オーストラリア大学准教授「アフリカ人はまともな国家を形成できず、それに関する知能が足りない」

1
:IDFRhqWlax0.net
[bq title=”無敵の太陽 : 白いオーストラリアを称讃した学者 / 「選択の自由」と「言論の自由」が無い国” url=”http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68737932.html”]フレイザー氏は曾てマコッリー大学で准教授を務めていたが、オーストラリアにやって来るアフリカ難民やアジア移民を批判するコメントを新聞に送り、それが原因で大学の授業を妨害される破目になった。マスコミや移民支援団体、人権派弁護士などの抗議に恐れをなした大学側は、フレイザー氏に辞任を求めたが、彼は断固拒否した。フレイザー氏は根拠なき暴言を吐いたのではなく、異なった人種の行動や性質、知能などを研究した学者の意見を基に、アフリカ人にはまともな国家を形成できず、それに関する知能が足りないと語った

オーストラリアで物議を醸し出したアンドリュー・フレイザー(Andrew Fraser)氏

 [/bq]

2
:IDFRhqWlax0.net
世界IQ地図
165
:ID0ZHy+AEaM.net
>>2
学習環境がね……
235
:ID/ywczdkha.net
>>2
中国人頭ええんやな
絶対地方とか教育追いついてないやろ思ってたのに
11
:IDBZP9sUlR0.net
>>2
イタリアのIQが高いって絶対嘘やん
42
:ID1Q2SZA4YM.net
>>11
北は意外としっかりしてるし働き者だぞ

なお南

212
:IDpxaQiit/0.net
>>11
北はドイツ人みたいなもんやし


4
:IDFRhqWlax0.net
マリ帝国の遺跡 泥のモスク  1280年~
5
:IDFRhqWlax0.net
左:アフリカの伝統的な一般家屋
右:一般オーストラリア人が1人で3ヶ月で作った家
136
:IDqTQ6L5wF0.net
>>5
材料の制約あるしこれは比べるもんじゃないやろ
277
:IDqb6KwNTup.net
>>5
木がないからしゃーない
8
:ID2y6GAtMCa.net
これは白豪主義
12
:IDmWTHhFKk0.net
アフリカで知能低いのは海岸沿いなのはなんでなんや?
29
:IDGCh2G1FO0.net
>>12
奴隷で根こそぎ持ってかれたから
とか
32
:IDp3GmuJFbH.net
>>29
それは一切関係ないのはもう科学的に証明されてる
アフリカ系黒人にネアンデルタール人の血が入ってない影響
255
:IDWcnzckX/0.net
>>32
ネアンデルタール人って初めは猿以下の扱いされてたのに
白人と関連があるそうってなったら急に聖人になったあのネアンデルタール人
139
:IDkk55zUCO0.net
>>32
これマジなん?
アフリカ系黒人は平均的に知能が劣ってるって証明されとるんか
142
:IDZlMqjICja.net
>>139
そうやで
身体能力は黒人が上って証明されとる
15
:IDFRhqWlax0.net
[bq title=”無敵の太陽 : 白いオーストラリアを称讃した学者 / 「選択の自由」と「言論の自由」が無い国” url=”http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68737932.html”]2011年4月、反人種主義を掲げる学生や教授たちはフレイザー氏の存在に我慢できなかったようで、四人の教職員がクライヴ・ピアソン学長に不満をぶつけたそうだ。曰わく、フレイザー氏はレイシストで性差別主義者、反ユダヤ主義者、白人至上主義者である、と。後に、フレイザー氏は告発者の素性を掴み、ある教員がなぜ不安に感じたのかを知り得た。その告発者によれば、多くの学生がフレイザー氏の発言を耳にして、彼の考えや主張をもっと詳しく聴きたくなったからだ、という。
(Andrew Fraser, The cult of “The Other” and the end of academic freedom, Australian Protectionist Party, March 4, 2012) [/bq]
21
:IDL9O4B5c+0.net
ワイオーストラリアに住んでたけどあいつら差別主義なのにそれを隠すために表立って差別してるやつにキツくあたるからな
25
:IDMBJR3u++a.net
オーストラリア人もまともな国家樹立ちゃうやん
26
:IDoGszTQ1w0.net
そりゃ黒人は奴隷の歴史が根強く、まともな教育を受けてこられなかったからな
この教授の言うことは事実だが、そうしたのはお前らだということを忘れてはいけない
28
:IDFRhqWlax0.net
先進諸国へ向かうアフリカ移民たち

258
:IDLKm3O06l0.net
>>28
3枚目楽しそうで草
30
:IDUEEbUvDdp.net
内戦やら飢饉で未だにまともな文化育ってないのは事実だし
古代遺跡なんかもエジプトぐらいにしかない
事実じゃん
37
:IDk1PBLFcU0.net
>>30
エジプト含む北アフリカはずっとコーカソイドの縄張り
エジプト以外も遺跡あったりするけど
43
:IDUEEbUvDdp.net
>>37
北アフリカは白人地域なのか知らんかった
50
:IDk1PBLFcU0.net
>>43
白人言うと語弊があるんよ肌の色は白くないから
ハンニバルの国のカルタゴも北アフリカ
31
:IDCg2uvDIP0.net
正論は伸びない
34
:IDsUS/1cGj0.net
半分くらいは列強が徹底的に民族社会や文化を破壊したせいやろ
35
:IDDEKgy0uk0.net
でも「知能が足りない」で結論付けられてもだから?ってなるよな
38
:IDFRhqWlax0.net
アメリカ合衆国 人種別犯罪率

Lifetime Likelihood of Imprisonment for U.S
https://www.sentencingproject.org/criminal-justice-facts/

147
:IDkk55zUCO0.net
>>38
まあこれは経済格差とかあるし知能差の根拠にはならんやろ
169
:IDB2Oy/0AP0.net
>>38
犯人が白人ってだけで有罪にならなかったり警察が相手しなかったりするんだよなぁ
183
:IDEB3Xzp8lH.net
>>38
白っち無罪システムあるからなあ
55
:IDbZ8yLBund.net
>>38
3人に1人犯罪者ってヤバスギでしょ、そら差別されるわ
65
:IDsUS/1cGj0.net
>>55
つうても大半は万引きとかで
殺人レベルは30人に1人くらいやろ
76
:IDs5HnT5n10.net
>>65
それでもあかんやろ
77
:IDbZ8yLBund.net
>>65
黒人のちんさんランダムに3人集めたら万引き犯いるってヤバない?
83
:IDmTWMSwwi0.net
>>77
日本も犯罪の半分くらいは窃盗やけど
39
:IDMwRaMxuQ0.net
事実を言ったら叩かれる世界
そらトランプも大統領になりますよ
41
:IDxTc+de140.net
カダフィは一部の少数部族優遇やからな

