SNSで中学生と知り合い大阪から上京しカラオケボックスでわいせつ行為した会社員(21)の末路

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”SNSで出会い女子中生にわいせつ 21歳男を逮捕 – FNN.jpプライムオンライン” url=”https://www.fnn.jp/posts/00402918CXL”]女子中学生に対し、みだらな行為をした疑いで、会社員が警視庁に逮捕された。

逮捕された浜田信志容疑者(21)は、SNSで知り合った女子中学生と、10月8日、東京・新宿区内のカラオケ店で、みだらな行為をした疑いが持たれている。

浜田容疑者は、中学生に会うため、大阪から上京し、都内の路上で2人で歩いていたところを警察官に職務質問を受け、事件が発覚したという。

浜田容疑者は、「18歳未満と知りながら、みだらな行為をしたことは間違いない」と、容疑を認めているという。

[/bq] 

15
:IDIzuP9Znf0.net
カラオケ店て防犯カメラでずっと見られてること知っててやってるの?
17
:IDgp0rlR+00.net
性欲満たす為に上京ってどんだけ飢えてんだよ…w
22
:ID1bZRjnHH0.net
それだけのために東京まで行ったのなら許したれよ
23
:ID6LJAcEfP0.net
まあ20そこそこの大学生と15くらいの厨房とか正直どうでもいい年齢差なんだけどなw
24
:IDDO9LOPI40.net
えぇ!?これで顔が晒されちゃうかね?
ちょっと厳しすぎへんかね?


27
:IDGuxd6VhM0.net
え逮捕されちゃうの?
33
:ID6hNiJtG80.net
ノンスタ井上と藤井隆足して割ったような顔
36
:ID0g98RKc40.net
新幹線代で風俗いったほうがマシだったな
42
:IDK0cbdL990.net
>>1
職質されるような顔と年齢か?
44
:IDL6m6zDtJ0.net
カラオケ店でってのも、事実ならアホだし
職質でバレるのもアホだし、なんというか、悪いことできないタイプなんだろうな
54
:ID5gZg9kvm0.net
43歳の俺が32~35歳の女に手を出すようなもんか

死刑で

55
:IDXktJnCyN0.net
一緒に歩いてるだけで職質とか余程のオーラですな
64
:IDBW5ywq/M0.net
職質て…
並んで歩くことも許されんのか…
67
:IDsUlNnuT50.net
 >>64
警察もぶっちゃけ顔で判断してる(`・ω・´)
70
:IDw29+hnWl0.net
カラオケ屋が通報したのかw
84
:IDhVxXDN4S0.net
>>70
カラオケ屋だって犯罪の温床になりたくないしな
72
:IDKJQcX5J40.net
カラオケ店の監視カメラの前で性行為
店員が通報
警察官がわいせつな行為を最後まで確認
店を出たところを職務質問
逮捕

やろ

85
:IDMmRiCk0Y0.net
カラオケ、満喫、見えてるからなカメラでw
91
:IDZY5rhfyn0.net
警察は名前すら出ないのにw
100
:IDzMBnPrRW0.net
交通費もったなねえな
113
:ID+UwXeDwd0.net
みだらな行為ってどんなないようなんですか!気になって夜も眠れません!!
115
:IDFNTjxBYd0.net
そもそもカラオケ屋ですんなよ
ケチくさい
122
:IDIX/+G2200.net
>>115
大阪からの交通費で金が無かったんだろw
116
:IDtyOuGbM50.net
性犯罪で捕まるった日には恥ずかしすぎて親族に顔向け出来ないなww
136
:ID+H+fk+3N0.net
だからみだらじゃわかんねんだよ!

具体的に!詳細に!

どこで何をどういう風にやったのかちゃんと書けよ!!

148
:IDvfOD9FSQ0.net
そう言えばバナナマンは?
157
:IDhvAD2okC0.net
>>148
全く何事もなくテレビとかに出てるなw
149
:IDpCh8Ty9e0.net
わりと満足気な顔してるな
うらやまけしからん
153
:IDR44qEG7s0.net
合意なら合法と認めるべき

いったいどこの誰が他人のセックスを禁止する権利があるんだ?

179
:IDQmUK/6ZW0.net
氷山の一角
180
:IDW1l1hs+F0.net
合意ならほっておけ
205
:IDFkD4+BYE0.net
>>1
半笑いやないか
218
:IDcZ6o/0LQ.net
LINEでどーやって知り合うのか謎だわ
223
:IDI07LtiIT0.net
大4のときJC2に言い寄られたけど何とか手を出さずに耐えたよ
20年数年たった今では後悔している
237
:IDUmg+kYLq0.net
>>1
21歳と中学生ねえ何年かすれば結婚してもなんら違和感のない年齢差
244
:IDJ/zApitM0.net
大阪から新宿まで高速バスで来たのか?やることしか考えてないんだろうな
249
:IDqBnEm6HM0.net
普通に顔は整ってるやん
254
:ID+/r8zYj80.net
うーん、おばさん好きで年下は子供にしか見えない俺には理解できない世界だ
258
:IDF5sgnzB30.net
純愛やんけ
265
:IDIs9cugVV0.net
大阪からわざわざ東京までか…スケベ心凄いな

ピックアップニュース








コメントする