関西生コン、新たに3人逮捕←全部で19人も逮捕されてるのにテレビでは報道なし

1
:IDjeIu7QBS0.net
[bq title=”関西生コン支部幹部を再逮捕 別の出荷妨害容疑 大阪府警 – 産経WEST” url=”https://www.sankei.com/smp/west/news/181009/wst1810090016-s1.html”] 関西生コン支部幹部を再逮捕 別の出荷妨害容疑 大阪府警
2018.10.9 19:14

 セメント、生コン業界の労働者らでつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」(関生支部)の幹部や組合員計16人が、運送業者のセメント出荷業務を妨害したとして逮捕された事件で、大阪府警警備部と西成署は9日、別の業者に対する威力業務妨害容疑などで、 関生支部副執行委員長、七牟禮時夫(ななむれときお)容疑者(52)ら5人を再逮捕し、新たに組合員3人を逮捕した。

全文はソースで  [/bq]

16
:IDNu3HjRZg0.net
警察頑張ってる
50
:ID8uqOQqW40.net
>>16
公安案件だろ
ここまで徹底的にやるってのは本気で潰すつもりみたいだな
156
:IDiH4rG9BY0.net
>>50
警備部だしなw
241
:IDkYZB8EK40.net
>>156
ホンマや知らんかった

警備部(けいびぶ)
けいびぶ
国際(こくさい)テロなどを防(ふせ)ぐための活動(かつどう)や、パスポートを持(も)たずに日本(にほん)に入ろうとする外国人(がいこくじん)を取(と)りしまったりします。

595
:IDn6n60Ugn0.net
>>241
外国担当か。。。(察し)
730
:IDDwqoz5fh0.net
>>595
そうなんだよ
外事案件も警備部が担当するんだよな
たぶん一連の生コン摘発は北朝(ry


20
:IDuEtdIREQ0.net
その辺の暴力団より捕まっとるがな
27
:IDwRRGpuvV0.net
辻元より福山哲郎の方がズブズブやぞ
150
:ID7e7ndUbq0.net
>>27
よくわかってないので教えてください
452
:IDevXHOglQ0.net
>>150
「DHCニュース女子」で須田慎一郎が 暴露

「 関西生コン系組織が京都府で新たに認可されてしまったが、
 最初は認可手続きを遅らせて抵抗していた京都府側に対して
 近畿出身の立憲民主党の大物国会議員が圧力をかけた」

抜粋動画
https://twitter.com/i/videos/1041716408265039874

京都選挙区かどうかは不明なので、福山じゃない可能性もある

169
:IDIUHipAHE0.net
>>27
福山哲郎ってそんなに大物の部類に入るの?
28
:IDwGuEFF6Y0.net
組合員全部、何かしらの罪状ありそうだ。
何も知らない無垢な組合員なんていないだろ
58
:ID8uqOQqW40.net
>>28
組合への加盟を強要して断った業者に嫌がらせをしてきた団体だから
やむをえずに入ってた人も少なくないだろ
こういう寄生虫が浄化されることで関西での建設業がやりやすくなるといいな
53
:IDmmQKoYnN0.net
19人も逮捕されてるのに全国のテレビでは、一切報道しない
57
:IDnLzhT5Jm0.net
関西でもTVで報道されてないの?
79
:IDh9I1ewLYO.net
>>57
関西ローカルではやったらしい
ニュース女子で須田さんが言ってた
しかし、この件を一切伝えないマスコミに存在意義があるんだろうか?
108
:IDQn+fea/K0.net
>>79
報道したって言っても2~3分のフラッシュニュースで解説もなく「逮捕されました~」ってだけで終わりやけどな
報道番組でも情報番組でもずっと赤坂自民亭・石破応援・安倍陣営が地方議員に圧力、こんなんばっかりやったで
66
:IDNeHe5Z1P0.net
まあ報道されなくても資金源?さえ断てればいいだろう
もうマスメディアに多くを期待するのは無駄
74
:IDSj/yXZhi0.net
1つの組織から20人逮捕者とかヤバスギやろ
99
:IDdYXdUOIM0.net
表向き左翼の看板なんだろうけど、やってることはヤクザだろ。
敵対する業者があると集団で脅しや嫌がらせ。
テレビで話題にしろや。
129
:IDINew5Cka0.net
極左暴力集団扱いなんだよ
こんなのとつるんでるのがぱよちん
130
:IDr1RQ9Z3r0.net
計20人以上逮捕されてるだろ
日本の犯罪史上でも稀に見る規模じゃないかこれ
こんな組織と付き合いがある国会議員とかやばすぎるだろ
辻元や福島ははやく記者会見開いて説明しろよ
134
:IDptzL70sV0.net
このスレでしか目にしないニュースだな
153
:IDziLLvJqS0.net
ある特定の組織から19人も逮捕されるって・・・

