【動画】陽キャ「ハロウィンだぜウェーイww車横転させたろ(コローンww」→逮捕へww

1
:ID6bJ7UQa70.net
[bq title=”渋谷 ハロウィーンでトラブル相次ぐ 軽トラ横転 痴漢 盗撮 | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181028/k10011689021000.html”]渋谷 ハロウィーンでトラブル相次ぐ 軽トラ横転 痴漢 盗撮
2018年10月28日 9時12分

27日夜から28日未明にかけて、東京 渋谷の繁華街ではハロウィーンで仮装した大勢の人が集まり、トラブルが相次ぎました。 軽トラックが取り囲まれて横転させられるといった被害も出ていて、警視庁は器物損壊の疑いで捜査しています。今月31日のハロウィーンを前に、27日夜から28日未明にかけて、東京 渋谷の繁華街は仮装した若者や外国人などが大勢集まり激しい混雑になりました。

トラブルも相次ぎ、警視庁によりますと、28日午前1時ごろには軽トラックが集まった人たちに取り囲まれて横転させられたということです。けが人はいませんでしたが、軽トラックの運転手から被害届けが出されたということで警視庁が器物損壊の疑いで捜査しています。  [/bq]

2
:ID6bJ7UQa70.net

マンガで分かる心療内科/ゆうきゆう/単行本発売中!@sinrinet
ハロウィンの渋谷はカオスでした。北斗の拳の世界かと。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1056214605628751872/pu/vid/720×1280/seHxONLRQhn8GsTI.mp4
7
:IDc7E8jJ4r0.net
逮捕されとらんやん
45
:IDiTqzNHMm0.net
>>13
周りで喜んでるヤツ含めて全員逮捕でええわ
87
:IDCphzCKZjp.net
>>13
文明の利器に遭遇した猿みたいで草
94
:IDFq/uTSId0.net
>>13
こんなんダメに決まってんだろ
100
:IDaWOAoYMW0.net
>>13
なしとげたぜ。


18
:IDw9pzuMONK.net
なんで暴動起こすと車ひっくり返すの
22
:ID7WgD3aQP0.net
動画残ってるから普通に逮捕されんじゃね
24
:IDXumoSB7g0.net
もうまともな陽キャは渋谷行かんやろ
25
:IDp9du3S3wa.net
これ自分のトラック倒しただけじゃなかったんか
28
:IDikN6jiVN0.net
西成の暴動か何か?
29
:IDHjY6Thbz0.net
ハロウィンやし騒いだろ!w←わかる
せやから車転がしたろ!w←わからん
30
:IDYbW60mfR0.net
他人の軽トラ倒して喜ぶってなんやねん
32
:ID3ewSRBp+0.net
>>30
達成感やろ
36
:IDyGlBU/qK0.net
渋谷とかいう隔離空間
46
:IDZzohLBvN0.net
ヤクザの車狙えよ
53
:IDpK5jw/kF0.net
人に迷惑かけたらあかんやろ
58
:IDh6ZV5fH60.net
でもこういうやつって逮捕されても別に何も思わなさそう
普通のやつなら絶望するけどこういうやつはむしろ武勇伝にしそう
64
:IDc6wVIYYi0.net
ガチ陽キャは六本木に行く模様
67
:IDfwhcM5NYM.net
>>64
川崎か池袋だぞ
65
:IDR6+JQHgy0.net
ゾンビものかな
66
:IDfwhcM5NYM.net
本番は31日だぞ
70
:IDxgGdJvMHa.net
トラックの上に乗ってるヤツ、10月の夜に上半身裸やん
こんな格好、陰キャには絶対できんやろなあ
やっぱ陽キャってすげえわ
77
:IDfwhcM5NYM.net
>>70
陽キャの祭典だから
苛立つ陰さん増えるやろな
72
:IDChHg+Ie80.net
海外のハロウィン→子供がお化けの仮装をして近所の家を一軒一軒まわってお菓子をいただくイベント

日本のハロウィン→いい年こいた大人が気持ち悪いコスプレして繁華街でイキるイベント

この民度の差…

84
:IDGBxl5Qvy0.net
>>72
中身はどっちも子供
76
:ID1gw4sKBYa.net
ハロウィンって認知度自体は日本でも大昔からあるわりに数年前まで全然盛り上がらなかったのに何で最近こんなにイカれてんの?
102
:IDX4Km+l+/0.net
>>76
電通とかメディアがゴリ押ししたから勘違いしてコスプレ仮装で盛り上がるパーティと化してしまった
147
:IDwnlueTh7H.net
>>76
精々ここ4,5年くらいだよな
なんだかんだ人ってマスメディアに流されてまうんやな
88
:IDOc0CLMQL0.net
トンキンは人が多いから馬鹿も多いよな
98
:ID+PZ+vr+h0.net
普段何やってるやつらなんやろな
107
:IDYgs5nq+10.net
もう渋谷でこういうイベントやる風潮出来てて草もはえん
いい加減全面規制しろや
109
:IDFewhw6T/M.net
日本国旗燃やし始めそう
111
:IDGBxl5Qvy0.net
この中でも高校はもちろん大学出てるやつも居るんだろうなぁ
学校教育ってなんだろう
113
:IDP5DXWCTI0.net
サッカーでも渋谷ってこうなるし
ひょっとして渋谷って日本のブラジルちゃうか?静岡だと思ってたけど
123
:ID6WQ2Ulz0r.net
やっぱ日本人は普段抑圧されてるからこういう馬鹿騒ぎでやりすぎるんやろか
126
:ID5XjDOu/F0.net
ハロウィンは今までどこで生きてたのか不思議なくらいヤベエ奴らが街に溢れるのが本気で怖いわ
144
:IDwsWwMfnXd.net
>>131
止めに入る女がまともに見える
146
:IDxgGdJvMHa.net
>>131
警察が相手でも態度を変えないの陽キャさんは強いなあ
陰さんは警察が出てくるとすぐ怖気付くw
134
:ID+PZ+vr+h0.net
渋谷はまじで田舎者の集まりやからな
池袋より酷いかも
143
:IDfwhcM5NYM.net
>>134
川崎はきちんとお金払ってパレード出る人達がメインだから
家族も多いし落ち着いてていいよ
本当にお祭りって感じ
139
:IDzPKW9+Yf0.net
こんなんが陽キャのたしなみ言うならワイは一生陰キャでええわ

ピックアップニュース








コメントする