女子トイレに侵入し15歳少女の排泄を盗撮、穴水容疑者を逮捕

1
:IDd/bu8aaWa.net
[bq title=”図書館の女子トイレに侵入…15歳少女をスマホで盗撮した疑い 26歳介護士の男逮捕 愛知(東海テレビ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00005188-tokaiv-l23″]図書館の女子トイレに侵入…15歳少女をスマホで盗撮した疑い 26歳介護士の男逮捕 愛知

愛知県豊橋市で8日、図書館の女子トイレに侵入し少女を盗撮したとして
26歳の介護士の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、静岡県湖西市の介護士・穴水政孝容疑者(26)です。警察によりますと穴水容疑者(26)は8日午後4時前、豊橋市中央図書館の女子トイレに侵入し個室の扉の下からスマートフォンを入れて、中にいた15歳の少女を盗撮した疑いが持たれています。

盗撮に気付いた少女が図書館の警備員に報告し、その後、警備員が館内にいた穴水容疑者を見つけ警察に引き渡しました。

調べに対し、穴水容疑者は「女性の姿を撮影するために侵入した」と容疑を認めています。

 [/bq]

2
:IDTfZt56zF0.net
名は体を表す
136
:IDUmXqfr2V0.net
>>2
スレ開いた奴全員の総意やろな
3
:IDvgQ6hyex0.net
穴水ならしゃーない
11
:IDn1kb1KqI0.net
全国で1000人ほどのレアネーム
16
:IDKhl9ck5sd.net
草しゃーない


20
:IDi71ow3ikp.net
Facebook

穴水 政孝さんの自己紹介
友達リクエストされる方はメッセージを送ってからでお願いします。
場合によってはお断りする可能性もございますので予めご了承ください
またいきなりのリクエストはお断りさせていただきますのでご理解いただければ幸いです。
基本的には実際に会ったことある方のみ承認します。
また友達になっても勝手な判断で友達から外す可能性がありますのでご了承ください

ドラゴンズファンです。
福山雅治が大好きです。
思いつめると一人旅します。
主に東三河や浜名湖周辺に出没しています。
写真撮るの大好きです。
愛用機EOSkissX7i

41
:IDmnvgDf1h0.net
>>20
思い詰めたんやろなあ
49
:IDoxFKtszA0.net
>>20
思いつめたのでセーフ
51
:IDcnru5xged.net
>>20
一人旅(女子トイレ)
53
:IDLHCNYOpRp.net
>>20
写真撮るの大好き(直球
38
:IDJIuoWg3O0.net
なんで盗撮した後も館内をウロウロしてたんや
58
:IDQmjqm3570.net
全国の穴水さんが可哀想やろ
61
:IDaploq3rU0.net
アナスイならモテそうなのに
96
:IDR0T/wirq0.net
まだ26歳やのにアホだろ
しかも記憶に残る苗字
会社クビじゃね
103
:IDiwowEVt2M.net
お母さん本当にかわいそうやな
数ある犯罪の中でもこの手のは本当に世間体あかんわ
110
:ID1vwp9vtD0.net
すごい原始的な盗撮やな
なんで成功出来ると思ったんやろ
146
:IDys+BHj1j0.net
スカトロだけは理解できん
148
:IDIw5uhWX/M.net
洋式で特に何も撮れずに捕まったと予想
165
:IDliD/zSeA0.net
図書館って今でも和式なん?
166
:ID07qo4N/bp.net
ワイやったら腹痛過ぎて中に入ってから男子トイレか確信できず怖くなって隣の人スマホで確認したとか嘘つくな

まぁスマホの中余罪だらけなんやろうけど

170
:IDARQfABYta.net
幼女わいせつで逮捕された幼(おさない)容疑者

刃物で近隣住民4人に重軽傷を負わせた冴刃容疑者

トイレの少便器で大便をし器物破損て逮捕された御手洗容疑者

女子トイレに侵入し排泄を盗撮した穴水容疑者←nwe!

175
:IDRS+z8WOcp.net
>>170
名は体を表すんだよなぁ
174
:ID48/JtQ5f0.net
お前らも自分の名前通りの生き方してるか?
181
:IDZTDlY7P+0.net
>>174
後藤だけどアナルに興味あるわ
182
:IDnKg2ZSfWd.net
電車の中で笑わすのはやめろや
5
:IDmsHABrS90.net
図書館は静かだから男子トイレに居ても音は聞こえてくるよね
14
:IDQccbIK2H0.net
ナニワ金融道に出てきそうな名前だねw
25
:ID5pO6qVsP0.net
疑問だけどおしっこしてるとこ見て何が楽しいのん?
92
:IDEGk6LUBu0.net
>>25
お前は知らないだろうがおしっこ界にもソムリエがいるんだよ
30
:IDrubIwMwP0.net
お風呂ならまだしも、おしっこうんこの盗撮は理解できない。。
37
:IDor0Hl8XK0.net
館内にいたって
またトイレに入るかわいい女を物色しとったんか
61
:IDLA+6YBRa0.net
穴見ずならセーフ
68
:IDMc9SFq9E0.net
デザイナーとかにいそう。
あなすいの財布持ってんだー、みたいな。
91
:ID7pfXFqjL0.net
漫画のキャラクターにありそうでクソワロタwww
124
:ID+9INkvc90.net
でもLGBTを認めるなら、これも認めてあげないといけないんじゃない?
本人の意思ではなく、性的本能がそうさせてるでしょ?

ピックアップニュース








コメントする