オウム以外にあったか?

173
:IDnpXu1gY10.net
>>153
暴力団とかであれば

いずれにせよ反社会的集団で有ることは間違いないね

225
:ID7ytpof9R0.net
>>153
盗難車の海外輸出でヤードを強制捜査、主に外国人40人以上が全国で一斉逮捕ってのはあったと思う
174
:IDPHx/gGbH0.net
辻元もだけどみずぽも相当ズブズブなんだよね
北のコマ
180
:IDr1RQ9Z3r0.net
歴史に残るレベルの逮捕者数
国会議員の明確な関与
報道の少なさ

何もかも異様な事件だな

188
:IDnpXu1gY10.net
ジャーナリスト宣言(笑)って表記して欲しいもんだ
222
:IDWKEkK8d70.net
公安監視対象団体から献金貰ってるってヤバすぎだろ
245
:IDjomgd/z+0.net
政治と金は切り離せないのは仕方ないが、やりすぎたね
307
:IDomtQmqhl0.net
こんだけ逮捕者が出てる組織なんだから
テレビでがっつり報道しろよなあ
国民のインフラ使ってるくせに何やってんだよ
323
:IDomtQmqhl0.net
関西生コンから献金を受けてたり、関わりの深い議員は記者会見して説明しろよ
他人には散々説明責任説明責任騒いでたくせにダブスタが過ぎるだろ
397
:IDS5u5xSdY0.net
こういうのをテレビでやらないから虎ノ門ニュースとかみんな見に行っちゃうんだと思うんだよね
別にあれがネトウヨホイホイとかなわけじゃなくて
テレビでやらないニュース見られるから見るだけで
401
:IDe+yk5UXV0.net
>>397
あと虎ノ門のコメンテーター陣の
情報量や質を当たり前のように見るようになると

テレビが相当バカに見えるようになったw

405
:ID1ZUwMlug0.net
違法ですらない件で会っただの会わなかっただの連日騒いで袋叩きにしてたニュースに対して
違法で逮捕者続出してる組織との繋がりが全然報道されないとか何なの
462
:IDUfif9H930.net
日本のテレビ局って朝鮮絡みでマイナスなニュースは全力で隠蔽するよな
稀に気概のある局が少し扱うこともあるが、キー局は大抵スルー
517
:ID/6deuKDT0.net
逮捕者が20人以上出るような組織の逮捕されたトップと懇意にしてた上に、献金を受け取ってたんだろ
どういう経緯で知り合い、どういう経緯で献金を受けるようになったのか
どのくらいの頻度でどのくらいの金額だったのか、献金以外には金銭その他を受け取ったことはないのか、
違法な便宜を図るようなことはなかったのか、きっちり説明するべきだろ
こんだけ逮捕者が出る組織なんてそうそう無いんだから
714
:IDgsbsmQQw0.net
辻元は妨害事件と関係ないだろ
いい加減にしろ
760
:IDsAzGPBEk0.net
>>714
寄付
犯罪組織から寄付貰うのはいいのか?
717
:IDOVdsfo1h0.net
>>714
政治家が逮捕者続出の団体と関係してたら、普通は大スキャンダルだよ。
723
:ID5xHmUJ0D0.net
>>717
然も朝鮮系企業だからな
そんな会社から政治資金受け取ったり後援会に名を
連ねていたり、これが自民党員なら野党マスゴミ連日お祭り騒ぎ
740
:IDXAqfQtwy0.net
>>723
しかもマスゴミ&野党はここ2年間
『政治家が疑惑を持たれたら国民全てが納得するまで説明責任を果たせ』

