一目惚れした女性の自転車のサドルに自分のうんこを塗りつけた高3男子を逮捕

1
:IDqDVdcHny0.net
[bq title=”女性の自転車に汚物 容疑で高3男子生徒逮捕 兵庫県警 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/affairs/news/181030/afr1810300038-n1.html”]面識のない女性(20)の自転車のサドルに汚物を付けたなどとして、兵庫県警東灘署は30日、脅迫とストーカー規制法違反の疑いで、神戸市東灘区に住む高校3年の男子生徒(17)を逮捕した。「全く身に覚えがない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は7月24~25日、同区の女性に「一目ぼれしました」 「自転車置き場に来てくれないと入浴中の動画をツイッターに拡散します」などと書かれた手紙を送り、同30日~8月9日に女性の自転車のサドルに自身の汚物を少なくとも3回付着させたとしている。

同署によると、女性は7月25日に手紙に気づき、同署に相談。防犯カメラの映像などから男子生徒が浮上した。  [/bq]

3
:IDlboSxNF50.net
whyなぜに?
6
:IDD7fOrsXa0.net
汚物としか書いてないな
8
:IDDTcXZWL20.net
うーん、意味が解らない…
11
:IDgJxD3H+i0.net
こいつの愛情表現無茶苦茶だろ
12
:IDv4XbQnOo0.net
汚物をつけるのって何罪だろ
入浴中の動画さらすは脅迫?
105
:ID8w/WB4XH0.net
>>12
公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例
21
:IDGI/Yb7Ra0.net
>>12
たぶん器物破損
75
:IDRx1iiDjx0.net
>>21
なんだよ器物破損って
知らないなら書き込むなクズ
78
:IDKlQSzuSy0.net
>>75
冷たすぎわろたw


15
:ID3ZQSncCA0.net
妖怪うんこ塗りだな
22
:IDy7Q3ud9K0.net
こいつがオッサンになるときにはかなりの変態になっているだろう
24
:ID0AT1buHl0.net
性癖に闇を感じる
31
:IDGjwbtPHs0.net
マーキング
32
:IDUbn4mIro0.net
ひいいいい
わけがわからねェ
35
:ID8FN8spQk0.net
結局、自分が変態であることを他人に見て欲しくなるんだよな
そこを越えられる人間こそが真の変態になれる
42
:IDq1Xm+bfR0.net
高校生のくせに上級者
45
:IDFQTnwzUQ0.net
全く意味がわからない
僕は世の中の変化においつけてないって事かな?
47
:ID04ra/wol0.net
卒業まで4ヶ月というタイミングでこんな理由で中退か
51
:IDIFbmbD+T0.net
ここまで性癖こじらせるまでに有象無象の前科がありそう
52
:IDSiMYvTyI0.net
この支配からの卒業をしてしまったのか
67
:IDygMgWidp0.net
うんこを塗る求愛行動を取る動物だった前世の記憶が残ってるのでは
82
:IDcHynbntW0.net
怖い((( ;゚Д゚)))
83
:IDeGCSyAPg0.net
犬かな
89
:ID04ra/wol0.net
精液なら共産党のエリートもやるしな
90
:IDKPAR1KzW0.net
こういう問題は内密に処理して上げるのが優しさなのに
千知がない世の中になったな
92
:IDGEK1JS/10.net
>>90
しつこいし、脅迫までやってるから悪質でしょ

名前が出ないだけで十分に優しい

95
:IDK23qolZG0.net
極めて原始的な行為
人間というより動物のそれに近い
97
:IDNUBCoVlS0.net
自分がいかに凡人かということを思い知らされる
100
:IDYWk4HjNg0.net
マーキングは動物の本能だからな

ピックアップニュース








コメントする