被害者は左脚切断の重傷。ススキノ飲酒暴走のキングオブ車カスの星大樹、特定される

1
:IDEvyhFqiP0

※左脚切断ソース 放送中のzipで伝えられました。Facebook特定もzipより

[bq title=”減速せずタクシーに突っ込むRV車 札幌ススキノ ひき逃げで逮捕21歳男 直前の当て逃げの一部始終 – FNN.jpプライムオンライン” url=”https://www.fnn.jp/posts/2018101000000002UHB”]減速せずタクシーに突っ込むRV車 札幌ススキノ ひき逃げで逮捕21歳男 直前の当て逃げの一部始終 

北海道文化放送
カテゴリ:地域
2018年10月10日 水曜 午後0:10

 10月6日、札幌市中央区ススキノで、男性をはねて重傷を負わせたRV車が現場から逃走した事件で、逮捕された男が事故の直前にタクシーに当て逃げする様子が、ドライブレコーダーに残されていました。

 「わぁー!」

 信号待ちをするタクシーに減速することなく、突っ込んで来るRV車。

 事故の後、RV車はバックをして、そのまま現場から立ち去りました。

 RV車を運転していたのはひき逃げなどの疑いで逮捕された星大樹容疑者(21)です。

 星容疑者は6日夜、札幌市中央区ススキノの交差点で、RV車で別の車に衝突し、歩道を歩いていた男性に重傷を負わせ、そのまま逃走した疑いが持たれています。

 星容疑者はこの事件の直前、ほかの2台の車に2度当て逃げをしていて、警察は危険運転致傷などの適用も視野に捜査を進めています。  [/bq]

9
:IDEvyhFqiP0.net
星大樹Facebook instagram
現場に放置された車両に酷似

https://m.facebook.com/profile.php?id=100008055394497
https://www.instagram.com/daiking.1210/?hl=ja

10
:IDaZ8upaY+0.net
飲酒の場合って自動車保険使えるの?
17
:IDgt3IYiPy0.net
>>10
被害者賠償には支払われる。自分と車両保険とかは無理と
さすがに、そこらの10年落ちセダンとか の貧乏人じゃなさそうだから、任意は加入してるかと
90
:IDElcb1nOI0.net
>>17
こんなDQNが任意保険に入ってると思うか?
27
:IDEvyhFqiP0.net
>>17
21でこの車なら年間10万とか20万くらいにならねえ?
14
:IDeDHicLWI0.net
チンピラもいいとこ。
15
:IDxUFMR3hh0.net
もう飲酒運転の時点で殺人未遂を適用しろよ


23
:IDex92ZZM60.net
執行猶予付き懲役2年ってとこかな

お前らだっていつこうなるかわからんのにタバコばっか叩いてないで酒も叩けよ

26
:ID4VNDJ1FF0.net
検討必要無い
どう見ても危険運転だろ
29
:IDR/PnPd/U0.net
飲酒運転ってそのまま殺人未遂適用で良いだろ
何で民間人が持てる最強兵器である車を酒飲んで運転して万引きみたいな扱いなの
33
:IDGGYSxWJF0.net
俺の仕事の上司、運転技術はピカイチで事故とか絶対起こさん!と言って保険加入したことがないとか言ってたんだけど、これってヤバい?
37
:IDEvyhFqiP0.net
>>33
ヤバイに決まっとるだろ。
絶対に乗るなよ。同乗者保険もないぞ
57
:IDWA7LZaY40.net
>>33
事故は起こす以外に貰う事もあるしね
124
:IDkYeAmHIY0.net
>>33
当てられたらどうするんですか?って聞いてみろよ
36
:IDCmoUVXgl0.net
道具を使える芸を覚えた猿
意思の疎通が出来るわけではない
42
:IDW6p7rZQq0.net
インスタグラムも批判コメント増えてたw
44
:IDLUm5Wuqa0.net
ボンボン丸出し社会人デビューやな
45
:IDEvyhFqiP0.net
>>44
親父テレビに取材されてたけど作業服きてたで。
56
:IDs4f5jnv20.net
顔本の友達を見れば大体の所得は想像がつくよ
任意に加入しているはずがない
自販連は猛反対するだろうけれどせめて対人無制限にすべきだよな
59
:IDceiZ6iCB0.net
日本の刑法は交通犯罪に甘い印象あるよな
63
:IDnO9JnLkU0.net
ちょっと他の車にぶつけた位でパニックになって当て逃げひき逃げするとか外見いきってる割に小心者w
67
:IDRvHkB3e20.net
危険運転なんだ
殺人罪で良くね?
72
:IDv4Zec5q60.net
被害者が可哀想すぎて…
75
:IDpbMbVh8F0.net
飲酒運転させた会社も悪い
96
:IDu+gYVRn40.net
これってこいつに免許やった教習所が悪いんじゃね?
103
:ID0ybhhx+C0.net
チンピラは細いほどヤバイ
105
:ID7GRxQlmK0.net
これ会社の飲み会帰りっていうから 会社にもかなりの責任問われるよね
121
:IDcouj2VRN0.net
zipで放送してたな。
タクシーの当て逃げだけかと思ったら、当て逃げは序章でしたみたいな。
123
:IDsaDMMFAr0.net
今の自賠責自体も問題だよな
最低でも対人は無制限、できれば対物も無制限に引き上げるべき
それで保険料が上がって文句言うような貧乏人は、車に乗る資格ない
132
:IDAt+uzsvG0.net
まだ飲酒運転とかやってるのかよ…
142
:IDtSRTk4Ng0.net
任意保険に入ってるかどうかで被害者の人生が決まるけど
これは入ってないだろうなあ可哀想に

ピックアップニュース








コメントする