と、連呼してたもんな

そして自分達は報道しない自由に守られて知らぬ存ぜぬ

832
:IDdO+OZ5XV0.net
>>714
そもそも、辻元は先頭きって塚本幼稚園へTBSのカメラマンやら連れ込んで押し掛ける妨害をやってる
幼稚園バスまで追い掛け回す始末
生コン業者を送り込まれていた事からしても、
辻元が即捏造報道するために籠池への攻撃に向かった速さも偶然ではない罠
731
:IDQrgKjjSs0.net
ひょっとしてマスコミテレビのモリカケ連呼ニュースがトーンダウンした時期と、
この事件の逮捕者出た時期が重なってないかな?
757
:IDrxw7ySQY0.net
暴力団より暴力団してるこの組織、なんで今まで野放しにしてたん?
マスコミは特集組んで国会議員との繋がりを徹底的に糾弾すべきだよ
764
:ID/6deuKDT0.net
>>757
今までも何回か逮捕者は出てるよ
韓国籍の副執行委員長とか
テレビでは報道されないけど
773
:IDrOa/ft2A0.net
動画見たけどほんと酷いもんだからな
814
:IDOa5WiZcL0.net
樋田の逃走経路とか所持品とかどうでもいいから
こっちを報道しろと思う

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. 今のマスコミはタレントばかりでエリートはいないからね
    だから廃れている
    もうじきスポンサーもいなくなるだろうね

  2. 20人近くも逮捕者が出る組織って!!
    ヤクザより酷いのに、テレビで報道しないのは何故??
    これこそ日本の闇じゃないか。メディアも含めてだぞ。

  3. 関西テレビはこのニュース複数回は取り上げてるよ。
    昨日もしてたし何度か観てる。
    けど近畿圏でも関テレだけかな?
    他はダンマリ。

  4. 大物大物って言っても結局ヤクザや警察を金で飼ってるだけやろ?w
    安倍ちゃんがやってるヤクザ退治が完了したら終わりやんw

  5. 53 19人も逮捕されてるのに全国のテレビでは、一切報道しない
    462 日本のテレビ局って朝鮮絡みでマイナスなニュースは全力で隠蔽するよな 稀に気概のある局が少し扱うこともあるが、キー局は大抵スルー

    同意!マスコミは既に【汚鮮物質の塊💩】だ!
    .
    129 極左暴力集団扱いなんだよ
    こんなのとつるんでるのがぱよちん

    そしてそのパヨクを強力に推しているのが連合!
    『連合の正体』= 日本人(700万人組合員)をだまし、その票で
    R4・福山◯郎・白シンクソ・岡崎ト◯子(去年脂肪)・千葉K子など、
    【中韓の反日帰化人を国会議員にする 外患誘致組織 😈】!
    【中韓の反日帰化人を国会議員にする 外患誘致組織 😈】!
    【中韓の反日帰化人を国会議員にする 外患誘致組織 😈】!
    【中韓の反日帰化人を国会議員にする 外患誘致組織 😈】!
    【中韓の反日帰化人を国会議員にする 外患誘致組織 😈】!
    .
    この『連合ビジネスモデル』で【議会に反日スパイ帰化議員】を
    送り込んでいる【日本国民の敵 😱🙀😠😾☠️💢】だ!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル