食べて応援とかだれが考えたんだよ、悪魔だろ
98
:ID.net
ヨウ素が甲状腺に溜まりやすくチェルノブイリでも甲状腺癌の罹患者の激増が報告されてるのに、何故、チェルノブイリより被爆量の多い福島の甲状腺癌が、単に病院に通う奴が増えただけで説明できると思うのか、そこがネトウヨさんの議論の浅はかさ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
99
:ID3xFxDLyV0.net
ネトウヨにとっては国立がん研究センターのデータよりも大本営発表の方が真実味があるらしい
120
:ID/3m6ZL1J0.net
>>99
その国立がんセンターのデータの福島県の項目にはちゃんと注意書きしてある。

データ解釈上の注意
また、現時点での集計値として提出したが、原子力災害への県民の関心も高いこと
を踏まえ、更なる精度向上に向け、引き続き出張採録等を行いデータ収集を行っている。

つまりこれでは判断できないってるのよ。

105
:ID7ujdt+Oj0.net
>>98
政府の資料は嘘と改竄だらけって根拠を示してみパヨチ○○
107
:ID0Gf827Fy0.net
当時から言われ続けてたことだから
112
:IDQGpNwuMf0.net
>>1
地震前から増えてて笑うw
133
:IDJH7boNdn0.net
>>112
もともとかなり変動があるよね
殆どの人間は脳か心臓か癌のどれかで死ぬだろ
この程度の変動は高齢化の影響としか思えない

それにしても糞パヨクは失業率低下は高齢化による人手不足が原因と言う癖に癌増加の減員は高齢化と関係無い(キリッ だもんな

118
:IDJH7boNdn0.net
こういう扇動して政府批判日本批判に持って行こうとする勢力があるんだよな
糞パヨクとかね
お前らの言う事よりWHOを信じるわ
126
:IDprV+H+o90.net
どっちも信用してないが福島に関わる理由も無いので避けてるわ
130
:IDriLvw9Hi0.net
成人よりも子供が危ないって話はどこに行ったんよ
144
:ID0m3Jvbmu0.net
単に精密検査をしまっくて普通なら見つからないのまで見つかってるだけだろ
145
:IDFBPdJ8kK0.net
まじめに検査やってこなかったのか11年以前の資料がほぼでてこないのが致命的比較のし様がない
152
:IDbBMO/K+R0.net
福島がヤバいなら、なぜ食品検査に厳しいEUが福島産の輸入解禁始まってるんだろうね

こういう病気の数字は発病する前に積極的に検査行くようになれば増えるけど

甲状腺ガンなんかは人間誰でも起きてるから、特に意味のない数字だが

170
:IDS+FVWzxD0.net
疑うのは当然
178
:IDvF8P/xGr0.net
検査率上がれば当然っていうけど
そんなの妄信していいのかねえ
182
:IDICWBWNAv0.net
そりゃまあ何もないわけないわな
190
:IDEnHHVNbF0.net
データの信頼性が無いなぁ
29倍とか、同じ条件下のデータとは思えない
197
:ID1MdY00TZ0.net
むしろこれを嘘っぱちと思える神経が分からん
チェルノブイリ級の事故が起きてチェルノブイリより対応策が機能してないのになんで影響が出てないと思えるんだ?
日本は不思議な力に守られてると本気で思ってるのか?
200
:IDLt/SRrQm0.net
福島のどこで上がってるのかとかちゃんとデータとれよ
原発周辺以外は北関東と汚染度大差ないからそこらでも上がってるなら福島以外でも影響出るはずだろ
225
:IDiERbE/oC0.net
神奈川住みだけど3.11の地震でメルトダウンした後けっこう口の中が金属の味することが多々あったわ
235
:IDVlhFuFyq0.net
>>225
放射能を舌で感じることが出来る人間ワロタ

ピックアップニュース








8件のコメント

  1. 生活保護受給者に怪しい診断書を書いてくれると噂される病院もあるからなあ。
    1つの病院のデータでは何の意味もない。
    白血病ではないのに医者が患者に嘘ついてるだけかも知れんし患者もグルかも
    知れないし関西の共産系の病院で嘘診断書の事例もあったし。

  2. 震災前は福島も全国も同じ傾向の検査をしたり他のデーターの数字で出した数値で、震災後は福島だけ全県民の精密検査だから自ずと福島の数値が隠れていた数値を引き出して上乗せされた結果で自然と高くなってしまう。国はそれを見越して補正値をかけて比較して問題なかったからそう発表してる。
    一般では定期検査等で見逃されてしまう案件もあるし、症状が出て初めて数値に反映される案件もある。その隠れている案件の数値が福島には上乗せされた結果である。
    検査方法が違うデーターを比較して問題だと騒ぐ放射脳側の言い分がラリ発言で痛ましい。

  3. 放射脳の発言で「福島県民は早死にする」とあるが、この全県民精密検査で早期発見で福島県民は長生きできるのである。
    一般では自覚症状が出て初めて病院に行って手遅れというのが少なからずいる。福島県民は被爆の調査という悪意が少なからずあるから徹底的に調べるので、早期発見ができる。そのため初期治療で改善できるので自ずと福島県民は長生きするようになる。

  4. 原爆被害者長生きでしょう?
    俺のオヤジなんか何十年も前に亡くなったよ。
    日本人は中国の何十発の地上核実験の放射能被害を生まれてから今まで受けてるんだよ、それを無視して「福島福島」って異常だよ。

  5. 罹患率じゃなくて死者数で見たら
    本当に伸びてるかどうかすぐわかるけど有意差は無し
    そして甲状腺がんで死んだ若者は事故から一人として居ないという事実

  6. ネットウヨクとゲリベン総理、自民党信者(笑)は福島に移住してから安全だと言え!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル