麻原彰晃が経営していたお弁当屋さんwwww

1
:IDsGDw3/z2p.net

意外と良心的な価格で草

3
:IDzApmirRvM.net
オウムは激安やぞ
5
:IDjpiz4RLJd.net
人件費0定期
194
:ID13E22Zaw0.net
>>5
畜生で草
6
:IDvNQ2YaPs0.net
何回か頼んだら勧誘されそう


10
:IDdZuxGD5Ed.net
このチラシ保存状態良ければ一万くらいでマニアに売れそう
11
:IDDHOauM3D0.net
全体的に黄色い
17
:IDfI3mInDFd.net
電話番号のヨイグってなんや?オウム専門用語みたいな?
22
:IDy8eUJRqc0.net
良い具だろう多分
29
:ID12AswmWF0.net
何十年前だとおもっとるんや…
37
:ID9wqILsxVr.net
これで宅配有りは有能
42
:IDP8CcTBKK0.net
419
:IDu1xu6Mkz0.net
>>42
繰り返し読みたくなる名文
502
:IDdnAoyQouM.net
>>42
パールバティ(200円)
46
:IDh0dsdAUwd.net
宅配システム…あっ
55
:ID4tdPg1bPa.net
尊師が入ったあとの風呂の残り湯とか隠し味に使ってそう
56
:IDVZ1AZ3z/0.net
宅配システム怖すぎで草
57
:IDsGDw3/z2p.net
59
:ID1MbNfDrkd.net
近所にあったら普通に買いにいくわ
60
:IDz2j77f/B0.net
今の弁当屋と値段が大して変わらんあたり20年前から日本が殆ど経済成長してないのを実感するわね
64
:IDADSV9fcpM.net
店に行くのも怖いし宅配して貰うのも怖い
71
:IDPFXFc0LoM.net
信者をタダ働きさせて290円、20年経ってほも弁ののり弁が310円

こりゃ経済成長してませんわ

36
:IDDnrA8bmTa.net
パソコン事業は事件後も好調だったみたいやな
73
:ID7ah91a4w0.net
91
:IDVzdh0r0q0.net
>>73
なんか仕掛けられてそう
92
:IDmix5fpmra.net
>>73
core2の出始めの頃やから相当安いやろこれ
360
:IDbM1yvt1cH.net
>>73
本当にこれ安かったわ
裏がありそうで手は出さんかったが
523
:IDbw9xTtaRM.net
>>73
サリン事件直後にオウム関係者に生放送で
直接インタビューみたいな番組で

「マハポーシャで買ったPCほ保証は今後どうなりますか?」

みたいのがあって吹いたの覚えてる

84
:IDH9OXGj0kd.net
修行の一環で組み立てやってたからマハーポーシャは糞安い
74
:IDMhhauA4s0.net
尊師のイラストに清潔感が無さすぎる
78
:IDo2VLviTMM.net
許しません!とかいう怖すぎるワード
87
:IDBh6pzhQ4d.net
絶対尊師の何かが入ってそうで嫌だ
90
:ID2wD187770.net
チラシどんどん出て来て草
お前らほんとに物持ちええな
95
:IDW1PdTJNIH.net
当時弁当屋だけじゃなくてラーメン屋もあったぞ
食いに行ったが味は普通だった
96
:IDDnrA8bmTa.net
働いてたのは在家信者やろ
出家した奴らはひたすら瞑想してたらしいし
100
:IDQggrxyRnd.net
宅配システムは住所と家族構成調べる手段なんやろな
玄関開けて見れば置いてあるもので大体分かるし
108
:IDkZ6YnmUza.net
パソコンも売れてるし普通に商売すればよかったんや
111
:IDa1/eN/0LM.net
123
:ID7WIqtLUId.net
>>111
唐突な高級路線草
131
:IDCMJmmAjVM.net
>>111
汚い旧尊師のイラストが添えられてたやつに比べたら遥かに普通だけどその分なんか没個性やな
やっぱおべんとのイベントにあの汚ヅラがある方が良くも悪くもインパクトあるわ
200
:ID1ARSjpel0.net
>>111
キャッチコピーが意味不明
115
:ID5WE7D6Hda.net
おいしさ25時間は名キャッチだわ
ちな広告屋
118
:IDMcN69bbZM.net
インタビュアーの岸部シローが
麻原にオウム弁当屋使ってるって言ったら
えらく上機嫌になったらしいな
120
:IDuXzn48LQ0.net
マスコットキャラクターにする顔じゃないんだよなあ
135
:IDsGDw3/z2p.net

自ら厨房に立っていたのか…

145
:IDk/hPmlpMa.net
>>135
飲食店にあるまじき髭面で草
152
:IDP8CcTBKK0.net
>>135
きたない
168
:IDVincMV2o0.net
>>135
ハルマゲ丼って名前がもう縁起悪すぎる
170
:IDYJqQwsSAd.net
>>135
明らかに合成っぽい尊子で草
342
:IDAdlznrCf0.net
>>135
清潔感の欠片もなくて草
472
:IDg6Q/0JJN0.net
>>135
春巻きで飯は食えんやろ
155
:IDG/CJ02PWM.net
むしろ人件費0なら高いまであるな
183
:IDQNBrIVwCr.net
サリンなんか作らずにずっと弁当作ってればよかったんよ
218
:IDKkunbhiv0.net
麻原が強制捜査で見つかった時ビビって小便漏らしてたという事実
221
:IDNFCeaYP80.net
生ダラ出たりシティーハンターのアニメにサブリミナル入れたり
一番ヤバいのはTBSやけど未だに潰れてへんからな
つい最近のNHKなんか甘いもんよ
[https://moccosnoon.com/archives/27217.html]
574
:IDw9YPYccQ0.net
NHKのやらかし洒落にならんのに何で全然やらんのや
坂本弁護士一家未遂やんけ
223
:ID3cH4PawG0.net
スタンプカード貯めたら特別な試食会にご招待されそう
236
:IDC6UNZhU0d.net
アキバでヘッドギアしながらビラ配りしてたらしいな
242
:IDVdWXJwTY0.net
新興宗教全体のイメージ悪化させた戦犯
244
:IDmfr2RvM2M.net
これ買ったやつのせいでサリンが製造された
256
:IDUsUNVKNo0.net
271
:IDyfFQR+Cm0.net
>>256
上司にしたくないランキング当然のことながら圧倒的で草
363
:IDnp5AQUq60.net
>>256
村井さんポアされて人気爆発♡
263
:ID39bklF+U0.net
当時の公安もアカンやろ

こんなキチ○○集団を野放しにしてたとか
明らかにおかしいぞ

285
:IDSOoEo8090.net
>>263
当時の公安は、過激派路線から離脱しつつある左翼が地下に潜っていくのを補足する方が忙しかったから
273
:IDkP/RCdx2a.net
オウムソングも耳に残るし才能あったんやなあ
282
:IDHYGnIui2d.net
なんで弁当屋なんてやってたんやろ
288
:IDR/PyXgel0.net
>>282
独り暮らしの若者探してたんやて
368
:IDZ1fnR7va0.net
>>288
怖過ぎやん
295
:IDCFjZr2a60.net
マッサージも評判よくて多才だったのになーそれがアカンのやけど
303
:IDKkunbhiv0.net
オウムソングとかいう当時の子供達の心を鷲づかみにして虜にした魅惑の楽曲集
315
:IDAdlznrCf0.net
>>303
単純なメロディーに同じ単語繰り返し入れるだけでめっちゃ頭に残るからな
バーニラバニラしかり
380
:IDP8CcTBKK0.net
>>303
1(左)秘密のダーキニー
2(二)ガネーシャ体操
3(一)魔を祓う尊師の歌
4(三)尊師マーチ
5(中)救えオウム ヤマトのように
6(右)貪りの苦しみ
7(遊)極厳修行者音頭
8(捕)エンマの数え歌
9(投)超越神力
中継ぎ 無常
抑え ストップ・ザ・オウムバッシング

アパーヤジャハとマンジュシュリーの歌声に震えろ

324
:IDUsUNVKNo0.net
337
:IDfajNvttP0.net
>>324
「まずは何も言わずに」で草
328
:IDFjplJ5htp.net
なにも犯さず今もオウムあったら創価に匹敵するぐらいデカくなってたんちゃん?
371
:IDYKi1yk+80.net
>>328
いや教団をでかくするために、維持するために犯罪行為に走ったわけだから
何も犯さなかったらそもそもあそこまで大きな教団になってないだろう
殺人を始める以前から薬を使って信者を増やしてたしな
365
:IDw9YPYccQ0.net
もう旧尊師はこの世にいないんだと思うと感慨深い
376
:IDZ1fnR7va0.net
何であそこまで暴走したんやっけ?
麻原的には金持ってて可愛い女侍らせて充分な人生やったやろ?
387
:IDR/PyXgel0.net
>>376
選挙でボロカスに負けたのがよっぽど心に響いたらしい
389
:IDCsV09h0eM.net
>>376
選挙や
406
:IDb5/HePLN0.net
>>387
>>389
結局身内囲って内輪ノリ楽しんでただけって事実突きつけられてショックだったんやろなあ
444
:IDt4RvH/DY0.net
カリスマ性はあったんやろから変な方向行かんかったら
ただの仕事ができるドスケベおじさんで生涯送れたのにな
522
:IDr6xhzZjY0.net
汚いものはイラスト化すればいいという風潮

ピックアップニュース








コメントする