結局アラブの春で反体制派につかまり、リンチされアナルを裂かれて棒で突かれ死亡

46
:ID78x+4E3va.net
人種で括っても知能はピンキリやからな
ボビーオロゴンとかめっちゃ頭ええやろ
48
:IDUEEbUvDdp.net
>>46
ええトコの坊ちゃんやからな
56
:ID1Q2SZA4YM.net
>>46
アフリカで生まれる優秀な黒人は他の先進国に行っちゃうから結果的に馬鹿しか残らないんじゃね?
98
:IDgoZv/SZ+a.net
>>46
例外的個別に目を向けても議論にならない
アフリカ地域のIQが圧倒的に低いのは事実
104
:IDMSno1km30.net
>>46
インドとかもそうやけど貧富の差が極端なイメージ
金持ちのやつは本当金持ちやで
60
:IDyHkjGBCp0.net
国家を形成できずというかしてたところを欧米の植民地主義に破壊されていったんだよなぁ
68
:IDUEEbUvDdp.net
>>60
欧米の植民地が全て発展してないかって言ったらそうでもないしなあ
106
:IDyHkjGBCp0.net
>>68
貿易の要衝になった場所はまぁな
アフリカ大陸さんは民族宗教バラバラのところをキリがいいからで切り分けたりしたのが原因やし
バルカン半島と似たような理由でまともな国家を形成できない状態にしたやろあれ
紛争や内戦の土壌を作りあげて安定した統治ができないのは頭が悪いからなんてのは流石に道理が通らんやろ
66
:IDF98umeQw0.net
お前らが搾取した結果なんだよなあ…
72
:IDYLHI1+dLa.net
ドヤ顔で白人が破壊したせいとか言ってる奴らもアフリカの元の社会がどんなだったかとか
どのくらい破壊されたとか知らないで知ったかぶってるだけだろ
84
:IDk1PBLFcU0.net
>>72
兄さんの国もそんな感じやし自民族の無能さから目を逸したい気持ちがあるんやろうね
日本人にもそういうところあるけど
127
:IDyHkjGBCp0.net
>>72
コンゴのルワンダ虐殺とか代表的な例やろ
ベルギー国王さんサイドは穏便に統治しろ言うてたのにホンマ
82
:IDsUS/1cGj0.net
>>72
ベルギーのコンゴにおける植民地経営をネットで15分間読んだだけで
当時の白人のアフリカ観がわかるわ
86
:IDYLHI1+dLa.net
>>82
ベルギーは当時も他の国に叩かれてたんだよなあ……
73
:IDxTc+de140.net
ナイジェリアは人口、日本越えたぞ
GDPも上がってるし、これ大国やろ
80
:IDEF5jrg9X0.net
先進国に留学したインテリエリートほど自国に絶望して捨てていく
81
:IDXAKs3xvzd.net
実際未だに紛争耐えないの見ると土○なんだろなとは思う
植民地政策の遺恨とかいうけど、それから解放されてもうどれだけ立つのよ
91
:IDYLHI1+dLa.net
>>81
言うほど紛争してないぞ
94
:IDj3gIeHTkr.net
犯罪率が高いのはまともな仕事につけないからってのも大きいんじゃないか
負のスパイラルやな
101
:IDeCKfqmHiK.net
たしかにいつまでポコポコ子供産んでは
彼らには時間がありません金くれいうてるんやろな
長い年月で水引いてくることくらいできたやろ
103
:IDYLHI1+dLa.net
>>101
それ言ってるのも基本的に天災と内戦の被害にあったアフリカのごく一部だぞ
105
:IDj3gIeHTkr.net
アフリカって石油でないんか?しょーもない国でも石油だけで儲けてるところがあるやん
131
:IDIPTve7Zxd.net
>>105
石油も金もダイヤモンドも採れるけどまぁそういうことや
107
:IDGZrVmLGya.net
エチオピアくらいしかまともな歴史のあるアフリカの大国思いつかんわ
109
:IDviPQpeDn0.net
>>107
ガーナ王国…
233
:IDbUiMhlQMM.net
>>109
今のガーナとかつてのガーナは別だぞ
今話題のマケドニアみたいなもんや
117
:IDfFE+SDo/M.net
日本も中国も一歩間違えればこんなこと言われてたんやろなぁ…
126
:IDgVdb5ECea.net
>>117
中国とか何百歩も間違えたのが今の状況だからどう転んでもアフリカにはならんよ
129
:IDfFE+SDo/M.net
>>126
それまでの蓄積が凄かっただけで
ヨーロッパに完全割譲されてたらアジア人は知能が低い(だから下に見ても良い)
ぜってぇ言われるわ
145
:IDgVdb5ECea.net
>>129
蓄積が多すぎて1歩間違えた程度では今と状況は変わらん、というか間違ってなけりゃ中国は今よりもっとまともな国だったって話や
158
:IDfFE+SDo/M.net
>>145
結構危なかったやろ
特にアヘン戦争とか見下してなきゃあんなこと出来んわ
182
:IDyHkjGBCp0.net
>>158
当時のブリカスビビりまくってたんだよなぁ……
190
:IDfFE+SDo/M.net
>>182
ビビるってのも猿の惑星で猿が反乱起こしたときみたいな感覚やろ
そらビビるけど猿のくせにって思ってるよ
135
:IDI0EBwlENM.net
人種で見た目も身体能力も違うのに頭だけ同じと考えるのがおかしいわ
137
:IDZlMqjICja.net
欧米が荒らさなければ発展してたって訳でもなさそうだから救えんよな
141
:IDyHkjGBCp0.net
>>137
流石に今より政権は安定した中で暮らせてるとは思うで
144
:IDFa9ExiQfa.net
>>141
政権はな
なお市民
151
:IDyHkjGBCp0.net
>>144
市民に関しても同じ国の中で民族対立起こしながら
次の政権がどっちの民族優遇するのかに振り回されるリスクが高い今よかよっぽどええと思うで
160
:IDtvx/wdeTd.net
知能じゃなくて知識ちゃうんか足りないのは
163
:IDhP2VwDEMd.net
そもそも人類発祥の大陸やねんから他の大陸より圧倒的に時間のアドバンテージあったわけやん、それやのに後から根付いた大陸の人種に蹂躙されるってアホ以外考えられへん
178
:IDXIIUoMS00.net
>>163
それに関してはアフリカは環境が豊かやったからわざわざ発展する必要がなかったとも言われてるからなんとも
189
:IDk1PBLFcU0.net
>>163
生物なんてそんなもんやで
魚なんかも海から川に追い出されたやつが硬骨と浮袋を備えて今では追い出した側を蹂躙しとるし
人間も元は森から追い出されたお猿さん
175
:IDo3yS7N8Pa.net
アフリカに残った人類は胡座をかいて、他に移った人類は創意工夫をしていったということや
192
:IDUEEbUvDdp.net
あんだけ広大な土地があるのに発展出来ないってのもおかしい
中国見てみろや
195
:IDhvauoIIxd.net
>>192
中国さんは広いからと言うよりは多いからやろ
201
:IDgVdb5ECea.net
>>192
いうて中国もだいぶミスっとるぞ
216
:ID7FF3je/Xa.net
やっぱ立地も大事やろ
南半球で栄えても貿易するのが大変や
218
:IDE7R4yc31a.net
ネアンデルタール人は家族単位の少数で生活するから知識が伝播しなくて滅んだらしいけど、ホモ・サピエンス発祥の地の人々が数百年進化せずに暮らしてきたってのはなかなかおもろいよやぁ
224
:IDtwCFsP260.net
IQテストって慣れも関係あるんじゃないの
226
:IDKcsFhomKM.net
産油国であるサッカーナイジェリア代表が協会幹部の不正で国際大会に選手を派遣できる金を捻出できなくて、高須院長に頼ってるのを見ると
なんとなく納得してしまう
240
:IDWfQSq4o/M.net
欧州に収奪されてなきゃ発展できてたとか言う奴おるけど農耕社会すら成立してない地域あるから発展のしようがないんだよなぁ
254
:IDkxMrgy100.net
冷戦期のアフリカ諸国の話調べると面白いよな
アメリカが支援金バンバン出しまくってる中その金を国王一族で着服しただけの国だとか国王の像作るのに使った国、教育のために使った国やら発電施設作ったはいいもののガワだけ真似しただけだから数ヶ月で廃墟になった国とか色々ある
271
:IDtEW0cplP0.net
アフリカン以外はネアンデルタール人の血が入ってるらしいな
つまり同じ人種だけど黒人とそれ以外はDNA的に差があるってことじゃんなあ
285
:IDB2Oy/0AP0.net
言うて最近はあいつら普通にスマホあるしIT分野に力入れてる団体もあるからマシになるやろ

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. 植民地支配を受けると社会規範が損傷してまともに国家を運営できなくなる。
    韓国人見たら分かるだろ。別に彼らは知能が足りない訳じゃ無い。
    ま~、結局、自分たちで苦労して社会を再構築するしかない。

  2. 「 知能が足りない」は間違い。
    英仏+ドイツ(ナミビア)伊(リビア)+ベルギー(コンゴ)+ポルトガル(モザンビーク)が、部族や歴史的つながりを無視して、国境の勝手に線引をしたため、各国のそれぞれの部族が、線引きされた1国を自分の部族で利益を独占しようと争っている。

  3. 欧米の支援って実は批難されてる日本より紐付きなんだよなー。癒着しまくってるから資源は欧米に流れてしまう。カダフィはフラカスなんかの連中が実質対立部族に金と武器と部隊出して攻撃させたもんやろ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル