元横綱・輪島さんの告別式でデーモン閣下(悪魔設定のまま)歌う

1
:IDNWZY38CQ0.net
[bq title=”www.fnn-news.com: 原さん、政界参列者も…” url=”http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00403194.html”]10月8日に亡くなった大相撲の元横綱・輪島大士さんの告別式が営まれ、多くの著名人が弔問に訪れた。

第54代横綱・輪島として活躍し、70歳で亡くなった輪島大士さん。告別式には、土俵をかたどった祭壇に、横綱時代、土俵入りする姿の遺影が飾られた。

日本相撲協会の八角理事長や原辰徳さんなど、角界や芸能界から多くの著名人が参列。

そして弔辞では、デーモン閣下が温めていた「千秋楽」という歌をささげた。
 
[/bq]

6
:ID9QAB4NKX0.net
棺運んでる姿に笑ったわ
7
:IDXS+XjWzt0.net
この悪魔!(´・ω・`)
8
:IDSIim1T2k0.net
葬式で悪魔が歌い始めたら、遺族はどうすればいいの?


10
:IDKZq60u/I0.net
ヘビメタと相撲って交流あるの?
18
:IDSIim1T2k0.net
>>10

35
:IDMq0SFYGC0.net
>>18
いつのまにか小暮なくなったんだな
17
:IDt6XKDJt70.net
悪魔のくせに故人を悼むようなことをして
悪魔の風上にも、いや風下にも置けん奴
19
:IDsRO3jdU00.net
閣下は葬式の時とかでも人間に変身しないんだな
21
:IDurXUUN8G0.net
>>19
人間がコメントしても誰だかわかんないだろ
95
:IDGo/TQuPD0.net
>>41
歌丸さんの時も、ペー師匠はピンクで参列してたし
22
:IDOxhLs+mg0.net
美声の悪魔
25
:IDSIim1T2k0.net
いつのまにか芸名が「デーモン小暮」から「デーモン閣下」に変わったんだな
と思ったら、しばらくは「デーモン小暮閣下」までが芸名だったのか
26
:ID2r84aSxQ0.net
温めていた言われても誰も聞いたこともない歌じゃ反応に困るんちゃうか
33
:IDSIim1T2k0.net
>>26
いや、ググったら最新アルバムに入ってたw
34
:ID9QAB4NKX0.net
ANNで毎回輪島の話してたもんな(´・ω・`)
46
:IDt6XKDJt70.net
>>34
いちばんやってたのは大徹だけどな
独立したコーナーができてたし、本人ゲストでたまに来てたわ
36
:IDt6XKDJt70.net
小学校の父兄面接にすっぴんで行って、先生に職業を尋ねられて、「バンドを組んでいます」って答えたら
「いつまでもちゃらちゃらしてないでちゃんとした職に就かなきゃ子供のためになりません」と説教された話がすき
44
:ID7cONZLT10.net
>>36
世を忍ぶ仮の姿
だろ
42
:IDLTV1ybom0.net
ミサとは呼ばないのか
45
:IDz4Y8V0aD0.net
デーモン小暮ってなんで相撲の専門家みたいな顔してテレビ出てるの?
53
:IDMq0SFYGC0.net
>>45
300年前から相撲ファンしてきたから
人間の姿でも小学生を演じてた頃から祖父仕込みの相撲ファンやってたぐらいで
その数十年分だけでも並の専門家以上に詳しい
47
:ID6pSu52zQ0.net
悪魔が使者を弔うって、おかしくないか?
63
:IDwcB7UncF0.net
会場を世紀末にしてどうすんだよ…
64
:IDI35yeayq0.net
毎度毎度外出るたびメイク大変そう
77
:IDZ0IMeY2G0.net
10万55歳になっても美声だな
90
:IDZS2vqm8e0.net
そこは
フハハハ!地獄でまた会おう!だろ……
91
:IDgHE6f9q30.net
閣下は輪島好きだったからな
歌を贈るなんて粋なことしやがる
93
:IDp0rI3pvG0.net
正直な所ここまでやってると後戻り出来んくなったんやろうなあ浮いてみえるのは仕方ないんだけどさ
97
:IDOj8gNRZs0.net
ふだんの場合は人間の姿になるけど天真爛漫な輪島関の式だから仮染の姿には戻らずこのままでとあいさつしてたな
101
:IDwKYRdEnd0.net
悪魔が葬式で歌うとか嫌がらせやん
6
:IDJjVcZR3Ta.net
デーモン閣下までいくと、横綱の葬式でノーメイクになるのはかえって失礼になりそう
あの姿でずっと相撲関係の仕事やってきてるわけだし
9
:IDdJVfCI8l0.net
あの顔じゃなきゃ横綱も誰か分からんだろ
14
:IDkd1fiGMZd.net
伝統とマナーには厳しい相撲協会が何故あの悪魔を重用してるのか分からん
18
:IDLgm65CWD0.net
輪島ならいいんだよ
21
:IDs9LNYIIh0.net
相撲中継のとき解説の親方たちが閣下に敬語になるの好き
30
:IDI2x41wDp0.net
知らないおじさん居ても困るだろ
36
:ID0F9xHDns0.net
真面目な話するとデーモン小暮はあの仮装メイクでデーモン小暮として故人と付き合ってた
故人との関係を鑑みて仮装メイクで出るのが当然
そうでなきゃ裏切りだ
38
:IDTYwPIh7eM.net
デーモンのすっぴんが許されるなら俺がデーモン小暮ですって弔問に行っても良いってことだからな
47
:IDWVEIpSoD0.net
アナウンサーがデーモン閣下って普通に言ってたしな
サンつけないのかよ
51
:IDJjVcZR3Ta.net
>>47
閣下は敬称としてはさんより上だろ
61
:IDPbxgEmNvr.net
ふなっしー呼んでんのに中のおっさんだけが来ても逆に失礼だろ
おなじようなもんやろ

ピックアップニュース








コメントする