「ミスター東大」ファイナリストの男(24)を強制性交容疑で逮捕→グッティ、ミタパン軽蔑の表情www

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”自宅マンションで女性に乱暴 「ミスター東大」出場経験の男を逮捕 警視庁 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/affairs/news/181023/afr1810230056-n1.html”]■自宅マンションで女性に乱暴 「ミスター東大」出場経験の男を逮捕 警視庁

自宅マンションに女性を連れ込んで乱暴したとして、警視庁新宿署が強制性交容疑で、「ミスター東大コンテスト」に出場経験がある男(24)を逮捕していたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。調べに対し、男は「覚えていない」などと容疑を否認しているという。

捜査関係者によると、男は東京都新宿区西新宿の稲井大輝容疑者。9月の事件当時は同大経済学部に所属していた。平成26年に開催された「ミスター東大コンテスト2014」に出場し、インターネット上の特設サイトでは、ファイナリスト5人のうちの1人として紹介されていた。

捜査関係者によると、稲井容疑者の逮捕容疑は、9月15日、自宅のタワーマンションの一室に30代の女性を連れ込んで乱暴したとしている。稲井容疑者は同日逮捕され、今月5日に強制性交罪で起訴された。現在は保釈されているという。

2018.10.23 20:51 [/bq]
—————————-
[bq title=”女性に性的暴行か 東大生を逮捕・起訴|日テレNEWS24″ url=”http://www.news24.jp/articles/2018/10/24/07407508.html”]■女性に性的暴行か 東大生を逮捕・起訴

今年9月、東京大学の男子大学生が女性に性的暴行を加えたとして逮捕・起訴されていたことが分かった。

捜査関係者によると逮捕・起訴されたのは東京・新宿区の稲井大輝被告(24)で、今年9月中旬、新宿区の自宅マンションで女性に性的暴行を加えた罪に問われている。稲井被告は、東京大学経済学部に在籍しているという。

2人に面識はなかったが、同じマンションに住んでいて、稲井被告は偶然エレベーターに一緒に乗った女性のあとをつけて犯行に及んだという。稲井被告は逮捕当時、警視庁の調べに対して「覚えていない」などと容疑を否認していて、現在は、保釈されているという。

2018年10月24日 12:08  [/bq]

10
:ID6GaEz3fN0.net
同じタワマンの住民だとセキュリティもへったくれもないな。
レイプしてみた の動画でも撮るつもりだったのかねえ
16
:IDJlYtu14T0.net
タワマンって凄えな
20
:IDHde6sd2oO.net
今やってるけどずーっとマスクしてる
45
:IDCAP_USER9.net
>>1
グデッィからざっと

・ユーチューバー
・東大以下は下界の住人がキャッチコピー
・高校時代は真面目
・はじけたのはミスター東大ファイナリストに選ばれてから
・いつもますくなのは口元にコンプレックス

78
:IDb/R986tA0.net
>>45
高校時代は真面目wwwwwww
56
:IDtTnN9gWO0.net
こんなやつでも頭良いと言われるの?


60
:IDlIfmuGNV0.net
稲井大輝被告
713
:ID+6vn6AEN0.net
>>60
これはきつい
488
:IDEYHbotab0.net
>>60
だせー東大なのに髪型もだせえ
885
:IDxO8SH4iQ0.net
>>60
まあ、モテ顔であることには間違いない
普通に女に不自由しないクラスでしょ
891
:IDJBgUGaQh0.net
>>885
え!?
65
:IDmbzrGKa10.net
あれ?慶応ファイナリストとは別事件?
ファイナリストってクズばかりなんだな
104
:IDwSyHRupQ0.net
これからはミスター○大ファイナリストとか、色眼鏡で見られちゃうんだろうな。
120
:IDohDR7QBE0.net
タワマン住んでて同じ住人に襲われるとか
悪夢でしかないだろ
被害時にとっちゃ
139
:ID8h/mlXnH0.net
ミスターって性欲の強さ競うコンテストになってきたねw
163
:IDtRY+zeEk0.net
ファイナリスト=人生終わった人?
197
:IDR6IJBI//0.net
>>163
ファイナル違いワロタw
165
:IDRhL1E1Mq0.net
ミスター東大って頭の良さでも競ってんのかと思ったわ
210
:IDJzLCetCv0.net
合コンか何かで知り合った女を酔わせて連れ込んだのかと思ったら
同じマンションの住人をエレベーターで襲って無理矢理ってガチのレイパーじゃねえか
244
:IDVYJOYGHm0.net
同じマンションの住人を襲って同じマンションの自分の部屋に連れ込んで強姦したらすぐ逮捕されるだろうに
東大生のくせに頭悪いって事はアスペかな?
327
:IDBGlHADmq0.net
>>244
俺様タワマン東大生は何をしても許されると思っていたんだろう
同じタワマンに住む30女がどんな層かも理解できない残念頭
251
:IDLgopGcGV0.net
グッディ詳細は?

テレビ見れぬ

316
:IDH5Shtkjs0.net
>>251
盛り上がっているよ
口元カワハギ男だってさ
258
:ID//UX0fOv0.net
ミタパンの軽蔑侮蔑の表情が好き
272
:IDtPETlc8d0.net
グッディ容赦なし!最高
295
:IDtPETlc8d0.net
口元がカワハギみたいでコンプレックスwww

グッディいいね!

306
:IDyU3EhZL40.net
高橋克実

「いや、可哀想かなって。こんなこと(ナンパ)に時間かけてさ、まだ若いじゃない?」

「もっと他に楽しいことあるじゃない」

的確すぎる。

1
:IDu4mqBFEA0.net
ankoromochi2017 @ankoromochi2017
#グッディ
ミスター東大候補の性的暴行の件でのミタパンの表情が全てを物語る。ミタパンの怒りが伝わってくる。

https://twitter.com/ankoromochi2017/status/1054964220838793217

2
:IDu4mqBFEA0.net

3
:IDJkEbHqK30.net
 

11
:ID/k3hmKf30.net
>>3
カワハギで草
154
:IDt1wF3BXs0.net
>>3
やめたれw
274
:IDvT3kVi6e0.net
>>3
めちゃくちゃコンプでナルシだったろうに地上波でここまで言われちゃ精神崩壊やろなあ
288
:ID8Uyl7Uq0d.net
>>3
アデノイドなんぞ受け口に比べたら屁でもないわ
400
:IDf49S+ayZ0.net
>>3
一時期やたら立ってたアデノイドスレで3枚目がよく貼られてたわ
めっちゃ効きまくってたんやな
446
:IDBtKPjsfRd.net
>>3
マスクしたり口を手で隠してたのはこのせいか
478
:IDAdIZCcrGM.net
>>3

これ作ったやつなんJ見てるやろ
17
:IDcQkeeK/v0.net
ミタパンのゴミを見るような目ええな
50
:IDmLXEXnuZ0.net
東大慶応って犯罪者だらけだけどすぐ報道打ち切ったり保釈になるよな
金とコネってやっぱすげぇな
67
:ID7KfClrdKa.net
死ぬほどキモそうな顔してて草
どんなキモヲタでもなかなかされない顔やな
80
:IDpHnA0osd0.net
口がカワハギくらいの悪口でダメージ受けるとかメンタル雑魚すぎやろ
126
:IDPIySU/yGa.net
カワハギの仲間でもイケメン寄りなんだから犯罪なんてしなきゃモテモテだったろうに
これからはカワハギカワハギ呼ばれ続けるんやろなあ
135
:IDIdS1BK0Y0.net
事件と関係ないのにコンプ隠しでマスクかけてるだけでこき下ろされてるのかわいそうで草
165
:IDlAg8+UDj0.net
>>135
こいつはアデノイド以外は恵まれてるから、そこだけ気にしすぎてマスクするのがトレードマークみたいになってたからしゃあない
149
:IDZGA4+bnj0.net
>>135
こんだけマスクいじられても暫く触れなかったしガチコンプっぽいわ
自分でカワハギ言い始めたのも強がりやろマスクはずっと付けてたし
200
:IDIdS1BK0Y0.net
>>149
竹山が隠さんでもイケメンやのに言ってくれる信頼ある友達おらんのやろなあとか言ってて草
194
:IDh+V2oSRY0.net
ミタパンのドン引き顔すき

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする