「バイクのエンジン音がうるさい。暴走族にイラついて刺した」 路上で17歳の少年をナイフで刺した男(34)を逮捕 名古屋市

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”名古屋・中区の路上で殺人未遂事件 逮捕された男「暴走族にイラついて刺した」(メ〜テレ(名古屋テレビ)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00189029-nbnv-l23″]名古屋市中区の路上で17歳の少年をナイフで刺したとして、34歳の男が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで緊急逮捕されたのは名古屋市中区の無職、大島雅弘容疑者(34)です。警察によりますと大島容疑者は4日午後11時すぎ、中区新栄三丁目の路上にいた少年(17)の左胸をナイフで刺した疑いがもたれています。

少年は病院に運ばれましたが命に別状はないということです。事件直後、大島容疑者の父親(67)から「暴走族にイラついた息子が家から出て行って刺したと言っている」と110番通報がありました。

当時、現場近くの公園には刺された少年を含め、未成年の男女5人がいて、「バイクのエンジン音がうるさい」という複数の苦情が警察に寄せられていました。大島容疑者は調べに対し「刺したことは間違いないが殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しているということです。

11/5(月) 8:10  [/bq]

217
:IDpB5EaSxv0.net
5
:ID0yiHTh5R0.net
DQNバトル
15
:IDR9JiQlRJ0.net
少年が伝説の人になってつけあがる
186
:IDMUopRdIZ0.net
>>15
飲みの席で
「あぁー飲んだら暑くなったで」ヌギヌギ
後輩「先輩なんすかその傷」
「あ?これな。昔公園でダチとダベってたらおっさんがナイフ持ってきてコレもんよ」
後輩「マジすか!先輩どえらヤバいすね!」
18
:IDcfernMrh0.net
暴走族にイラついて暴走
23
:IDBDujCT3g0.net
深夜に爆音出してるバイク捕まえて指導せえや
24
:ID8SbJ7r1w0.net
無職だから他人のやることすべてイライラするのかも


31
:IDc5JiB0rSO.net
警察が仕事しないから
被害者が加害者になってまうんやろが
ちゃんとせえや
33
:IDc8qQUoj30.net
暴走族と無職の闘いか、夜中の暴走族は煩くて迷惑、昼間の無職は不気味、どちらも居なくなって良かった。
35
:IDEb/YGHB60.net
爆音は注目集める割に微罪というチンピラ心をくすぐる犯罪だからな
41
:ID8XVfJXAP0.net
左胸をナイフで刺して殺意を否定するのは無理がある
しかしそれで命に別状なしとかどんな胸板してんだってゆう
92
:IDmZjalS4O0.net
>>41
まず、左胸に心臓はない
次に、左胸に刺さるのは右手の正面というだけで特に理由はないだろう
42
:IDhooMIMILO.net
>>1
暴走族のウザさは異常
46
:IDLNI3c1Mi0.net
気持ちは解るが行動に移しちゃイカン。
57
:IDjNINTURl0.net
これはわかる。音は暴力。
雨の日は静かなんだよな、徹底しろよ。
60
:IDbT0uQxpj0.net
いまどき暴走族がいることもだけど34歳で無職も驚きだわ
83
:IDsttUbPyQ0.net
5対1なのに乗り込んで刺すとか多分刺した方も元珍走だろ
95
:IDsYsotAV90.net
無職ニートは普段家族以外に迷惑かけないからな
暴走族は迷惑極まりない
96
:IDqv0EsEsO0.net
それは本当に暴走族なのか?
またキモオタの思い込みでは?
108
:IDsaFoAwrx0.net
運良く肋骨で止まったのか
112
:IDw9FTp2q90.net
平成も終わるというのにまだ珍走なんて存在してるのか
113
:ID8YscUG6B0.net
暴走族の騒音に軽く殺意を覚える人は多いだろう
130
:IDjA977eD40.net
何で警察はバイク車の爆音を取り締まらないの?
法は有るらしいが、適用を控えてるのは何故なんだろうな。
バイク屋で堂々と爆音改造してる。
そう言う店は営業許可取り消しも出来る筈。
しかしやらない。
有るかっこつけたバイク屋に原付の自賠責手続きに行った帰り
返ろうとヘルメットを出してたら行き成り真横で爆発音がしてビックリ。
大型の革ジャンのアメリカンバイクだった。
店は俺みたいな客はどうでも良く、こういう社会の害悪が上客なんだと腹だしかった。
159
:IDl0kHtj+o0.net
>>130
面倒臭いから
仕事するもしないも警察のご都合次第
154
:IDlyW49SBA0.net
昔暴走族に角材を投げて死なせたじいさんが嘆願とか集まって無罪になった事件あったよな
163
:IDxoe2VEAb0.net
やっと赤ん坊が寝付いたのに爆音で起こされて殺意を覚えたことはある
164
:IDRhCEKCW60.net
まーた正義マンか
騒音出してる相手なら刺しても無罪だと思っちゃったかな?
捕まってから殺すつもりはなかったとか言っても遅いんだよ
169
:IDFIL8BQrR0.net
34の無職か
もうメンタルおかしくなってたんだろうな
178
:IDU7LSMA550.net
娘が翌日に手術を控えた深夜の爆音には殺意を覚えた。
状況次第じゃ俺もやるかも知れん。
193
:IDlU0w3HnV0.net
匿名で警察に電話すればいいのに
307
:IDfukJhC4c0.net
>>193
そんなのしたところで逃げて終わりだろ
340
:IDf0cPQlSh0.net
>>307
いや、逃げもしないんじゃないかな

そもそも警察が動かない 真面目に捕まえようとしない

356
:IDjpGCKxHg0.net
>>340
俺がコンビニで通報した時も逃げずに警察と談笑してたよ。
でも通報し続けることが大切だ。

奴らも構って欲しい病だから、爆音鳴らして通報されて、警察が来て話をして身の上話でもすれば大抵は大人しくなるもんだよ。

369
:IDf0cPQlSh0.net
>>356

いや、暴走やめなきゃ意味ないだろ笑

206
:IDfdj49NmO0.net
複数の苦情が警察に寄せられても、警察何にもしてくれないんだね。住民が爆音を、我慢するしかないんだね。
343
:IDApqZ1UVU0.net
>>206
これ。言っても何も動いてくれないから、動いた市民が加害者になりお縄になる・・・
よくある事・・・
222
:IDruyHqvZ3O.net
刺すのはいかんが気持ちはわかる
我が家も横が駐車場だが夜中にスポーツカーをふかす阿呆がいるからな
229
:IDQGFEEaG40.net
暴走族よりオラついた無職
これもうわかんねぇな
233
:IDQ3LmTSma0.net
こー言う時足とか刺しときゃ無難なのに、なんでいっつも殺す気としか
思えないとこ刺すのかねえ。
怒りを示したいだけなら棒とか素手のほうが、まあまず間違っても
死なせないで済むだろう。

反撃が怖いにしても角材とかで十分だろー。

考えればいいのに。

242
:IDFvAudcRP0.net
>>233
角材を奪われたら形勢逆転だろ
少しは考えりゃ良いのに
323
:IDQ3LmTSma0.net
>>242
バーカ刃物とか奪われるよりはマシだろw
あと刃物使っちゃったら相手側も縛りなくなるだろw

考えればいいのにw

285
:IDO4jPbN6N0.net
つか67才で切れやすい34才無職の息子と同居とか地獄じゃね?
子育てに失敗した父親の方が働いているんだろうな…
切なくなるわ。

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. みんな爆音に悩まされてんだな
    刺した男(34)は、死ぬまでに一度はいいことをしたかったんだろうな

コメントする