うんこ漏らしたままタクシーに乗ろうとしたら運転手に注意され連れがブチギレ 運転手を殴り逮捕

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”神戸新聞NEXT|事件・事故|脱ぷん状態でタクシー乗車とがめられ立腹 連れの男が運転手殴打” url=”https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201810/0011730219.shtml”]脱ぷん状態でタクシー乗車とがめられ立腹 連れの男が運転手殴打
2018/10/14 09:30

タクシーを利用しようとした際、連れの男性が脱ぷんした状態だったのをとがめられたのに腹を立て、運転手を殴ったとして、兵庫県警三木署は13日、傷害容疑で兵庫県三木市の建築会社社員の男(64)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午後10時50分ごろ、三木市緑が丘町中1の路上で、タクシー運転手の男性(71)の顔を数回殴り、鼻から出血させるなどした疑い。容疑を認めているという。

同署によると、男と高齢の知人男性は近くのスナックで飲酒。帰宅のためタクシーに乗ろうとした際、男性から臭いがしたため、運転手が注意したという。
 [/bq]

4
:IDcfqW0iWY0.net
タクシー乗らずにトイレ行けよ
何考えてるんだ
5
:IDUuY+Vldc0.net
ちょっとまってくれ、
流石に脱糞だと乗車拒否可能だよな?
14
:ID3ZPOr3kR0.net
>>5
当たり前だと思う
仕事でけんようになるやんな
491
:IDsc8CshnB0.net
>>5
タクシーでゲロ吐いたら迷惑料渡したりはする。
だってもう営業できないから。
794
:IDxO8RqKAk0.net
>>5
営業妨害で訴えることもできるだろう
7
:IDlkbqKvb30.net
だっぷんだっ
295
:IDlh7wjGKB0.net
>>7
これを見に来た
9
:IDmoOqA/TL0.net
いい年してクソ漏らすなよwww
44
:IDPpMTM7PB0.net
>>9
いや
歳とると漏れるんだわ
おれ20代後半から漏らしだして
今は週一漏らしてる
会社はクビになった


26
:IDjIjX3+Kq0.net
老害すぎんだろwwwww
36
:IDoA0asQB30.net
障害者が職場と家をタクシーで移動するとこういう事もあるんじゃないの
運転手が悪いよ
397
:ID6EbN4M+40.net
>>36
いや、契約自由の原則だから、拒否してもいいだろ
障害者用の大きなタクシーは別にあるしな
極端
42
:IDG5axSVT40.net
クソ漏らしてたなら乗車拒否は仕方ない寧ろ当然
こいつらが最後の客ならまだしも次に客を拾うかもしれんのに
43
:IDuuu/F1x/0.net
車のクリーニング代とクリーニングしてる間の休業補償で20万円くらいはらえば乗車拒否されなかったろ
48
:IDlDFsFPgW0.net
不幸にしてクソを漏らしてしまった場合、どうするのが正しいというかスマートな対応なんだろうな。
タクシーを呼ぶのは正解じゃないと思う。
57
:IDCAKHANs80.net
>>48
じゃあどつやって帰ればいいんだよ
電車やバスも無理、徒歩じゃ遠過ぎる
79
:ID3ZPOr3kR0.net
>>57
まずはコンビニでウエットティッシュとパンツの着替え買ってきてだな、、、
128
:IDWiYifaU00.net
>>79
ガチの脱糞は経験ないけどw
公園とか公衆便所で着替えるしかないわな
ズボンにも染みちゃってたら、やっぱタクシーにも乗れないし
家族かだれかに迎えに来てもらうしかないか?
たかが脱糞だけど、けっこう重大事件w
義理の兄が車で営業中に脱糞しちまって
ウン十km走って家まで着替えに帰ったそうだ
それしか方法がないというw
52
:IDWiYifaU00.net
男も臭いとか感じないんかよ?w
酒飲んだら何もかもシャットアウトしてバカになる奴が多すぎるわ
55
:IDrnRxqtWX0.net
仮に泥酔してたとしても脱糞は普通じゃないだろ
記憶なくなるくらい飲んだこと何回もあるけど脱糞なんてしたことないぞ
56
:IDpBErbWUp0.net
男(64)とタクシー運転手の男性(71)

高齢化社会

84
:IDoA0asQB30.net
うんこもらしてたら事前にもらしてることを申告すべき
86
:IDR901d65C0.net
なんでその状態でタクシー乗ろうと思えるんだ
96
:IDf89QHnp/0.net
そもそも酔っ払いは乗車拒否されて当然
タクシーの運ちゃんは介護士じゃねえんだぞ
101
:IDGgLMKDtH0.net
タクシーの運転手苦行すぎワロタw
102
:IDfp6rtJF40.net
ここでのタクシー運転手の正しい対応は、脱糞してるからといって乗車拒否して突っぱねるのではなくて、客に許可をもらって座席シートにタオルでもゴミ袋でも敷いて、その上に座ってもらうようにしたら良かった。
その辺のコミュ力とか臨機応変な対応が運転手にあったら誰も傷つかずに済んだ
123
:ID3ZPOr3kR0.net
>>102
臭いがこもるじゃん
いくらファブリーズやらしたってその客が降りたあとしばらく客乗せれねえぞ
107
:IDcSaosp5b0.net
俺なら脱糞したじじいなど見捨てるけど
友達思いのいい人じゃないか
109
:ID7ig8X9xNO.net
そのうちそう言う方でも乗れますみたいなタクシーもできるかもな
その代わり通常料金の3倍は必要になるかなと…
138
:ID6MTPK1Gf0.net
そいつがウンコで感染する病気の持ち主だったらヤバいからな
タクシーみたいに商売道具だったら徹底的に消毒しなきゃいけなくなる
それを考えたら拒否するわなー
172
:IDX6RqcSvJ0.net
まじレスすると、極端に汚れた服装のお客様は、乗車をお断りすることが出来ます。
何故でしょうか?車内が汚れて次のお客様の迷惑になるからですね。
運転手の為ではなくて公共交通、お客様が快適に利用出来るようになのです。
206
:ID7ig8X9xNO.net
>>172
そりゃ、そうだよな
田植えした泥々の状態でタクシーに乗れるわけがない
180
:ID1nxp9jF30.net
兵庫県の犯罪はいつも奇怪だよな なんでだろ
201
:IDjy05I+kb0.net
脱糞状態でタクシー乗ろうという思考回路がおかしい。
便所いけ先ず
202
:IDYGeOUyMh0.net
しっかり慰謝料と仕事休んで損失被った分請求してやれ。働てるなら給料差し押さえもできるから
217
:IDeBgcxmCH0.net
昨日スーパーで外人さんが連れてた赤ちゃんが脱ぷん状態だった
そのままスーパーを入口から出口まで買い物しつづけてた
お惣菜コーナーもうんこ臭かった
246
:IDoqxPybI30.net
>>217
赤ちゃんは仕方ない
223
:IDw+Sv/xCh0.net
これは断られても仕方無い
232
:IDRwVBe6kN0.net
どうすれば良かったんだろうね
近所のコンビニで下着買ってきて取り替えてから乗るにしてもズボンまで行っちゃってたら駄目だろうし
飲み屋街のコンビニならズボンも売ってたりしないかな
自分なら連れが漏らしたら見捨てるけどw
256
:IDWiYifaU00.net
>>232
たかが脱糞だけど、いろんな苦労が
次々湧いてくるよなw
これは一度しっかりしたマニュアルを考証すべきだと思うよ
マジな話w
276
:IDWX7blEZT0.net
>>256
俺ならまずトイレを探して、身体と服を全部水で洗う
後はズボンびしょ濡れで帰る
281
:ID9w3sPakY0.net
>>276
幽霊かって騒ぎになるじゃん
262
:IDxVvUA7ci0.net
こうならないよう、肛門括約筋鍛えとけよw

ピックアップニュース








コメントする