ヘルス嬢(27・小学校教師) 「ダメだと判っていたけれど…やめられないの…」

1
:IDJ6Lde5Kh0.net
[bq title=”大阪市教委:風俗店でアルバイト、女性講師を停職処分 – 毎日新聞” url=”https://mainichi.jp/articles/20181101/k00/00m/040/038000c”] 大阪市教委は31日、風俗店でアルバイトをして報酬を得ていたとして、市立小の女性講師(27)を停職3カ月(同日付で依願退職)とする懲戒処分を発表した。

 市民から匿名の通報が複数回あり、市教委が調査していた。市教委によると、女性講師は今年4~9月、週1、2回のペースで大阪府内のファッションヘルス店に勤務。男性客の相手をし、月平均約8万円の報酬を得ていた。
また、ほぼ同時期に連鎖販売取引業者の化粧品や日用品を第三者に紹介、購入を促して月数千円を得ていた。いずれも兼業を禁じた地方公務員法に抵触すると判断した。

 女性講師は今年4月~来年2月の予定で、育児休業を取得した教諭の代替を務めていた。市教委の調査に「採用以前からやっていた。禁止行為と知っていたが借金があり、やめられなかった」と説明。「子どもを指導する立場として示しがつかない行為で反省している」と話しているという。 [/bq]

6
:ID+UBX/X/T0.net
これからは専業になれるやん
190
:IDWSTExUFW0.net
>>6
専業になっちゃうと価値がなくなる
8
:IDMpMdeHDZ0.net
よくまぁ通常業務のあとで風俗なんて重労働やる気になるわ
118
:IDm4kRf0tp0.net
>>8
週1、2回だから土日とか祝日じゃないの?
26
:IDmOiochdh0.net
嫁バレだろうな
27
:IDKawZVQ/50.net
犯罪してるよりマシやけどな。。。
34
:ID3EP4VqQF0.net
なんでここに先生が!?


37
:IDvbK3xdzz0.net
講師は正職の枠が空かないと採用ないから先の見えないバイトみたいなもんだから収入安定しないから手を出しても仕方ないとは思う。

一コマいくらとかで2時間やったら他校に走ってまた2コマやってまた移動で飯もロクに食えず、正職や校長にゴマすったりと大変だよ。

それなりに美人なら教委の偉いさんにすり寄ればよかったのに。

49
:ID+l1sqUzj0.net
市民から通報はどういう経緯で漏れたのか興味ある
55
:IDvbK3xdzz0.net
>>49
爆サイとか?
59
:IDjTMI2JWG0.net
>>49
馴染みの客に「講師として採用されたの!」
って嬉しくて報告しちゃったとかありそう
その後噂が流れて通報
52
:IDyitGy8vL0.net
へー
週に1回~2回で月に8万円なのか
203
:IDw6tVQics0.net
>>52
だいたい一時間で手取り7000円ぐらいだから
1日5枠を土日でこなしてたんだろ
53
:IDcjmDvPR00.net
産休とかの臨時じゃないの?
これだと生活はたいへんなんじゃないかと
65
:IDhptYFVYo0.net
実話ですか?
71
:IDMWeN0vby0.net
いま風俗嬢の3割が兼業らしいよ
企業が給料上げないのが悪い
73
:IDQ51DVHqg0.net
むかし音楽の先生が裏DVDに出ていたのがあったな。
79
:IDL7i0bbLE0.net
講師って1年間我慢すれば翌年ほとんど教員採用試験に合格するやつだろ?
もともと講師の方がバイト気分だったんじゃね
87
:ID+h+T3ypl0.net
>>79
産休の代わりだとそうでもない
94
:IDL7i0bbLE0.net
>>87
産休代替か
だったら講師になる前から本業風俗嬢だっただけってことか
232
:IDE61gIcsP0.net
>>79
昔は講師や臨時採用を一定年数してたら一部試験免除になってたけど、今はその制度ないよ
235
:ID7/U69ggZ0.net
>>232
自治体によるんかね、うちはまだある
まあ>>79は言い過ぎだが
88
:IDMWeN0vby0.net
俺の知る限りでは美容関係に勤務してる嬢が多いな
会社にバレないように東京勤務だと横浜の店で働いたりしてる
91
:IDbhGk8MXT0.net
実話かよと思ったら実話だった
102
:IDgkTRaggr0.net
Hな0930でも小学校教師いたよな
逮捕後も出演してたのは、色んな意味で抜けたわ
103
:IDjD/NA0jW0.net
最近は風俗も身体検査が厳しくなってるらしいよ
それなりな人間じゃないと雇って貰えないとか
あちこちバックれたりどう見ても不法入国な外人みたいなのは落とされるとか
105
:ID4sChat2s0.net
ホスト漬けか
111
:IDgSklRDjf0.net
悪い事してるわけじゃないのに可愛そう
122
:IDwwk8wkg30.net
非常勤が生きるには副業やるしかないだろ
133
:IDL7i0bbLE0.net
>>122
午前9時から午後4時まで公的機関のアルバイト
午後7時から0時まで水商売(当然ほとんど毎日延長)
という女と昼間の方の仕事のパートナーとして仕事したことある
睡眠時間は毎日2、3時間だって言ってた
女って心底タフだと思った
139
:IDDAYSPsok0.net
>>133
たまにいる意識高いソープ嬢とか昼職こなしてから夜は○○○酷使する重労働だからな
ウン千万貯めて店出すとか言ってた
124
:IDb6wG5O7h0.net
「子供を指導する立場として」
これに違和感
先生もセックスするしAV見るし、SMクラブにも行くやろ?
何にも間違ってない。
間違いが有るなら、それは公務員の兼業禁止に該当するだけだ
130
:IDBeedco0Q0.net
規制する必要あるか?
141
:IDjLZXnY9N0.net
>>1
マルチ商法に引っかかって借金作ってしまい、風俗に落とされたパターンだな
ほんとアホだな
147
:IDKWTsMpD00.net
マルチやってるほうがアレだな
163
:IDL7i0bbLE0.net
市民を騙って通報したの店側なんじゃないの?
育休代替え講師になった途端、風俗嬢の本業蔑ろにして借金の返済滞らせやがって
公務員になれないつまらん常勤(非常勤)講師なんぞやってるんなら一日でも多く店に来て
体で借金返せ、と考えるのが風俗店側の言い分として常識的だと思う
169
:IDNVdL6suc0.net
マルチやったって所で擁護する気が失せた。
173
:IDWmJ0fcRZ0.net
大学行って面倒な教職課程とって教育実習で睡眠時間3時間生活して教員免許を取得して臨時採用とは言え教師になったのにな

今までの約10年の苦労が水の泡か

200
:ID8Bqr8F5B0.net
通報しておいて辞めたらヘルス常勤になるのを狙ったか
207
:IDB9QgXFBv0.net
やめられなかった理由は本当に借金ですか
213
:IDA4/8WGGx0.net
実話ですか?
234
:ID6E4rKOl50.net
教師じゃなくて常勤講師か
アルバイトみたいな額で下手すりゃボーナスなしなんだよなぁ

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする